私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#144 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<グラウンド>


(野球部が使っている場所まで行くとボールを見付けて拾い硬式ボールを眺めて)

…親父……
(硬式ボールを強く握りしめて何かを思い出すように悔しそうな表情をして)

【あげ♪】

⏰:09/09/03 20:13 📱:SH903i 🆔:QNbYCWME


#145 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3091/16


【スレ建てありがとな】

⏰:09/09/03 20:15 📱:S001 🆔:.CUA7khI


#146 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

持田先生

っ//←
(相手の言動行動すべてに黙りその名前を聞けば眉を寄せ)
残念ながら違います
私用です
(ウサ耳をへなっとしょげさせたような表情をしたあとパッと顔をあげて)
だとしたら一目散に寮にかえりますもん
(口を尖らせて言い困ったように笑い)

えっ見回り?
ご苦労様です♪
(ニッコリと笑い"働き者ですね"と皮肉にも似た事を言い意地悪そうに笑い)


⏰:09/09/03 20:23 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#147 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

片倉先生

ふ−ん…………
恋してんねえ、片倉ちゃん
(相手の発言を聞けばクスッと笑い"じゃあ何作る予定なの?"と尋ね)

あ?………当たり前だろ?
まだまだ新人なんだし
(大きな欠伸をすれば皮肉とは気づかず首を鳴らして)

⏰:09/09/03 20:32 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#148 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

持田先生

でも最近恋に疲れました←
(ボソッと小さな声で言った後ニッコリと笑顔を向けて"秋刀魚にしようと思ってます♪"と嬉しそうに話し)

良い心がけですね?
この学校ただでさえ広いですもんね?
(クスッと笑って頑張って下さいね?と笑い)

⏰:09/09/03 20:37 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#149 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

片倉先生

……疲れない恋なんてね−の
あるとしたら遊びだな、経験上←
(相手の言った事が聞こえたが聞いてない振りをすれば独り言のように言って"秋刀魚かあ…飯が進むな"と想像したのか少し涎を垂らし←)

和ちゃんの仕事でもあると
思うんすけどね?
(苦笑すれば幼なじみの名前を出し)

⏰:09/09/03 20:44 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#150 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

持田先生

…………………
あっじゃあ2尾いるんで
焼いたら差し入れしますか?
(一応2尾買っていたらしく相手の様子を見てクスッと笑い自分の口元を指差し垂れてる事を教え←)

和ちゃん?


⏰:09/09/03 20:50 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#151 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

片倉先生

なら、用務室に届けてくれませんか?
……?ああ…失敬
(1人で食べるのは味気ないと思ったのか用務室に届けるようお願いすれば涎に気づき慌てて拭って)

あ−…っと根津っているでしょ?
そいつ俺の幼なじみなんすよ

⏰:09/09/03 20:56 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#152 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

持田先生

用務員室ですね?わかりました♪
クスッ
ご飯も合わせてお持ちしますね
(相手の要望に満面の笑顔で頷き相手の慌てようにクスクスと笑い)

えっ根津さんの!?
私根津さん大好きです
(その名前を聞けば先程とは打って変わりパァッと笑顔になり)

⏰:09/09/03 21:06 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#153 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

片倉先生

はい、お願いします
和ちゃんしか居なかったら
食べるなら俺の分残しとけって
言っといて下さい
(残さず食べるだろうな、と思い苦笑すれば頭を下げお願いして)

そうなんですか?
和ちゃん人気もんだな−…
あ、すいません
(優しい表情をすれば電話がかかってきたため学園の方に向かい)

【わり、ちょい寝る(´・ω・`)ノシ】

⏰:09/09/03 21:17 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194