私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#551 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

木下

………女って怖いから
あんま調子のんな……よ?
(起き上がれば掠れた声で忠告して)

→さやちゃん

……さやちゃんと和ちゃんの
結婚式出るまで死んでも死にきれねえわ
(横腹を押さえつつ言えばメールを見て痛みを堪えながら笑っているのか笑い泣きして落ち着けば素早く写メを撮って)

⏰:09/09/04 14:48 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#552 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

…は?
(自覚が全く無かったため眉を寄せれば不思議そうな表情をして)
 

⏰:09/09/04 14:49 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#553 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
木下

頼んだ!!
一枚は包んでね?
(手を握り見送ってまだかまだかと笑顔で待ち)



葉山

……あ、嬉しい←
正直信頼なんてしてないって言われるかと
(木下を見送ってにこっと笑いかけ、今はそれで充分と嬉しそうに微笑み)

⏰:09/09/04 14:49 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#554 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]


【人多いのでROM落ちします(・ω・`;)】

⏰:09/09/04 14:50 📱:SH06A3 🆔:Znox06HY


#555 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

……なんかその言葉そのままお返ししたい気分なのですが…
(”まーこれ印刷してくるから”そういうとデジカメを持って裏にむかい)

⏰:09/09/04 14:51 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#556 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


雪村
【多いかな(・・;)?
ごめんね了解ノシ】

⏰:09/09/04 14:52 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#557 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


勝手にスピーチとかし出しそうだから絶対呼ばない←
(想像してみると変な映像しか浮かばず冷たく言い放ちパシッと相手の手首を掴み)

……何の音
 

⏰:09/09/04 14:52 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#558 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

まー印刷してきたらわかるって!
(にっこり笑い相手をみた後裏に入り)

白雪さん

1枚は包むのねー了解
(ニッコリ笑って裏にはいり)

⏰:09/09/04 14:53 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#559 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
雪村先生
【了解しました;w;】

⏰:09/09/04 14:54 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#560 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

何でバカって言われなきゃ
なんねんだよ
(苦笑だがどこか優しさのある笑顔で言い)

ん?これだよ、これ
(先ほど送られてきた荒井の画像を見せればまた吹き出してしまいメールを受信すれば返事を打ち始め)

━━━━━━━━━━

えっ!?まじで(゚Д゚)
初耳だわ(笑)

4階にある高等部2年の教室!
でも、こいつ落ちねえぞ(笑)

━━━━━━━━━━━

⏰:09/09/04 14:55 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194