私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#501 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

嬉しくない←
商売だから仕方ないでしょ
(フイッと顔を背けて言えば一応割り切ってはいるらしく)

【了解w】

⏰:09/09/04 13:23 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#502 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

ひひっ笑えって言ってんじゃねえんだから
簡単だろ?
(優しい目をして言えば女子生徒に挨拶されたので微笑んで手を振って)

さやちゃんのファーストキスは
秋山って奴のもんか〜…←
(相手の言葉に笑えば頭の後ろで手を組んで椅子の背もたれにもたれ相手の背中を見ながら呟き)

⏰:09/09/04 13:23 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#503 [木下巧/高1*hidamari]
学園メイド喫茶
葉山

もっと喜べよー

お〜割り切ってるんですね!んじゃ営業スマイルよろしくな
(相手を見てピシと親指をたてニヤニヤ微笑み)

⏰:09/09/04 13:26 📱:SH905i 🆔:4zGHeicU


#504 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


まぁ…そうだけど
(やけに相手の言葉に納得してしまって小さく頷き)


……知らない←
(木下を連れてくれば相手の隣に座ってチラッと横目で見て)
 

⏰:09/09/04 13:28 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#505 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

木下

あ?よっ木下
お前が撮ってくれんの?
(近づいてきた相手に気付けば軽く手を挙げて挨拶してデジカメを指差して尋ね)


雛ちゃん

【よっこっち来るやろ?←】

⏰:09/09/04 13:29 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#506 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

笑顔は無理←
(はっきりと拒否すれば持田の隣に座って相手を見上げ)
 

⏰:09/09/04 13:29 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#507 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

知らないって………
秋山って奴が聞いたらショックだぞ?
(苦笑するもどこか嬉しそうに言えば相手の肩に手を置いてピースし)

⏰:09/09/04 13:32 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#508 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]


そういうこと…
する気あるのかわからないから
(肩に手を置かれれば少し煩わしそうに体を動かすが拒否はせず前を向いたまま喋り)
 

⏰:09/09/04 13:35 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#509 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

→〈学園/メイド喫茶〉
ALL


……。
(キョロキョロとしながら廊下を歩き、2年の教室の前で立ち止まればゆっくりと中を覗き)

女『お帰りなさいませ!
お嬢様…って、会長さんだぁー』

(キャッキャと出迎えられきょとんとするが葉山の姿にキラキラ目を輝かせ)←

【ヽ(´▽`)/】

⏰:09/09/04 13:36 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#510 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

(持田の隣に座って木下に写真を撮ってもらっているところで相手に気付きアイスをもらったので一応会釈をし)

【(^O^)w】

⏰:09/09/04 13:42 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194