私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#541 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

ですよねー
(”うわー痛そう…”持田先生を殴ってるのをみて同情に顔で持田先生えおみて)

白雪先輩

え?あ…はい
(”はいチーズといいパシャっととり)

持田先生

まーがんば…
(がんばりますと言おうとしたがその前に相手がテーブルに行ってしまい”…痛そう…”と同情の目で相手をみて)

⏰:09/09/04 14:31 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#542 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田

……そのまま逝っちゃえば良かったのに←
(口を尖らせケッと悪態づき)


――――――――――
FROM:紫緒


織愛学園に珍獣発見☆


→jpg画像ファイル
――――――――――

(文化祭を堪能中らしく白雪兄から荒井の赤ずきん姿の画像が送られてきて)

⏰:09/09/04 14:34 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#543 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

この人も…一応←
(チラッと悶える持田を見たあと呟き相手の言葉を聞けば冷ややかな視線を送り←)




そのまま遊んでくれば良かったのに←
(白雪に腕を組まれながら相手を見下ろしてボソッと呟き)


木下

当たり前←
(チラッと持田を見ながら言えばカメラの方を見て)
 

⏰:09/09/04 14:36 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#544 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
葉山

うん!まーそれでこそ葉山だ
(そういうとはいチーズとパシャっととり)

⏰:09/09/04 14:38 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#545 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
葉山

(木下に二枚写真を撮ってもらうと上機嫌に微笑み手を離し)

瞬ちゃんもか…
羨ましいよまったく
(持田を見て、自分は?と指さししてないと返ってくるのが分かるためなんてねと肩をすくめ)


木下

あ!
ありがとうね?
(写真ちょうだいと二枚撮ってもらったあと上機嫌に手を出し)

⏰:09/09/04 14:40 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#546 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

わかったように言って
(相手の言葉に小さく微笑めば丁度そこが撮られ←)
 

⏰:09/09/04 14:41 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#547 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

…………俺が死んだら
女が悲しむだろ?←
(決め顔をすればメールを見て"あ?珍獣?"と眉を寄せ画像を見れば腹抱えて笑いだし葉山を素早く盗撮すれば返事を打ち)

━━━━━━━━━━━

おま、すげ−の見つけたな!
イモト呼んでハンティング
させね−と(笑)

こっちは可愛いメイドさん(ハアト

→jpgファイル

━━━━━━━━━━━

⏰:09/09/04 14:42 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#548 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
白雪先輩

あーちょっと待ってこれ印刷してこなきゃだから
(”はーちゃんとでも遊んで待っててね”そういうと裏に向かい歩きだし)

葉山

……!
(撮った写真を確認したあと目を丸くして目をぱちぱちさせた後相手をみて)

お前笑えてるよ!いい顔してんじゃん!
(”これはすぐ印刷してこなければ!”そういうと裏に向かい歩きだし)

⏰:09/09/04 14:46 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#549 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

(木下と話していてたまたま一枚だけ微笑んでしまい←)


…まだ、わかりません
(相手をじっと見つめたあと悪い人ではないと思っているのか目を逸らして呟き)

⏰:09/09/04 14:46 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#550 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田


……バーカ

何笑ってんのよ…?
響く響く
(恥ずかしいでしょうと相手を見たあと携帯を覗き込み)


―――――――
FROM:紫緒

だな☆
俺のいとこだいとこ(笑)


すげっ!!
どこに居んだよ口説きたい
―――――――

(興奮してるのか返信が直ぐ様送られ)

⏰:09/09/04 14:46 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194