私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#641 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

ん?ん−…悠は何したい?
俺の部屋くる以外で
(他校の生徒と電話しながら遊びの計画を立て"え−…じゃねえわ"と苦笑し)

とりあえず決めとけよ?

【あげ待機(´・ω・`)w】

⏰:09/08/25 23:05 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#642 [☆松本春乃/中1◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>

…え?はい、まぁ……でもそれは無理なんじゃ…、一応、聞くだけですよ?…はい、それじゃ
(通話を終えて電話を持っていた手をぶらんと降ろすと"絶対ェ無理だろー"と呟いて小さく笑い)

【こんばんはー(^ω^)】

⏰:09/08/25 23:07 📱:F703i 🆔:c.7nfzUk


#643 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
秋山

【呼んで呼んでー\(^O^)/←】

⏰:09/08/25 23:07 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#644 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

遊園地って…今からじゃむりですよー
(相手をみてアハハと笑い)

葉山はいつも変なこと言ってますよ←
(あははと笑いながら相手をみて)

葉山

そこの人←
(と山下先輩を指さし山下先輩をみて)

⏰:09/08/25 23:09 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#645 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
葉山


今完璧に俺を敵に回したよね。
全国のマダオを敵に回したよね。
(相手の発言にケッと言う表情をやはりだるさ混じりにしながら俺なんか…と喋りだし)


無駄ページに刻む人もいないからね。
勿体ないとかサラッと言い捨ててみたいわ。「俺は本気で好きなヤツとでしか付き合う気ないから」とか言ってみたいんだけど。

無駄ページとか言っちゃってるけどその無駄ページが君のクオリティーをぐんぐん上げてってる存在を忘れんな。

⏰:09/08/25 23:09 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#646 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
木下


あははじゃねーよ。
(ごめん、お前も変なヤツだった事忘れてたと笑う相手を尻目に見て)

お前はあはは人間か。

⏰:09/08/25 23:12 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#647 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

……山下に木下、紛らわしい←
(相手と山下を交互に見てからため息を吐き)


山下

別にクオリティーなんか上がらなくていい
私は静かに日常を送りたいの
(無表情で堂々と言い放ちながらもそれは無理だよと言いたくなるくらいに容姿で←)

⏰:09/08/25 23:13 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#648 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

それは普通な方だとおもうけどなー
(相手の言葉に納得いかない顔でいい)

どんな人間だよ!

⏰:09/08/25 23:13 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#649 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
葉山

それは仕方ないだろー
(”がんばって見分けろ”と相手をみていい)

⏰:09/08/25 23:14 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#650 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
葉山


………………。

(相手の発言に何も言わずただじーっと相手を見て口を開き)


モテるヤツに限ってこうゆうしゃらくさい事言うんだよ。
ホント神様とかいたらかなりの圧力で首絞めてやりたいわ。

⏰:09/08/25 23:17 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194