私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#915 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
結城

まじでありがとな
…これで脅されなくてすむ←
(最後のほうは小さく言った後口論する相手をみて”おいおい”と苦笑いで見つめ)

夏目

もう…遅い…消しちゃった
(あははと笑って相手に携帯を返し)

⏰:09/09/22 13:04 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#916 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
結城


黙れ。←
("ばーか"と言い放った後、相手の反応を見て)

なぁ〜〜んだ。
やっぱり知らんのか!
(くっくっくっと相手を馬鹿にして笑い)

⏰:09/09/22 13:05 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#917 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


>>905

【次スレから新規募集するみたいなのでよろしかったら次スレから参加しませんか?】

⏰:09/09/22 13:06 📱:SH06A3 🆔:yKeQVkzA


#918 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→木下


脅される?
(きょとんとした表情で首を傾げるがすぐに納得したような表情を浮かべて"あのこ、性格悪いしねー"と苦笑し)←謝;

⏰:09/09/22 13:07 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#919 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・あっそ☆
(何やら楽しそうににこにこして相手に返事をして)

⏰:09/09/22 13:07 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#920 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→夏目


…わかった、黙る
(少し考えてからニシシと笑って口にチャックをする真似をし)

………………。←

⏰:09/09/22 13:08 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#921 [匿名希望]


>>913

【ご丁寧にありがとう。なるほど、把握しました。どうやら場違いだったようでごめんなさい。回答感謝します。皆さんもお楽しみの所失礼しました。では失礼ノシ】

⏰:09/09/22 13:09 📱:D904i 🆔:4YmlPqa2


#922 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
結城

あいつだいぶ黒いもんなー←
(夏目をみた後相手をみてわらい)

夏目

……なんだその笑い…怖いんですけど←
(相手をみて苦笑いし)

⏰:09/09/22 13:09 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#923 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
結城


・・・・・・・・・ぷくく・・・・
・・・くくっ・・・・はははっ

(必死に笑いをこらえながら口を押さえて)

⏰:09/09/22 13:10 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#924 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


>>921さん

【先程は遅くなってしまいすみませんでした;
場違いなんてそんなことありません(>_<)
次スレからの参加、お待ちしていますね\(^0^)/】

⏰:09/09/22 13:11 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194