私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#781 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

……そういうことばっかり
(心なしか照れくさそうに頬を赤らめながらテーブルにコップを置き)

適当に座れば
(絨毯の上にあるシンプルな座椅子を見ながら言えば自分はベッドに腰掛けて)

⏰:09/08/26 02:44 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#782 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

思ってる事は素直に
言っちゃうんで
(椅子に座れば、どこか落ち着きがないように手を支点にして体を浮かしたり子供みたいな行動を始め)

⏰:09/08/26 02:51 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#783 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

次言ったら殴るから←
…なにしてんの
(無表情で少し低めな声で言ったあと相手の様子を見て不思議に思い体を軽く屈めながら尋ね)
 

⏰:09/08/26 02:54 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#784 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

Σな、なぐっ…………
え?な、なんか緊張しちゃって
(照れたように笑うと"女の部屋、久しぶりだから"と続け)

⏰:09/08/26 03:04 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#785 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

……冗談←
あ……人入れたの初めてだ
(もの凄く自然に相手を入れてしまったが誰かを入れたのは初めてなことに気付けば緊張し出したのか相手から目を逸らして)
 

⏰:09/08/26 03:08 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#786 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

先輩、可愛いっす
ほんと?やった♪俺が初めてか
(冗談と言われれば目を逸らす相手を見てから言い人を入れたのが初めてと聞けば子供のような笑顔になり心底嬉しそうにして)

⏰:09/08/26 03:15 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#787 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

……うるさい
(バッと立ち上がれば相手に近付き目の前に座ってはしゃぐ相手の口を両手で押さえつけ←)

 

⏰:09/08/26 03:17 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#788 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

Σ………ん゛−ん−
(口を押さえられれば何か言いたそうにして片手で相手の手首を掴み離させようとし)

⏰:09/08/26 03:20 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#789 [☆峰藤 涼子/教師◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉


……はぁ
(寂しい女だなと深いため息をこぼし、カシャンとフェンスに寄りかかって)


あーん
むしゃくしゃするわ
久しぶりにあれを着て気分転換しようかしら
(眠れないらしく地団駄踏み、再びため息を吐くとそう呟いて)


【低迷中☆あげ】

⏰:09/08/26 03:20 📱:N02A 🆔:pghBw4jo


#790 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

……?
(手首を掴まれればゆっくりと手を話し相手が何かを言いたそうなのに気付くと首を傾げて)
 

⏰:09/08/26 03:24 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194