私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#801 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/玄関>
山下

まさか当たり所が悪かったんじゃねぇだろーな
(相手と父親の様子を見ると顔を引きつらせて父親の前にしゃがみ込み"あのー、大丈夫っすかー"と再度声を掛け)

⏰:09/09/21 20:44 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#802 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関前】
笹本


父「………………。こんのクソガキィィッッッッ!!!いい加減にしろよ!お父さんもう我慢の限界…あっ…息子がいつもお世話になっております」
(声をかけられ隣にいる息子かと思って胸ぐら掴んでガンガン唾飛ばしながらムクッと立ち上がるれば相手だと気付き素早くダンディ面で挨拶し始め)


手遅れだから。
唾べっちょりなんだけど。
(先生に合わす顔ないんだけどと目の前で繰り広げられたものを見ながら言い)

⏰:09/09/21 20:53 📱:S001 🆔:453PYxts


#803 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/玄関>
山下

えぇっと……
(唾跳ばしながら怒鳴る父親にイライラとしながらも挨拶されると引きつった笑顔を向け"あはは……こちらこそ"と笑いながらもさりげなく相手に視線を向けると"どうにかしろよ"と目で合図し)

⏰:09/09/21 21:02 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#804 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関前】
笹本

父「おまんじゅう食べます?酒まんじゅうなんですけど二箱あるんで。どうぞ、どうぞ」
(相手に差し出した箱の中からまんじゅうを取り出し失礼にも目の前でクチャクチャと音を出しながら食べ、一個無くなった箱を差し出し)



………………。
(耳ほじった小指にフッと息を吹き掛けて相手の指示を無視して)

⏰:09/09/21 21:13 📱:S001 🆔:453PYxts


#805 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/玄関>
山下

えーと……マジで山下のお父さん?
(引きつった笑顔続行で饅頭の箱を受け取りながら"あんまり性格似てねぇって言うか…うん、アレな感じ…ですね"と取って付けたように無理矢理敬語を使いながら父親に話し、自分の指示を無視する相手に小さく舌打ちし)

⏰:09/09/21 21:20 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#806 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関前→】

父「え、お父さんに決まってるでしょ。純然たるお父さんでしょ」
(似てないってよく言われます〜と相手の肩を叩きながら続ければ残りのまんじゅうもクチャクチャと食べ)


………………こっちが迷惑なんだけど。
いい加減にしろハゲジジィィィ!!!
(落ちていたジャンプを拾い上げ父のラフ板にジャンプを叩き込むとジャンプはこういう時にも役に立つ代物なんですよと相手の手を引くと寮の中へ歩き出し)

⏰:09/09/21 21:34 📱:S001 🆔:453PYxts


#807 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/玄関→>
山下

だろうな。……と思います
(慣れない敬語を使いながら父親の言葉に頷いて話を聞いているとジャンプと山下の暴言が跳んできて唖然とし)

ちょ、親父さんいいのかよ?
("親は大事にしとかねぇと後悔すんぞー"と相手に手を引かれながら後ろを気にして歩き)

⏰:09/09/21 21:41 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#808 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【→寮/一階階段】
笹本


いいんだよ、あーゆうのはホッタラケにするのが一番なんだから。
(後悔って他人の親に下手くそな敬語使う先生に云われたくないわと階段を上がる所で手を離し)

⏰:09/09/21 21:45 📱:S001 🆔:453PYxts


#809 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

慣れてねぇんだから仕方ねぇだろ
(痛いところをつかれると眉をひそめ"細けぇこと気にしてんなよ、ハゲるぞ"と唇を尖らせて相手の頭を指差して言い)

⏰:09/09/21 21:49 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#810 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


ちょ一番気にしてんだけど。
(DNA怖いからホント止めてと相手の手を払いながら相手の頭を叩きハゲろ!といい放ち)

⏰:09/09/21 22:04 📱:S001 🆔:453PYxts


#811 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

やめろバカ
うちの家系ハゲてるヤツいねぇから
("残念だったな"と舌を出して意地悪く笑うと相手の頭を叩き返してフッと鼻で笑い)
今のうちから程よく刺激与えといた方がいいんじゃねーの?

⏰:09/09/21 22:08 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#812 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈寮/一階廊下〉


ハゲハゲハゲハゲ
うっせーなー……男性フェロモンキツい証拠だろーが
(女々しいねと携帯いじりながら2人の隣を通りすがりに呟き)


【あげ】

⏰:09/09/21 22:18 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#813 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


いや突然変異って事もあります。
(そういう調子ずいてるヤツに限って同窓会とか行くとカッパみたいになってんだよと自分を見下すように見てくる相手を見ながらだるそうに続け)

⏰:09/09/21 22:25 📱:S001 🆔:453PYxts


#814 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
白雪

俺は山下の将来を心配してやってんだよ
(眉を寄せて唇を尖らせると相手の言葉に抗議するように言って"お前も将来どーなるか分かんねぇんだからなっ"と相手をビシッと指差し)

⏰:09/09/21 22:25 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#815 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

……ないない、俺に限って
(相手の言葉に一瞬ぐっと言葉を詰まらせると自分に言い聞かせるように呟き"お前は自分の頭の心配だけしとけ"とけっ、と悪態をつき)

⏰:09/09/21 22:29 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#816 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈寮/一階廊下〉
笹本

将来なんて
なるようにしかなんねーよ
(威張ったように相手を見てはっと鼻で笑い)

私がハゲたら
丸めてやるよ←

(言ったあとつーんと顔を逸らしすたすた去っていき)

⏰:09/09/21 22:31 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#817 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]



【仕事落ち(´∀`)ノシ】

⏰:09/09/21 22:32 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#818 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
白雪


どこの誰だかわからないけど君のその自慢の長髪も、いつかはカツラに変わるかもしれないからそこ覚えとけ。
(いつもながら半目だけのだるそうな目で相手の方を見ればつーか誰だよと一言付け足し)

⏰:09/09/21 22:32 📱:S001 🆔:453PYxts


#819 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
白雪

いらんわっ!!
(鼻で笑われるとイライラと口元を歪めて足を踏み鳴らし去って行く相手に向かってべ、と舌を出し)

【頑張ってーノシ】

⏰:09/09/21 22:36 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#820 [匿名になりきり中]
      

⏰:09/09/21 22:36 📱:W61SH 🆔:2WTOlXRU


#821 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


あーちょっと将来が心配で否定してるヤツいるわ。
(席のはじっこで涙目になった笹本が浮かんでくると斜め上を見ながらドンマイだと呟き)


もういっそハゲにしてきてもいいんだぞー。

⏰:09/09/21 22:44 📱:S001 🆔:453PYxts


#822 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

マジでやめろ
それ以上言うと今学期数学の単位はねぇと思え
(額に手を当ててはぁ、と重い溜息を吐くと相手を横目で睨み付けてパワハラ的な発言をし)

⏰:09/09/21 22:47 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#823 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


現代の脅しですかコノヤロー。
(元々あるようなないような学力なんでどうでもいいですと一般普通の学力を持ってる自分はどうでもいいと考えあっさり返答し)


スキンヘッドになって一から基礎を学べ。
ちょんまげになって武士の精神学べ。

⏰:09/09/21 22:55 📱:S001 🆔:453PYxts


#824 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

お前今後一切数学の単位取れなかったら卒業出来ねぇんだからなっ
("分かってんのか"と言いながら懲りずに言葉を続ける相手を睨み付け)
武士道はともかくスキンヘッドになってなんの基礎を学べってんだよ

⏰:09/09/21 23:01 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#825 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


だから最近の大人はアレなんだよ。

(なんでも自分の思い通りになるとか思ってる痛い奴と頭をポリポリかきながら睨んでくる相手とは対象的に表情一つ変えず無気力そのもので)


生まれたままの姿からやり直せば少しは改善されんだろ。ハゲじゃなくなるかもしれないし。

⏰:09/09/21 23:10 📱:S001 🆔:453PYxts


#826 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

最近の大人はとか言ってもなー、お前もどーせこうなるんだからな
(冷静な相手につられてボルテージが下がって来たのか小さく溜息を吐き出すと階段に腰掛け)

もう二度と生えてこない可能性もあるけどな

⏰:09/09/21 23:17 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#827 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


二度と生えてこなかったら100均のカツラ買ってやるから落ち込むな。
将来有望っつーのも種類によるな…。
(相手を見ながらなんとも瞳が可哀想と訴えたような瞳で見つめ)


⏰:09/09/21 23:24 📱:S001 🆔:453PYxts


#828 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

お前マジでムカつくな……
(最早怒るというよりもげんなりと呆れたように言葉を吐き出し"てっきりお前はいいヤツだと思ってた"とやるせない溜息を吐き)

⏰:09/09/21 23:29 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#829 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


…………、いい奴ねぇ…
(できればなってみたいわと手すりに両腕を乗せて呟き)

まぁ笹本君はいい野郎なんだしそれでいいだろ。
(せめても俺よりはいい奴だろと欠伸しながら続けて)

⏰:09/09/21 23:35 📱:S001 🆔:453PYxts


#830 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

俺がいいヤツかどーかはさて置き…
いいヤツになってみたいっつーなら片倉センセに優しくしてやって
(膝に肘を置いて頬杖を付くと相手に視線を向けて"お前に何か言われたってへこんでた"とポツリと漏らし)

⏰:09/09/21 23:42 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#831 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本



あんたと片倉ちゃんいい雰囲気で見てられないわ。
(優しくしてるつもりなんだけど好きな人だといじめたくなっちゃう習性かもと相手に勘違いされるような事をサラッと言って)


⏰:09/09/21 23:45 📱:S001 🆔:453PYxts


#832 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

は?お前片倉センセのこと好きなの?
(相手の言葉を聞くとまんまと勘違いをし、素っ頓狂な声を出して相手をマジマジと見つめ)

⏰:09/09/21 23:48 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#833 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


好きに決まってるでしょ。
(今頃何言っちゃってんの?とすました顔しながら相手の方も見ず勘違いを悪化させるような事を言って)


⏰:09/09/21 23:52 📱:S001 🆔:453PYxts


#834 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

………へぇ
(興味なさげに装いつつもどこか不機嫌そうに頷くと"モテモテだな、片倉センセ"と相手を見ずに淡々と話し)

⏰:09/09/22 00:00 📱:F703i 🆔:8k9IHVLU


#835 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/一階階段】
笹本


まぁそうだろ。
みんなのアイドル的なポジションだからね、片倉ちゃん。
(携帯を開くと時間だけ確認して携帯を閉じポケットに入れて)


少し前も酔っ払っててカワイイ感じ見ちゃったし。
(独り占めってやつよと梨を剥かされただけの出来事をこっちの中では言ってるがうまく話がつながる事をペラペラと話し)

⏰:09/09/22 00:04 📱:S001 🆔:OFbNOAvw


#836 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/一階階段>
山下

……あーんしてもらったんだろ、お前は食わなかったらしいけど
(それって梨だったっけ?と首を捻りながらも唇を尖らせて片倉から聞いた話を口にし)

⏰:09/09/22 00:12 📱:F703i 🆔:8k9IHVLU


#837 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/自室>

親父…
(警察官の服装をしている父の写真をベットに座りながら眺めて)

【待機】

⏰:09/09/22 01:38 📱:SH01A 🆔:WDkXhyXs


#838 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<寮/屋上>

はぁ…目が覚めちゃった←
(とかいいつつ目を擦りながら屋上に入り空を見上げ)

【あげ☆】

⏰:09/09/22 02:21 📱:SH06A3 🆔:yKeQVkzA


#839 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<寮/談話室>

相変わらず眠れんな…
(自分に呆れながらソファに座り込み呟き)

【眠れんあげ】

⏰:09/09/22 02:42 📱:SH01A 🆔:WDkXhyXs


#840 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/高等部3年教室〉

……んー
曇りだとテンションあがんないなー……もう
(つまらないと口を尖らせてため息混じりに呟き)


【あげ】

⏰:09/09/22 08:11 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#841 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[音楽室]

…………って……ダメだ
久しぶりすぎて指切っちまったよ
(弦の張り替えをしていたが左手の人差し指を切ったらしく見つめながら呟きため息をつき)

【あげ】

⏰:09/09/22 08:44 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#842 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈音楽室〉
持田

あ!
いたいた♪
(堂々とサボりらしく、馴染みある相手を探して音楽室にやってくればビンゴだと笑顔を浮かべ相手を指さし)←


……って
何してんの?

【おはゆヾ(=^▽^=)ノ】

⏰:09/09/22 08:58 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#843 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[音楽室]

う−ちゃん

あ?……う−ちゃんか…
ちょっと指切ってさ
(相手の方に顔を向け言うと"またサボリ?"と苦笑して)

【はよ−(・∀・)】

⏰:09/09/22 09:18 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#844 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈音楽室〉
持田

どんくせーな瞬は…
(相手に歩み寄り、切ったという指をパクっと口に含み、少しエロめに舐め口から離し)←


ん、気持ちい?←違

気分のんねーんだもん
学校来てるだけ褒めてくれよ
(肩をすくめ相手を見たあと床にしゃがみ込みニコニコ笑顔を浮かべ)

⏰:09/09/22 09:22 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#845 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[音楽室]

う−ちゃん

久しぶりだから仕方ねΣ…………
指舐められて気持ちいいわけねえだろ
(言葉の途中で指をくわえられ、ため息混じりに言えば"微妙にエロい舐め方すんな。襲っちまうぞ"と続け←)


あ−はいはい、偉いでちゅね−←
雛ちゃんに怒られても知らんからな?
(頭を撫でながら棒読みで言えば相手の制服で指を拭き)

⏰:09/09/22 09:31 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#846 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈音楽室〉
持田

指が性感帯な奴もいるんだぜ?←
襲えるなら襲えば?
私、快楽主義だから全然ウェルカムよ?
(にんまり意地悪く笑い、相手が手が出せないのを知っていての態度で)


雛姫は呆れちまってるかんなー
瞬は私と一緒の時間…
過ごしたくないわけ?寂しいなー……←
(あっけらかんと笑ったあと、相手を見つめずいずい近寄って尋ね)

⏰:09/09/22 09:38 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#847 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[音楽室]

う−ちゃん

指なんて舐めた事ねえから知らねえよ…
ったく、お前等は無防備すぎだっつの
(相手の発言に苦笑すると雛姫が部屋に来た時の事を思い出し耳元で言って)


何言ってんだ…………
過ごしたいに決まってんだろ?←
(近寄ってくる相手の肩に手を回し甘い声で相手のノリにのってみて)

⏰:09/09/22 09:45 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#848 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈音楽室〉
持田


あはは
雛姫は警戒心ねーよなー…
そこが可愛いんだけどよ←
(自分は知ってだと笑顔で続け、そのまま寄り添い)

浮気ってさ?
する時どんな気分になんだろーな?気になんねーか?←
(好奇心いっぱいの表情で、相手の服に手を掛ければなにやら恐ろしい?ことを口走り)

⏰:09/09/22 09:53 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#849 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[音楽室]

う−ちゃん

そんな可愛いとこ要らねえっての
お前ちゃんと抵抗できんだろうな?
(寄り添ってきた相手の頬をつまみ、ふにふにしながら言って)


宇梗なら別にいいけどな?←
俺の愛人にしてやっても
(ノリを続ければ手を掴んで"これ以上続けたら本気でやっちまうぞ"と笑って)

⏰:09/09/22 10:02 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#850 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈音楽室〉
持田

いいんだよ
いざとなりゃ私が雛姫を守るから←

あったりまえだろ?
伊達に母さん(道場師範*桔梗40歳/最強)の娘してねーよ
(愛人は嫌と相手を押し退け、身体を放し胸をはり自信満々に笑って)




⏰:09/09/22 10:10 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#851 [☆白雪 宇梗/高3年◆ineko.L2w.]

〈音楽室→〉


やべ…
(携帯のバイブ音に気付き確認すれば雛姫からのお怒りメールで)

悪い、教室行くわ
頑張れよ?瞬先生
(ちゅっと投げキスしたあと去っていき)


【ぐだぐだでごめん(´;ω;`)
寝落ちノシ】

⏰:09/09/22 10:15 📱:N02A 🆔:P4C0fr4g


#852 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[音楽室]

う−ちゃん

そりゃ頼もしいな?
けど、俺もお前等守っからさ
(優しく微笑めば頭を撫で"だから1人で守ろうとすんな"と続け)


そうだったな、桔梗さんの娘なら
そこらの男に負けねえか
(昔やられた事があるのか顔を少し引きつらせ苦笑して"離婚したら頼むわ"と笑い)

⏰:09/09/22 10:20 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#853 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]


白雪
【おう、おやすみ(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/22 10:21 📱:F705i 🆔:x9A/EVkw


#854 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室

この休み暇だなー…
(ソファーに寝転びテレビをみて)

【昨日は闇オチすみません;w;あげ】

⏰:09/09/22 11:17 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#855 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室


ひまだなあ…
(ソファーにすわりながらぼけーっとする)

【だれかあ!wひまあげ】

⏰:09/09/22 11:19 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#856 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


木下先輩

【goodtiming!!w】

⏰:09/09/22 11:20 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#857 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

おーお前も暇なのかー
(ソファーから相手をみていい)

【絡むべ☆】

⏰:09/09/22 11:21 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#858 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]

談話室
木下先輩


そーなんす!(ポケモンの●●の真似をしていい)
【ありがと!!】

⏰:09/09/22 11:22 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#859 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

…ップ
暇すぎて頭おかしくなったか?←
(真似をする相手をみて吹き出して笑い)

⏰:09/09/22 11:24 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#860 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩


ひどっ!
ひどすぎる!!
あたしはシルバーウィークほとんどを仕事で埋められて一息ついたとこなのに!!(頬を膨らまし横に座る)

⏰:09/09/22 11:26 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#861 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

そーだったんかー
んじゃ忙しくて…頭おかしくなったんかー←
(となぜか納得した顔で相手をみて微笑み)

⏰:09/09/22 11:30 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#862 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩

先輩?いーかげんきれますよ?(怖い顔で睨みつけ)

⏰:09/09/22 11:32 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#863 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

あーごめんごめん
(アハハと苦笑いしながら目線をそらし)

⏰:09/09/22 11:33 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#864 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩

そらすなあ!!
(相手の体を弱気でポコポコたたき)

⏰:09/09/22 11:35 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#865 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

イタイイタイー
(と笑いながら相手を手をつかみ止めて)

だって…怖かったんだもん
(と子供のようないいかたでいって)

⏰:09/09/22 11:38 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#866 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩


えっ…/////
(手をつかまれたことにドキっとしたのと子供のように言う相手にドキっとし心臓がばくばく←)

⏰:09/09/22 11:40 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#867 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

……?どーしたの?顔赤いよ?
(そういうそっと手を離し相手の顔をみて)

⏰:09/09/22 11:42 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#868 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩

…///

(目をそらしそっぽを向く)

⏰:09/09/22 11:44 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#869 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

………?
熱っぽいなら早めに処置したほうがいいよ?
(わけがわからず不思議そうな顔で相手をみて熱と勘違いして)

⏰:09/09/22 11:48 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#870 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩


…(思わず抱きついてしまう)

⏰:09/09/22 11:52 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#871 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

え…えー?
どうしたどうした?
(いきなりで戸惑いを隠せないまま相手をみて)

⏰:09/09/22 11:53 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#872 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩

好きになっちやいました…///(抱きついたままそうつぶやき)

【意味不明な子でごめんw】

⏰:09/09/22 11:55 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#873 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

え…えーー!?
ちょ…それはその…あれだよね?先輩として…だよね?こう…尊敬に意味の…
(軽くパニック状態で相手をみていい)

【パニック状態です…w】


⏰:09/09/22 11:58 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#874 [美谷女 莉多/中3◆ZLYpjhdQyU]


談話室
木下先輩


違いますよ!///
(軽く唇にキスをする)

【(笑)】


⏰:09/09/22 12:00 📱:F705i 🆔:LNNAjFeE


#875 [☆雪村蒼/教師◆Sou//..3Mw]

<弓道場>

…………………っ
(弓道着姿でいつものヘラッとした表情からはかけ離れたような真面目な顔で弓を構え狙いを定め矢を放ち)

【あげ落ち☆
雑談アレだからなるべく控えるんだっちゃ(*´∀`*)←】

⏰:09/09/22 12:02 📱:SH06A3 🆔:yKeQVkzA


#876 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

ちょ……
(キスされ驚きながらも相手を少し離し)

……お前の気持ちさ…すっげー嬉しいんだけど…
俺今大切な人…いるんだわ…
(相手をみて申し訳なさそうに優しくいい)

【すまぬ…】

⏰:09/09/22 12:06 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#877 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
美谷女 木下


・・・・・。
(ドアからぼーぜんとキスする2人を眺めて←)


【いーれーてw】

⏰:09/09/22 12:09 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#878 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

………
(相手には気づかず美谷女をみて説明していて)

⏰:09/09/22 12:11 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#879 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下


・・・劣り込み中?
(無表情で2人を見て声をかけて)

⏰:09/09/22 12:13 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#880 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
美谷女

え!?…お前いつからいたんだよ!←
(相手がいたことにびっくりして相手をみて)

⏰:09/09/22 12:15 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#881 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

え―…
美谷女が抱きつくところ辺り?
(口角を片方だけ上げてにひっと笑い)

⏰:09/09/22 12:16 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#882 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

結構最初からいたんだな…つーかそんなら声かけろよ!
(相手をみて苦笑いしながらいい)

⏰:09/09/22 12:18 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#883 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

え、馬鹿お前?←
あんな美味しい場面を私が見逃すと思う?

(黒笑いしながら相手を見て)

⏰:09/09/22 12:22 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#884 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

お前…黒っ!!←
(相手の笑い方をみて笑いながらいい)

⏰:09/09/22 12:24 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#885 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

あ、やっぱり?
親が親だからなぁ。
(にかっと笑ってから携帯のディスプレイに移るキスシーンやら何やらさっきの2人の写メを相手に見せて←コラ)

⏰:09/09/22 12:26 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#886 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

へー親黒いんだ……ってこら!!お前ない撮ってんだよ!!
今すぐ消せ!
(相手の携帯をみてびっくりして携帯を取ろうとし)

⏰:09/09/22 12:30 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#887 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

やーなこった♪
誰が消すか。
(携帯を後ろに隠して黒笑をして舌をだしてべーとし)

⏰:09/09/22 12:32 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#888 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

頼むから消してくれよー!
(相手をみて手を合わせて頼み)

⏰:09/09/22 12:33 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#889 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・なぁなぁ、木下。
これ(写メ)高2の進藤美姫ってやつに見せたらどうなるのさ?
(くっくっくっと黒笑しながら面白そうに問い)

⏰:09/09/22 12:35 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#890 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

ちょ!それだけはまじでやめろよ!!
どうなるとか…わかってんだろー!?
(眉をさげ少し大きな声でいい)

⏰:09/09/22 12:38 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#891 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>


……おはよー…
(頭に寝癖をつけたまま入ってきてぽけーっとしながら手をあげ)

【(^0^)/】

⏰:09/09/22 12:40 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#892 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

・・・・。
あー…完璧に切られるな。(少し考え込み無表情で黒いオーラを出して顔にかげを作って)

⏰:09/09/22 12:40 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#893 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
結城


・・・・出たぁ…。
(眉を寄せていかにも嫌そうな顔をしながら相手を横目で見て←)


【久しぶり】

⏰:09/09/22 12:42 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#894 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

だろ!?だからさ頼むからそれだけあやめてくんね?
(手を合わせて頭をさげて)

結城

……
(相手には気づかず夏目に頭を下げており)

⏰:09/09/22 12:43 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#895 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→夏目


……これ何?
(いつのまにか相手の携帯を奪っていて画面を見ると少しむぅっと眉を寄せてひらひらと相手に見せ)

⏰:09/09/22 12:44 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#896 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

はい。わかりました!
進藤さんには!見せません。("は"を強調してにっこり黒笑をして敬語で話し、入ってきた結城をチラッと見てニタリと笑い)

⏰:09/09/22 12:45 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#897 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→木下


きのしー……
ちょっとこれ、どーゆうことっ?
(夏目から携帯を奪い画面を見るとむぅっと眉を寄せ相手に見せながら詰め寄り)←

⏰:09/09/22 12:45 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


#898 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
結城

・・・あ?
Σあ――!!!!
か、返せよ!!
(眉を寄せて睨み付け、携帯を見ればジャンプして取りかえそうとして)

⏰:09/09/22 12:47 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#899 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
談話室
夏目

ありがと…助けるよ…ってほかにもみせんな!!
(と結城に見せてるあいてにツッコミ)

結城

えっとー…だからそのそれはいきなりでこう止められなかったっていうか…
(相手に詰め寄られ後ろにさがりながら相手をみて)

⏰:09/09/22 12:48 📱:PC 🆔:Socz4PCU


#900 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[談話室]
木下

残念ながら見られた。
(チッと舌打ちして結城に"返せ"と詰めより)

⏰:09/09/22 12:50 📱:P906i 🆔:miSfm6yc


#901 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→夏目


返しませんー
(手を高く上に上げ眉を寄せた状態で言い切り)

こーゆう悪趣味なことやめよーねー
(手を上にあげたままニッコリと黒ーい笑みを浮かべるとまっすぐ木下の方に向かい)

⏰:09/09/22 12:50 📱:SH02A 🆔:S47b1FKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194