私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#511 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生

ういっす
なんかそうらしい…
(軽く手をあげ相手をみた後撮る構えをし)

葉山

なんだそれ!
(”そこは無理なんかい!”と笑いながら言った後撮る構えをし)

白雪先輩

…おー会長だ
(デジカメを手に取るポーズをしていたが一瞬入口をみて手を振り)

⏰:09/09/04 13:42 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#512 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

さやちゃん

さやちゃんがしたくないって
思ってるから、しないのかもよ?
(生徒伝いに聞いた秋山の話から考えてる事を推測してみてシャッターをきる前に自分の方へ引き寄せ←)

⏰:09/09/04 13:43 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#513 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
葉山

(会釈をする姿にきゅんっと眉尻を下げ微笑み、近くのメイドの女の子を捕まえ)

ね、ね?
写真っていくら?私も撮りたい!
女『え?500円です…
じゃ、私と
はーちゃんと☆
(女の子の言葉を遮り、満面の笑顔で葉山に手を振りはーちゃん、はーちゃん、と名を呼びその呼び方にまわりがざわめき)



木下

あ!
(相手に手を振り笑顔を向けるが、上記のような行動をとり)

⏰:09/09/04 13:47 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#514 [持田 瞬/教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/メイド喫茶]

雛ちゃん

(葉山の肩に手を置いて写真を撮ってもらっていてシャッターをきる前に自分の方へ引き寄せ)

→木下

そりゃご苦労さん
でも売り上げすげ−んだろ?
(葉山を横目で見て言えばシャッターをきる前に葉山を自分の方へ引き寄せ)

⏰:09/09/04 13:48 📱:F705i 🆔:.E2mCms6


#515 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶

……来てそうそう暴れてんなー
(”しかもはーちゃんって”相手をみて少し呆れた顔で相手えをみて)

⏰:09/09/04 13:49 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#516 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
木下

無理なものは無理…っ!?
(無表情で話しているとシャッターをきる直前に持田に引き寄せられ)




なにそれ
…そんなこと…っ!?
(小さなため息と共に喋るがいきなり相手に引き寄せられ)
 

⏰:09/09/04 13:51 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#517 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
持田

……!…
(葉山にきゅんきゅんし手を振りはーちゃんと呼び掛けていると相手の行動に般若な表情になり)←

しゅ、しゅーんちゃーん゙
(私のはーちゃんにと今にも飛び掛かりそうで)←

⏰:09/09/04 13:52 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


#518 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
学園メイド喫茶
持田先生 葉山

はいちーず
(パシャと撮った後持田先生の行動をみて”おう大胆!”とつぶやき)

⏰:09/09/04 13:53 📱:PC 🆔:0nnmTCGA


#519 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/メイド喫茶]
白雪先輩

………。
(騒いでいる相手をよそに私のことではありませんとでも言うようにシカトして持田に引き寄せられ←)
 

⏰:09/09/04 13:53 📱:W64SA 🆔:XRo3hE8I


#520 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/メイド喫茶〉
木下

ちょっと木下くーん!←
あれ、あの変態をはーちゃんから引き剥がして!早く早く
(眉を寄せ、持田を指さし文句を言って)

⏰:09/09/04 13:54 📱:N02A 🆔:v7kAqZEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194