私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#138 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→黒松

ふぅん?
お前のクラス、次から課題増やそうかな
("寝てる奴がいるみたいだし?"と相手にわざとらしい冷めた視線を送り)

いえいえ
(相手につられて笑みを浮かべると"でもこんな時間に食ったら太るんじゃねェ?"と失礼なことを言い)

⏰:09/08/24 22:06 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#139 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[寮/屋上]

笹本

<FONT size="-1">
[寮/屋上]

笹本

狽ーっ!;
アカンて〜堪忍してやセンセ!
("課題なんや出されたらヤギの気持ちが分かってしまうやろ!"と青ざめた様子で首をぶんぶん横に振り)


何言うとんねん
今からハンバーグ定食にマグロ丼にナポリタンにグラタンにジャンボパフェ食べに行くんやん?
(指を折り品数を数えると笑みを漏らしワクワクしながら"ほら、ついてきてや〜"と言い)

⏰:09/08/24 22:15 📱:F01A 🆔:J/uampSo


#140 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
 
[寮/屋上]


…………はぁ?
(携帯を弄りながら眉を寄せ難しい顔をして入ってきて)

【バイト終了\(^O^)/】

⏰:09/08/24 22:15 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#141 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[寮/屋上]

葉山

お、クールびゅーちぃ葉山さんやん。
(後ろにのけぞり相手の姿を見つけるとニヤっと笑い"こんばんは"と話しかけ)


【お疲れ様!!】

⏰:09/08/24 22:20 📱:F01A 🆔:J/uampSo


#142 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→黒松

意味が分かんねェ
(あからさまに「何言ってんだこいつ」という顔で相手を見て←)

………マジで勘弁しろ
("聞いただけで胃が可笑しくなりそうだ"と眉を寄せ)

⏰:09/08/24 22:20 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#143 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<寮/屋上>
→葉山

葉山じゃん
どうしたー?
(難しい顔をする相手に軽く声を掛けると小首を傾げ)

【お疲れ様(^ω^)】

⏰:09/08/24 22:22 📱:F703i 🆔:W8TMzL9M


#144 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
黒松先輩

…………
(声を掛けられて相手をじっと見た後知らない人なので堂々とシカトをかまし←謝;)

【うへい!wノシ】

⏰:09/08/24 22:22 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#145 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[寮/屋上]

笹本


せやから課題のプリント食いたくなるやろ?
("こう、ムシャムシャと"とヤギが紙を食べる仕草をして見せて)


そんなんまだ序の口や。
センセも若いんやから沢山食べなアカンで?
(相手をからかうようにニヤニヤと笑いながら言い)


⏰:09/08/24 22:23 📱:F01A 🆔:J/uampSo


#146 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
笹本先輩

コイツ、私をバカにしてやがる←
(チッと小さく舌打ちしてから携帯を相手に見せて不機嫌そうな顔をし)


【あーりー\(^O^)/
雑談ノシ】

⏰:09/08/24 22:23 📱:W64SA 🆔:NZk9hrfA


#147 [黒松 宙*高2◆c59h5VZc/U]
[寮/屋上]

葉山


へぇ、噂されとるよりベッピンさんやん?
("シカトせんといてや〜"と苦笑いしながら言い)

何や、携帯の使い方わからへんの?
(相手が携帯を見つめたままなのでそう想定し問いかけ←)

⏰:09/08/24 22:26 📱:F01A 🆔:J/uampSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194