私立織愛学園☆42
最新 最初 🆕
#791 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

あーお父さんと喧嘩か?つーかどんな喧嘩してんだ?
(2人の様子をみながらぽカーンとした顔でみていて)

⏰:09/09/21 18:58 📱:PC 🆔:3pMXxdRg


#792 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
白雪先輩

ん?…って大丈夫ですか?
(肩を震わせている相手をみてなんでかわからず相手を覗き込むようにみて)

⏰:09/09/21 19:01 📱:PC 🆔:3pMXxdRg


#793 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
白雪&木下


父「取り返しのつかないとこなんでないんですけどォ………。わからないんですけどォ……。つーか何?これDVだよね?普通に精神と外面からくる暴力だよね?!」


ここに決まってんだろ。
(ジャンプでバンバン父の頭を叩きながら言い)

こっちはてめぇの反射板で目の被害受けてんだよ。
(ちっちぇー頃はあんたの頭で光が反射して前が見えなかったんだけど、被害受けてんだけどとまだバンバン叩き)

⏰:09/09/21 19:12 📱:S001 🆔:453PYxts


#794 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

あーあ…そんなことしたらかわいそう…
(と父をたたく相手をみながら言ったあと目の被害ってところで吹き出しそうになり口を押さえ)

⏰:09/09/21 19:15 📱:PC 🆔:3pMXxdRg


#795 [白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈寮/玄関〉
木下&山下

ぶふっ!
……ふ……っ
(親子のやり取りを直視出来なくなり顔を逸らし、肩を震わせながら木下の声に首を振り玄関から一階廊下へ走り去り)←


ぶあっはっはっ!
毛根に反射板……ぷくく←
(限界突破ならず離れたとこで声をあげ笑いながら自室へ逃げて)


【仕事落ちノシ】

⏰:09/09/21 19:22 📱:N02A 🆔:Fs/z2.3.


#796 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関前】
木下


父「ちょっとお前がちっちゃい頃からラフ板になった覚えはないわ!!…ってアレ?このクソガキのお友達?」


カッコイイ言い方でも結局は反射してるから。

って木下君、いいよ絡まなくて。
(父が相手に興味を示し歩み寄るので顔面にジャンプを投げつけると耳の穴に小指を差し込み耳垢ほじりながら言い)


白雪
【ノシ】

⏰:09/09/21 19:35 📱:S001 🆔:453PYxts


#797 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/玄関>

何コレ、何コント?
(休み中にも関わらずいつもの白衣姿で片手にプリントを抱えて校舎の方から歩いて来ると騒いでいる人達に気付いて声を掛け)

【(^O^)/】

⏰:09/09/21 20:16 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#798 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関前】
笹本


父「木下君て言うの?…アレ。いなくなっただろーが!!せっかくおまんじゅうの一つでもあげよ…………」


いやいらないからまんじゅう。
しょぼいから。
(一応後輩だからね、木下君と続ければ父の喋りが止まったので見てみると相手の方に歩み寄ってるのを見つけ父へ後ろからジャンプ投げつける)


父「こんばんは〜いっつも息ゴッッッ!!!!」


【ww】

⏰:09/09/21 20:26 📱:S001 🆔:453PYxts


#799 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<→寮/玄関>
山下

……………は?
(目の前で繰り広げられる光景に一瞬怯んだように一歩後退すると相手と父親を見比べ"えーと……お父さん、かな?"と苦笑を浮かべ)

⏰:09/09/21 20:32 📱:F703i 🆔:mdegkIDU


#800 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関前】
笹本


すいまっせーん!!!!
(ちょっとラフ板が飛んじゃってと相手の方に歩み寄るとしゃがんで父親の頭をはたきながら光の調子が悪くてと二、三回はたくと倒れている父親の隣に立ち)



父「………………」
┏━━━━━━━━━━┓
┃返事がない。    ┃
┃ただの屍のようだ。 ┃
┗━━━━━━━━━━┛


⏰:09/09/21 20:38 📱:S001 🆔:453PYxts


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194