私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#148 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
黒松先輩

…うるさい
(その話が好きではないので不機嫌そうな顔で相手を睨みつけ)

わからないんじゃなくて
これの歩み寄りが足りないんです
(実際は使い方がわからないのだが素直に言うのは嫌でわけのわからないことを真顔で言いながら携帯をかざし)

⏰:09/08/24 22:30 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#149 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→黒松

……食えばいいじゃん
("出さなかったらその分課題が増えるだけ"と鼻で笑い)

そんな食ったら太る
(嫌そうに眉を寄せると"俺は食っても太らねェとかゆー特殊な体質じゃねェし"と肩をすくめ)

⏰:09/08/24 22:33 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#150 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→葉山

なになに?
喧嘩でも売られたか?
(楽しそうに相手の携帯見て言い)

⏰:09/08/24 22:35 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#151 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[寮/屋上]


葉山


あ、嫌やった?
(相手の反応を見ると眉間にしわを寄せ素直に"ゴメン"と言い)


アハハ!
そっかそっか〜
(相手の反応にキョトンとするもそれが照れ隠しだとわかると笑みを浮かべながら相手に近づき)ちなみにこの携帯何が使いにくいん?


⏰:09/08/24 22:36 📱:F01A 🆔:J/uampSo


#152 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
笹本先生

売られてる
喧嘩の真っ最中
(ムスッとすれば睨むような目で携帯を見て適当にボタンを押しまくり←)
 

⏰:09/08/24 22:36 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#153 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
黒松先輩

もう言わないなら許してやります
(つんと相手から目を逸らせば偉そうに言って)

電話帳登録←
(笑われてムスッとしながら携帯を見ると基本的な動作名を答え)

⏰:09/08/24 22:38 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#154 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→葉山

おいおい…
説明書とか読んだのかよ?
(相手の行動を見て呆れたように笑うと"何がしてェの?"と相手に近付いて携帯を覗き込み)

⏰:09/08/24 22:40 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#155 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]

[寮/屋上]


笹本


いややわ〜
ほんの冗談やん?
(相手の態度に乾いた笑みを浮かべ"と言うわけで課題はなしで"とちゃっかり要求し)


そうなん?
ウチも食べた分出さんとチチに溜まって欲しいんやけどな
(自分の胸をチラリと見て冗談めかしながら言うとケラケラと笑い)

⏰:09/08/24 22:41 📱:F01A 🆔:J/uampSo


#156 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

んあ−…ダメだ、ダメだ、ダメだ!!!!
くさい言葉しか出てこない……
(机に向かいペンを投げると頭をぐしゃぐしゃするようにかいて)

独特の世界観……どやったら
できんだよ……?
(立ち上がりフラフラとベッドに向かい寝転べば枕元の眼鏡と小説を取って)

【やふ(´・ω・`)w】

⏰:09/08/24 22:42 📱:F705i 🆔:doOcvy7E


#157 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[寮/屋上]

葉山


了解しました!
(笑いながらビシッと敬礼するとほんなら仲ようしてや?と言い)


ああ、それ分かりにくいよなぁ?
それはこれをな……
(うんうん頷きながらウチも最初迷ったわぁと言うとメニューのボタンを押すように指示し)



【絡みありがとう!
充電落ち(´・ω・`)】

⏰:09/08/24 22:44 📱:F01A 🆔:J/uampSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194