私立織愛学園☆38
最新 最初 🆕
#134 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

夏目

あ?じゃあ何してたんだ?
……医務室行っとくか?
(服を払うのを手伝ってやり相手の背中をはらえばしゃがんで相手と目線を合わせ)

⏰:09/09/03 19:28 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#135 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭の大樹木の下]
持田先生

別に。
ただうとうとしてたら
びっくりして落っこった。(膝をはらいながら話し、背中をはらわれ)
Σいだっ!!;
せ、背中ははらうな…;
(いたた…、と言いながら相手を見て)

…いや、絶対行かない。

⏰:09/09/03 19:35 📱:P906i 🆔:ach.4NeM


#136 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<→中庭>

All

……Σひゃ!!!
(スーパーから買い物を済ませ片手に袋を持ち歩けば隆起した根っこに引っ掛かり体がふわっと宙に浮き←)

【ドジ降臨←w】

⏰:09/09/03 19:38 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#137 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

夏目

あ……わりぃ
とりあえず座った方がいいな
歩けるか?
(痛がる相手を見れば素直に謝ってベンチを見てから相手に視線を移し)

あ−…怪我は?

⏰:09/09/03 19:40 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#138 [夏目冬歌中1◆.Pw8UJpLOI]
[中庭の大樹木の下]
持田先生

…あ、いやこの傷は
昨日〜…転けた。
(少し考えればパッと言って)

大丈夫。
んじゃ、ありがと。
(少し微笑み相手を見て手を軽く上げ去る)


【ごめ、落ち

⏰:09/09/03 19:45 📱:P906i 🆔:ach.4NeM


#139 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

片倉先生

Σおわっ………
大丈夫ですか?可愛いお嬢さん←
(落下地点に偶然いたため抱きしめるように受け止めれば離れて爽やかな笑顔を向け)

⏰:09/09/03 19:45 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#140 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

持田先生

Σ!?おじょ…!?
すみません!!ちょっと考え事してて
足元見てなかったです…
("ありがとうございます"とお礼を言い袋の中の玉子の無事を確認し苦笑いをして相手を見上げ)


⏰:09/09/03 19:53 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#141 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

夏目

あ、…おい。あんま無理すんなよ?
(去っていく相手の背中に手を伸ばせば一言言い)
【またなノシ】

→片倉先生

あれ?……年上やった?
なら、お姉さんか、うん
(片倉だと気づけば年齢を覚えていないのか呟いて微笑みかけ"荷物、持つぞ?"と手を差し出し)

⏰:09/09/03 20:00 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


#142 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

持田先生

片倉です←
いつになったら覚えて
くれるんですか?
(と膨れっ面をして人差し指を立て言えば手を差し延べる相手に"大丈夫です♪"とお礼を言い)

先生は散歩ですか?

⏰:09/09/03 20:07 📱:SH06A3 🆔:CGRcWdQE


#143 [持田 瞬/音楽教師◆MkSA1jS.PY]

[中庭]

片倉先生

まあまあ、そう言わんの
可愛い顔が台無しやぞ?
(膨れっ面の相手の頬を指で押せば空気を抜き"政宗君に作ったんの?"と手を引っ込めれば袋を指差して)

あ?見回り………かなあ←

⏰:09/09/03 20:12 📱:F705i 🆔:uDO1msTs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194