私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#651 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

今度からあんたのこと山下って呼んじゃいそう
(人の名前を覚えるのが得意ではないためげんなりとして)


山下

私だって神なんかいたら一本ずつ指折ってやりたいくらいよ←
(相手を睨むように見ながらムスッとして言い)

⏰:09/08/25 23:22 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#652 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
木下


まぁ木下君が普通じゃなくても変でもいいわ。
(とにかくこの子をなんとかしてと葉山を見ながら言い)

⏰:09/08/25 23:23 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#653 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

いや、俺決めんの苦手だから
じゃーなー決めな中止な
(相手の言葉を待たず一方的に言えば電話を切り)

→葉山先輩

【いや、そっちで絡んどいてwノシ】

⏰:09/08/25 23:24 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#654 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
葉山

んじゃあだ名でも決めるか?そしたら間違えねーだろ
(相手をみてニッコリほほ笑みいい)

⏰:09/08/25 23:24 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#655 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
山下先輩

だから俺に言うなよーこいつとめられんの秋山か根津さんだけだから
(葉山をみたあと相手をみて微笑み)

⏰:09/08/25 23:25 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#656 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

…そんな親しげに呼びたくない
(相手をチラッと見れば嫌そうに眉を寄せて)


秋山

【了解w
気が向いたらおいでね?ノシ】

⏰:09/08/25 23:26 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#657 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
寮玄関
葉山

まーそんなこと言わない言わない
(”んーなんにしようかなー?”と勝手にどんどん話しを進めていき)

⏰:09/08/25 23:27 📱:PC 🆔:/hcp52lo


#658 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
葉山


いや俺見て言われても困るわ。
(神様を見て言えよと頭をポリポリとかきながら言って)

⏰:09/08/25 23:27 📱:S001 🆔:wfyM6rjE


#659 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
山下先輩

……神様見えるわけ?
(相手の発言を聞けば怪訝そうな顔をして見つめ)
 

⏰:09/08/25 23:28 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#660 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/玄関]
木下

お人好しと変人で良いんじゃない?←
(悩んでいる相手を冷めた目で見つめながら言い放って)
 

⏰:09/08/25 23:30 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194