私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#1 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]
イベント予定中.1ヶ月ほど新規募集停止。みんな仲良くナリキリしましょう♪
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルール
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL
>>11*※イベントお知らせ
>>12*雑談&スレ立て

⏰:09/09/03 13:18 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#2 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

≫スレルール

※絵文字無し。【】内のみOK。

※ギャル文字無し。
「ゎ」や「ぢゃあ」なども。
※悲愴、自殺願望等の
マイナスレス、応答のみのレスは
控えるように。
New※病気、ケガは、
学校で手当て出来る対処出きるもの。
大ケガや重い病気だと周りも気を遣いすぎてしまうし、雰囲気も下がるので
学園の規則としてはNo
教師は飲酒、喫煙を見つければ注意、生活指導、時には謹慎などの処分を…。
他に、教師によっては22時以降の外出など、見つかれば反省文などを書かされることも……。


→アバター制度

レスの一番上に<寮>等の現在地を
スルー防止にも役立つし、必ず使用

使わないと忠告&スルーの
原因になるので。
※要注意※

⏰:09/09/03 13:20 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#3 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

▼ロル説明

決定ロル、極端なロルは避け
相手を思いやるような分かりやすいロルを徹底し心掛けましょう。

おかしいと思えば注意しあって下さい。


例*


……寒いな
(白い息を吐きマフラーを口元まで伸ばすと再び歩きだし)


×
……寒い
(歩く)


歩く動作でもどんな風に歩くか、続けられた仕草など分かりやすく書いてくれれば突っ込みやすさが増えます。
以下の例はロルが出来ているでしょうか?

例**
今日も寒いよなー?マジ寒い!!
(と言い笑った)

これは(笑った)としか表現されていないのと同じですよって『×』ご注意を…。
→備考
(笑)や((ニコッ
はロルではないです。
上手く活用していきましょう。

⏰:09/09/03 13:21 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#4 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


≫恋愛ルール

・キス以上は禁止
・彼氏彼女関係OK
・付き合い始めたら
仮スレに報告する事
その他わからない事があれば、
皆に遠慮なく聞く事。
学校をよりよくするためには
聞くことも大切だよ。

★カップルリセ制度★

約1ヶ月くらい
片方(または両方)が来ない場合は
カップルをリセするよ。

もし用事で来れないならば
ちゃんと言ってから
カップル同士もしくは相手に
任せるようにしようね。
相手が来なくなったら
マイナスレスも
しやすくなってしまうし、
雰も落ちてしまいます。

⏰:09/09/03 13:22 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#5 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

・絡みに行くのに遠慮しない。状況見るのも必要だがむしろKYで突っ込め

・レス時は極力前にレスした人に絡みに行く気で

・人が集まってるときは複数キャラを出さない

・独り言レスでも人がからみやすい感じを心掛ける

・無言(極力避けてほしいが)でもロルを回して状況をわかりやすく!!


・独り言がワンパターンだと毎回レスに困るんで試行錯誤していただけると有り難い。

⏰:09/09/03 13:22 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#6 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

▼キャラ被りについて

キャラ同士が被らないことを頭で認識していただきたい。
被ることで不快をえる方もいます。


ですが、全然被らないキャラを作る事は非常に難しいです。だから以下を頭に置いてキャラ政策をして下さい。新規の方はスレの人に一度確認をとっていただければ有り難いです。


*1人1つ、他のキャラと違う特技とか個性を混ぜる


例‐

性別♀
容姿:目がくりくりで可愛い髪はふわふわパーマで栗色スタイル抜群

性格:マイペースでドジ天然なとこがあるが明るく優しい

【一件ありきたりな女の子ですが】

力が強く大人二人は軽く持ち上げられる

みたいな個性を足せば一気に変わりますよね?
個性は他と被らないものを考えて下さい。

⏰:09/09/03 13:23 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#7 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

◇プロフ作成
必要な項目を書きます。名前の被り(読み方など)は混乱を招きますのでダメです。後の方が変えてください。
サブキャラ1人1つまで、わかりやすく名前の前に☆をつけてね。
成りすましを防止する為に酉を付けてください。

☆酉の付け方☆
(キャラ名)#←の後に好きな英数字や漢字


*プロフテンプレ*
名前◇(読み仮名必須)
性別◇
学年◇(小等部、中等部、高等部と何年かを記入)
容姿◇(自由にどうぞ)
性格◇(あまりのネガティブキャラはオススメ出来ません)
備考◇(付け足したい事など)

こんな感じで書くと理解しやすいかと思います。
小、中、高、と学年も多いので、分かりやすく半値横に(例/高1)表記お願いします。

⏰:09/09/03 13:23 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#8 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

≫カップル表

根岸 涼*灰原 千鶴

荒井 宗一郎*瀬戸 玲奈

笹本 政宗*片倉 穂乃佳

結城 晴*柴桜 ひな

高野 修*南空 有栖

秋山 由紀*葉山 静香

カプ6組に増えました☆

()カップルはリセ間近です。
周りのためにも
気を付けてくださいね?

[]カップルはどちらかが休学中です
→カプが出来れば雑談スレに報告お願いします。


お幸せに

⏰:09/09/03 13:27 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#9 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]
☆一階
└初等部教室、食堂(売店)、体育館(屋内プール)、保健室、家庭科室、事務/用務室
☆二階
└講堂、美術室、図書室、理科室
☆三階
└中等部教室、職員室、パソコン室
☆四階
└高等部教室、音楽室、理科室
☆屋上
└生徒は基本立ち入り禁止 (学園の七不思議の一つという噂も…)


▼寮内
☆一階
└初等部部屋(西側男子・東側女子)、食堂
☆二階
└談話室、医務室、職員部屋
☆三階
└中等部部屋(西側男子・東側女子)
☆四階
└高等部部屋(西側男子・東側女子)

と分かれていて二階の談話室は皆と交流を広げるため是非利用してみて下さい。

▽その他
寮と学園の間には広い中庭があり中心には綺麗な噴水、ベンチなどがあります。ぜひ憩いの場として行ってみましょう!
→アバターは"<初等部/廊下>"などと表記して頂ければ分かりやすいです。

⏰:09/09/03 13:27 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#10 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75393/
プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1
>>11

⏰:09/09/03 13:28 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#11 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

→文化祭イベント開催予定中
話し合い期限は30日〈日〉まで
詳しくは雑談スレをROMって下さい。内容把握お願いします。
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75393/719

⏰:09/09/03 13:38 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#12 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

▼雑談について
最近、本スレでの雑談が目立ちます。必要最低限(あげ、落ち報告、挨拶)の雑談以外は雑談スレの方でして下さい。
雑談スレも本スレ以上に盛り上がることないようお願いします。

▼スレ立てについて
1000を取った人がスレ立てというやり方ではなくなり、
出来るだけ顔の出せる人という条件が必要です
詳しくは雑談スレにて確認願います。
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75118/466-467

⏰:09/09/03 13:38 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#13 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇28
職業◇<高等部体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢

備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。
理事長の息子(秘)

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、一途に甘々な面も…

⏰:09/09/03 13:39 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#14 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

名前◇白雪 雛姫<シラユキ ヒナキ>
性別◇♀
学年/年◇高3/17
容姿◇黒髪ゆるボブ.きっちりと制服を着こなすスカート短め.甘めな和風美人
身長.161p
性格◇真面目で勝ち気.穏和な外見とは裏腹に肝っ玉があり.肝煎りな世話焼き。努力家.
備考◇生徒会長。野球部マネージャー。和物や和柄.猫が好き。荒井とは従兄弟関係。成績は上位(必死に)キープ.苦手科目は家庭科.美術
完璧に見えて手先が半端なく不器用。料理は物体Xに

⏰:09/09/03 13:40 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#15 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75393/716

【スレ建てありがとう!

2人共ちょっと変えたり付け足したりしましたw】
 

⏰:09/09/03 13:41 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#16 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3083/20

【スレ建てありがとうございます】

⏰:09/09/03 13:43 📱:PC 🆔:GIB6Gk16


#17 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3116/22

【スレ建てありがとうな♪】

⏰:09/09/03 13:45 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#18 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山


そう…
性格いいのか
(そらモテるかと頷き、相手の表情の変化にどうかしたかと尋ね)

仲良しよ
性格がわかるほど仲良し☆←


持田

……。
(ジィッと現れた相手に視線を向け、葉山とも仲良しなのかとマジマジ見つめ)

⏰:09/09/03 13:46 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#19 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

性格くらい
仲良くなくてもわかりませんか?
(相手の言葉に不思議そうにすれば首を傾げて尋ね)
 

⏰:09/09/03 13:48 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#20 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山

え?
だってうわべしか分からないじゃない…。
(首をかしげ、うわべを見ただけの言葉には思えなかったよと微笑み)


私も…
君と親しい仲になりたいんです☆羨ましいよ秋山くんが
(肩をすくめ笑い、トンッと壁にもたれ)

⏰:09/09/03 13:52 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#21 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<校門>

全く、木に登って降りれなくなっただけで呼ぶな。

女『すみません…』

男『でも、ありがとう。龍崎。』
(彼女と抱き合い)

…祝福を祈る。
(二人を置いて歩いて立ち去り)

【ういっす♪】

⏰:09/09/03 13:55 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#22 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

…はぁ←
(そういうもんなのかと思いながら珍しく気の抜けたような返事をして)


別に私じゃなくても人はたくさんいますよ
会長さんならいっぱい仲良い人いるでしょう?
(わざわざ自分とという意味がわからず怪訝そうに見ながら喋り)
 

⏰:09/09/03 13:57 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#23 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山

友達100人って難しいよね←
(にっこり微笑み、相手の顔を覗き込み)


友達に絶対なりたいって心から思う相手って…、意外と少ないの
(人差し指立て説明したつもりだが意味深で、微笑みながら窓際に寄りかかり)


龍崎

……あ
(窓から校舎に戻ってくる相手を見つければ小さく声をあげ)←

⏰:09/09/03 14:01 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#24 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

私は100人もいりません
無闇に人数いるより
信頼出来る人が1人でもいれば十分です
(無表情なまま淡々とした口調で喋れば窓の外に目を向け)
 

⏰:09/09/03 14:05 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#25 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
校門
ALL

腹へったなー…
(おなかをさすりながら歩いており)

【こんにちわw】

⏰:09/09/03 14:09 📱:PC 🆔:GIB6Gk16


#26 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<職員室>

荒井先生大丈夫かな?
(昨夜の元気のなさに多少しながらもコピー機の前で印刷が終わるのを待ち)

【闇オチごめんなさい;
そして心配あげっ☆】

⏰:09/09/03 14:10 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#27 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<→学園/4階廊下>

葉山・白雪

準備は進んでいるか?
(歩いて近付いて来て二人を交互に見て聞き)

⏰:09/09/03 14:10 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#28 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山

うん、だから難しいの
信頼できる人が100人も現れない…だから、誰でもいいわけじゃないんだよ?
(頷いて、クスッと微笑み頬杖をつき背をむけ窓の外を眺め)


明日、晴れるかなー…

⏰:09/09/03 14:11 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#29 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]


プロフ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75393/534

【スレ建てあざます☆】

⏰:09/09/03 14:13 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#30 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
龍崎

んー…
まぁ、順調よ?
(指示しか出せないしとため息を吐き)←


木下、片倉
【やうヽ(´▽`)/】

>>14

⏰:09/09/03 14:13 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#31 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]


【運転落ちしてまたきます(。-∀-)♪】

⏰:09/09/03 14:15 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#32 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/4階廊下>

白雪

何か手伝う事はあるか?
(みんなを作業を見ながら相手に聞き)

⏰:09/09/03 14:16 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#33 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

……スキンシップを嫌がるな、
秋山とは顔見知り程度ってのは
本当か?
(ため息をつき苦笑すると手を離し昨夜、根津から聞いた話と違うので首を傾げながら尋ね)

→雛ちゃん

あ?お、おいおい
さやちゃんとも幼なじみなだけだぞ?
(相手の視線に気づけば手を離し誤解されないように説明して)

⏰:09/09/03 14:17 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#34 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
龍崎先輩

…さぁ←
(自分の教室をチラッと見てから本当にわからないので首を傾げ)


白雪先輩

まぁ、別にどうでもいいですけど←
ニュースでは晴れって言ってましたよ
(真面目に語ってしまったのでバツが悪くなりぶっきらぼうに返し)


木下、片倉先生
【やっほう\(^O^)/】

⏰:09/09/03 14:18 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#35 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
龍崎

看板作りかなー…
(自分は出来ないたも、お願いと手を合わせて頼み)
片倉
【ノシ】

⏰:09/09/03 14:19 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#36 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
all
【ちょ…飯おちで…ノシ】

⏰:09/09/03 14:21 📱:PC 🆔:GIB6Gk16


#37 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


…はぁ?
瞬には関係ない←
(相手から秋山の名前が出て来ると明らかに嫌そうな顔をして話そうとしたがらず)
 

⏰:09/09/03 14:22 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#38 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山

晴れか…
あ!
はーちゃんはメイド喫茶だっけ?売り上げ伸びそうだなー
(むっと口を尖らせ負けてらんないとこぶしを握り)

持田

はーちゃんとも?
……美人はべらせやがって
(なのにタラシなのかと口を尖らせ変わってよとパシパシ腕をたたき)

⏰:09/09/03 14:22 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#39 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]


木下
【ノシ】

⏰:09/09/03 14:22 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#40 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/4階廊下>

白雪

了解した。
(相手の言う通りに承知するが)

看板は何処で取り掛かっている?

葉山

手伝わないのか?
(相手の教室を見て言い)

持田先生

(心/見ない教師だな。)
(相手を疑うように見て)

⏰:09/09/03 14:25 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#41 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

Σか…関係ない…………………
父さんは悲しいぞ!可愛い可愛い
さやちゃんにそんな顔されるなんて!←
(頭の中で何度も関係ない、が繰り返されるとショックだったのか後ずさって壁にぶつかり初めてそんな顔された。みたいな事を言って)

⏰:09/09/03 14:26 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#42 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

……はあぁぁ←
(メイド服を着るのが本当に本当に嫌なのかその話題を出されると不機嫌な顔をして深ーいため息を吐き)
 

⏰:09/09/03 14:27 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#43 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
龍崎

教室…
みんなペンキ塗りしてるはずよ?
(3年教室を指さし、微笑み)

【高等部教師を見ない教師とはおかしいぞ(・・;)】

⏰:09/09/03 14:28 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#44 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山


おお…;
ずっしり重いため息ね?
(まさかため息が出るとは思わず、嫌なの?と首をかしげ視線を向けて)

⏰:09/09/03 14:30 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#45 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/4階廊下→>

白雪

了解した。
(教室に入って行き)

【もの忘れが激しい質でな?ノシ】

⏰:09/09/03 14:31 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#46 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

雛ちゃん

周りに美人がいても
手出せなきゃ意味ね−の
(葉山の言葉にショックを受け後ずさって壁にぶつかれば答えて"雛ちゃんも可愛いよ?"と言えば特に脚に視線を向け←)

来世に期待だな←

→龍崎

あ?……っと−お前、音楽の授業
ちゃんと出てるか?
(視線を感じ白雪の脚から相手に視線を移せば授業で見ないのか尋ねてみて)

⏰:09/09/03 14:32 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#47 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
龍崎先輩

行ってもやることないんで
(女子には全面的に嫌われているためやることを回してもらえないことをさらっと言い)




…気持ち悪い
瞬って高校上がったくらいから急激にウザくなったよね←
(ショックを受ける相手に冷ややかな視線を流しつつため息を吐いて)
 

⏰:09/09/03 14:33 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#48 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/4階廊下→>

持田先生

分からん、信頼出来ん先生は覚えられなくてな。すまない。
(看板作りを手伝う為に教室に入って行き)

⏰:09/09/03 14:34 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#49 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

嫌です
気持ち悪い
(眉を寄せれば相手から視線を逸らせば溜め息混じりに呟いて)
 

⏰:09/09/03 14:35 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#50 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/4階廊下→>

葉山

そうか、もしだったら俺達の方を手伝ってくれると助かる。指示は白雪がしている。
(看板作りを手伝う為に教室に入って行き)

⏰:09/09/03 14:36 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#51 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

さやちゃん…相変わらずの毒舌
ありがと、←
そりゃ高校生つったら思春期
真っ只中だからな。さやちゃんに
もしもの事があると困る
(白雪(脚)→龍崎→葉山と視線を移すと片手を挙げて言ってウザいをスルーすれば理由を言い)

⏰:09/09/03 14:38 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#52 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
龍崎先輩

3年の女子にも嫌われてますんで←
(相手の言葉に首を傾げると相手の背中を見ながら付け足して←)
 

⏰:09/09/03 14:39 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#53 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
龍崎

うん、出来たらテント脇に運んでって言っておいてね?
(首をかしげ、差し入れするからと手を振り見送って)


持田

……あー
蛇の生殺しってヤツか
(確かにと頷き、いいなー幼なじみとぶつぶつ呟き相手の目線をたどり自分の足を見て)

……バカ…
お世辞はいりません!変態め
(げしっと腹かするくらいの強さで軽く蹴り)←

⏰:09/09/03 14:41 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#54 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/4階廊下→>

葉山

それは無いな。俺達のクラスでそんな奴は居ない。
(背中を向けたまま言い教室に入り)

【嫌われキャラも良いが、過ぎるのも微妙だろ?;】

⏰:09/09/03 14:41 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#55 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

龍崎

………Σはっ………………
今、信頼できねえつった?なあ?
俺だって信頼してねえよっ
……嘘だけどな!←
(あまりのショックに固まると相手の方を向き売り言葉に買い言葉みたいな事を言って2秒後には撤回して←)

⏰:09/09/03 14:42 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#56 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


…変態
私高校生だけど前と変わらないわよ?
(相手の視線に気付けばツカツカと近寄って睨みながら耳をグイッと引っ張り自分のことを話して"理由にならない"と言い)
 

⏰:09/09/03 14:43 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#57 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山

はーちゃんの意見は無視されたの?そんなに嫌なら
素直に楽しめないじゃない…
(眉尻を下げ、教室に視線を移しむっと口を尖らせて)←

⏰:09/09/03 14:43 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#58 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

…なんだ?かなり進んでいるな。
(入って来て看板を眺めて)
男『おう!明日から出しな!』

女『みんなでやれば直ぐ終わるよ!』

なるほどな。俺も手伝おう。
(看板を眺めながら言い)

【あら、結局一人に;;ノシ】

⏰:09/09/03 14:44 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#59 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
龍崎先輩

まぁ…私が入りたくないだけですけど←
(無表情で相手を見ればボソッと呟き)


【了解\(^O^)/】

⏰:09/09/03 14:45 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#60 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

別に良いですけどね
学校自体楽しくないですから←
(いつものことなので特に気にしてないのかしれっとして喋り)
 

⏰:09/09/03 14:47 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#61 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山


……!…
(相手の言葉を聞けば、ガクーッと廊下に崩れ手を突き絶望的な表情を浮かべ)←


学校が楽しくない…
楽しめない生徒がいた…、私、生徒会長失格?

………楽しくなるように工夫しなくちゃ…
(と1人ぶつぶつと小さな声で呟き)

⏰:09/09/03 14:51 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#62 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

龍崎
【少し待っててwノシ】

⏰:09/09/03 14:52 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#63 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

雛ちゃん

そ、だから周りより
いい女探し
俺と雛ちゃんも似たようなもんだろ?
(ひひっと笑ってピースをすれば付き合いが長いので言ってみて)

お世辞じゃねΣ……ウハッ…………
雛ちゃんも……いい蹴り…だ、ぜ……
(言い終える前に蹴られれば昨夜、根津に蹴られた所に入り廊下に膝をつけば親指を立てて倒れ込み←)

→さやちゃん

愛情の裏返しだよな、うん
父さんは知ってるぞ←
さやちゃんが、じゃなく野郎共が
何かしねえか心配なの
(ポジティブシンキングな事を言えば周りにいる男子生徒を威嚇するように睨み←)

⏰:09/09/03 14:53 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#64 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

…なにかのネタですか?←
(相手の一連の動作を見た後自分の発言でショックを受けているとは気にせず無表情でツッコミ←)
 

⏰:09/09/03 14:55 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#65 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


なに、父さんって
前から思ってたけど
瞬と和ちゃんは心配しすぎ
(相手の頬から手を離し眉を寄せて小さく息を吐けば困ったような表情をして)
 

⏰:09/09/03 14:58 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#66 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
持田

あ、瞬ちゃんはいいのよ
はーちゃんと根津さんの幼なじみってポジションが羨ましいの←
(首を横に振り、紫緒と仲良くナンパしてなさいと嬉しそうに笑い)


あ……
そんなに強かった?ごめん
(相手の反応に慌てしゃがみこめば眉尻を下げ、相手を揺すり)

⏰:09/09/03 14:58 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#67 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
葉山


……よし

私のことは雛姫って呼びなさい。んで…
私と学校生活を楽しもう!←
(相手の突っ込みなど耳に入らず、立ち上がればガッシリと相手の手を握りウザさ全開に抱きしめて)

⏰:09/09/03 15:00 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#68 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

ん?さやちゃんの父親代わりだから、俺←
あ、決してさやちゃんのお母さんと
できてる訳じゃねえからな?
さやちゃんは俺と和ちゃんにとって
家族みたいなもんだからな
(当たり前だ、と言いたくなるような事を言えば耳を今頃押さえて優しい表情をして)

⏰:09/09/03 15:04 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#69 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

男『おい、そこは違うだろ!』

男『良いんだよ、適当で!』

男『ふざけんなって!』
(相手を退かして)

男『って!てめぇ!』

男『なんだ!?』
(二人の男子が喧嘩をやろうとして)

止めろ、明日は文化祭だろ?揉め事は…

男『るせぇ!』
(龍崎の頬を殴り)

ぐっ!?
(看板が後ろにある為倒れ込む訳には行かず耐えて)

男『…あっ、やべぇ。』

気が済んだか?続けるぞ。(殴られても何も思わず"作業をやるぞ"と言い)

男『お、おう。』
(男子二人の喧嘩は無かったように終わり)

【適当に♪】

⏰:09/09/03 15:05 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#70 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉→
ALL


あ……
(携帯がヴヴヴと鳴れば生徒会に呼び出され)


あ、ごめん!
ちょっと行ってくる!
またねはーちゃん←
(葉山から離れ持田に挨拶せず、駆け出していき)


【すぐ戻るから!
レス蹴り悪い一瞬落ち】

⏰:09/09/03 15:10 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#71 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

雛ちゃん

そりゃないぜ……………
ナンパしてきたら雛ちゃん説教すんじゃん
(相手の言葉に肩を落としため息混じりに言えば嬉しそうに笑う相手を見て微笑んで)

う−……………や、雛ちゃん
昨日、和ちゃんに蹴られた所に入っただけ
(揺らされて唸れば顔をあげ"だから大丈夫"と手を伸ばして頭を撫で)

⏰:09/09/03 15:10 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#72 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

Σ…!!;
あぁ……はい
(相手に抱きつかれてビックリしていると相手が行ってしまい唖然としながら背中を見て)

【了解wノシ】




………。←
その顔ムカつくんだけど
(父親のくだりは好まない話題だったのか堂々と無視し相手の言葉が嬉しかったが表情には出さず俯いて照れ隠しをし)

⏰:09/09/03 15:15 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#73 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

雛ちゃん

あ?雛ちゃ−ん
俺に挨拶忘れてるよ−?
(葉山にだけ挨拶する相手にわざとだと思わず言って)

【りょ−かいノシ】

→さやちゃん

……いつか話してくれよ?
っかしいな…大体の女は付いてくんのに←
(俯く相手を見て小さく笑えば父親の事は詳しく知らないらしく頭を撫でながら言えばムカつくと言われ首を傾げて)

⏰:09/09/03 15:22 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#74 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


白雪
【またノシ】

⏰:09/09/03 15:26 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#75 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


聞きたかったの?←
瞬の本当の顔じゃないから嫌い
(顔を上げれば首を傾げながら尋ね眉を少しだけ寄せてからフイッとそっぽを向き)
 

⏰:09/09/03 15:28 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#76 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

あ?…ん−…話すの嫌じゃなければ
俺の本当の顔?………どれだ?←
(少し考えて言えば自分の顔を触り自分ではわからないらしく眉間に少し皺を寄せて首を傾げ)

⏰:09/09/03 15:34 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#77 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


私の父親は誰かわからない、それだけよ
わからないなら、良い
(複雑そうな話をサラッと言えば首を小さく横に振って突き放すように言い)
 

⏰:09/09/03 15:39 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#78 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

→〈高等部3年教室〉


(外から戻って来ればガサガサとガリ〇゙リ君のアイスを袋に大量に持ち戻ってきて)

あ、2人もどーぞ
(各教室にアイスを運んだあと、通りすがりに持田と葉山にアイスを1つずつ渡し教室へ駆けていき)


龍崎

みんなー…
生徒会から差し入れだよー?
(両手の袋を掲げにしっと笑顔を浮かべれば1人1つと配り歩き)


【帰還w】

⏰:09/09/03 15:41 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#79 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

女生徒『ありがとう♪』

男生徒『サンキュー!♪』(みんな嬉しそうに受け取り)


……
(教室の端の窓際側の席に座っていて口に付いた血をハンカチで拭き取り)

【お帰り♪】

⏰:09/09/03 15:44 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#80 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

(クラスメイトと軽く言葉を交わした後、窓際の相手にアイスを持ち歩み寄り)

龍崎…?
はい、何かあったの?
(アイスを差し出しつつ相手の顔を覗き込み口元にそっと触れて)

⏰:09/09/03 15:46 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#81 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

Σわ……わかんないって
……昔はガキで泣き虫だったけど
今じゃ大人だ。頼りたけりゃ頼れよ?
(相手の言葉を聞けば軽く抱き寄せ優しく頭を撫でながら言えば離れて"な?"と目尻に皺ができる優しい笑顔になり)

難しい事言うんだな…さやちゃん
(突き放された言い方をされればガックリ肩を落とし)

⏰:09/09/03 15:47 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#82 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

ちょっとしたトラブルが起きてな…
(相手を見て苦笑しながら言い)

⏰:09/09/03 15:51 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#83 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]
白雪先輩

あ……ども
(アイスを渡されれば寒いのにとか思いながら受け取り)




………。
…それが本当の瞬
(相手を見上げて表情を見つめれば少しの沈黙のあと口を開き少しだけ微笑んで)
 

⏰:09/09/03 15:54 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#84 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

あーあ…
口端切れちゃってるじゃない
(近くの机に座り、正面に向き直り相手の口元をちょんちょんと触ったあと絆創膏を貼ってやり)←

あ、ちょっとズレた?
……アイス食べにくいかな?
(ちゃっかりアイスをくわえながら首をかしげ、相手の分を渡し)

⏰:09/09/03 15:54 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#85 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

すまない、ありがとう。
(されるがままに相手の行動に礼を言い)

いや、貰うよ。
(相手からアイスを受け取り)

⏰:09/09/03 15:58 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#86 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

雛ちゃん

あ?さんきゅ−
(受け取れば笑顔でヒラヒラと手を振って)

→さやちゃん

ん?……あ、目尻に皺できるのか?
老けてるみたいで嫌なんだよな−…
(相手の言葉に首を傾げ思い当たる事を言えば苦笑混じりに言ってアイスを食べ始め)

⏰:09/09/03 15:58 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#87 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


……?
私はそっちの方が好きだけど
(相手の言葉の意味がわからず首を傾げたあと小さい頃から見慣れている顔な為自分の意見を言いながら手を伸ばして相手の目尻に触れ)
 

⏰:09/09/03 16:01 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#88 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

あ、
食べさせてあげよーか?
(アイスを舐めながらクスッ肩をすくめ笑い、視線を看板へ移動させ)


もう完成間近だね?
テントの方はバッチリだし…


うまく行くよね?
きっと…
(少し不安なのか緊張しプレッシャーを感じてるのか眉尻を下げ、アイスをかじり俯き)

⏰:09/09/03 16:04 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#89 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

………さやちゃん、好きとか
他の野郎に言ってんじゃねえよな!?←
(静かに名前を呼べば目尻に触れている相手の手を掴み顔を近づけ目を見ながら言って)

⏰:09/09/03 16:06 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#90 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

いや、結構だ。
ああ、だいぶ進んだな。
(袋を破り傷に当たらないようにゆっくりアイスを食べて)

心配か…上手く行かなくても悔いが残らないようにすれば良い
(不安な顔をする相手に"生徒会長がそんな顔していては駄目だ"とアイスを相手に差し向けて言い)

⏰:09/09/03 16:08 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#91 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


Σ…;
言ったことない←
(いきなり手を掴まれれば驚いてビクッとするも平静を装いながら答えて)
 

⏰:09/09/03 16:08 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#92 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

本当だな〜?今言えば許してやるぞ
(疑わしい目で見れば顔を離してアイスをかじり)

⏰:09/09/03 16:12 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#93 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈学園/4階廊下〉
龍崎

冗談よ
(ぷっと軽く吹き出すように笑みを浮かべ)

あ……
別に不安じゃないわよ←
ちょっと言ってみただーけ
私がそんな肝っ玉小さい女に見える?
(差し向けられたアイスをかじりベッと舌を出したあとアイスを食べながら立ち上がり)


よーし
私も看板手伝うぞー?ペンキ、ペンキ☆←


(腕まくりをしてにまにま看板に寄っていけば)

"疲れてるっしょ?雛姫は見てなさい"
"出来上がりが遅れるー"
"充分人足りてるから"

(と口々に言われて何でだと眉を寄せればもとの場所へ帰ってきて)

⏰:09/09/03 16:14 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#94 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


言う機会ないし←
(面倒そうに答えれば自分もアイスを出して食べ始め)
 

⏰:09/09/03 16:15 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#95 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

言いたい奴とかいねえの〜?
…和ちゃん秋山って奴と付き合ってるって
言ってたのになあ……
(腕組みをしてアイスを食べ横目で相手を見れば呟くように言って)

⏰:09/09/03 16:19 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#96 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

むっ?食われたか。
(かじられたアイスを見ながら呟いていて戻って来た白雪を見て)

なんだ?どうした?
(戻って来た相手を見て聞き)

⏰:09/09/03 16:20 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#97 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[学園/4階廊下]


……っケホ
(相手の秋山と付き合っている発言に珍しく動揺したのか小さく咳をして←)
 

⏰:09/09/03 16:22 📱:W64SA 🆔:fOF6ZGAE


#98 [☆白雪 雛姫/高3◆usa/giMszk]

〈高等部3年教室〉
龍崎

いらないって…
(酷いはあの娘たちとガックリ肩を落とし窓辺でやさぐれ、自分の不器用さは棚に置き)

>>14

⏰:09/09/03 16:24 📱:N02A 🆔:x8/4QtMo


#99 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<学園/高等部教室>

白雪

持ってろ。
(食べかけのアイスを相手に渡して先程の白雪に言葉を言った奴らに近寄り)

俺達は仲間だろ?仲間が一緒にやろうとしているのに断るのか?いくら不器用な奴でも協力してやれば補えるんだぞ?
(作業をしてる奴らに言い)

⏰:09/09/03 16:28 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#100 [☆持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[学園/4階廊下]

さやちゃん

……やっぱ付き合ってんのか
ああ〜!!俺のさやちゃんが…
(相手の動揺を感じとったのか小さく呟いて頭を抱えてしゃがみ込み←)

⏰:09/09/03 16:29 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194