私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#771 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

切ってもいいけど?
(冗談半分だが抑揚がないので冗談に聞こえないことを言ったあと素直に"自分の部屋"と答えて)

 

⏰:09/08/26 01:47 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#772 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

葉山先輩

えぇっ!?いや、切らないで下さいよ!?
(本気に聞こえ思わず少し大きい声になり"……行ってもいいですか?"と少し沈黙すれば遠慮がちに言って)

⏰:09/08/26 01:52 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#773 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

うるさい←
……勝手にすれば
(相手の大きな声をピシャリとはねのけたあとこちらも沈黙になってから素直に良いとは言えずに答えるとブチッと電話を切って←)


…服←

 

⏰:09/08/26 01:59 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#774 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/自室]

葉山先輩

すいませ……切られちゃった
(謝ろうとすれば電話を切られ呟いて少しの間、携帯を見つめ)

あ、え−…っと持って行く物は……ないか
(ベッドから降りればキョロキョロ見回して若干テンパれば部屋を出て)

[寮/自室→葉山部屋前]

はあ…はあ…ここ…だよね?
(走って来たため息を切らし落ち着けば扉をノックして)

⏰:09/08/26 02:09 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#775 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

……早
(服を着ている途中に扉をノックされ少し驚きながらゆっくりと歩き)

………ほんとに来た←
(薄いピンクのTシャツにショーパンを着て扉を開ければ息を切らしている相手をじっと見上げて)

⏰:09/08/26 02:13 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#776 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋前]

葉山先輩

え?……来たら駄目でした?
(相手の言葉を聞けばまだ少し息を切らしながら尋ね相手の格好をまじまじと見て←)

⏰:09/08/26 02:19 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#777 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

…入れば
(相手の質問には答えず壁側に寄り淡い色を基調とした意外と女の子らしい片付いた部屋に案内し相手の視線に気付いて"なに"と尋ね)

 

⏰:09/08/26 02:22 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#778 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

あ、…はい。お邪魔します
(部屋に入る前に軽く頭を下げれば入って辺りをキョロキョロ見回し"寝る前そんな格好なんだって思って"相手に視線を移すと微笑んで答え)

⏰:09/08/26 02:29 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


#779 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/自室]
秋山

変な格好で悪かったね
(相手の言葉を聞けば軽くムッとしてスタスタと歩いて行き冷蔵庫を開ければレモンティーを取り出してコップに入れ)
 

⏰:09/08/26 02:35 📱:W64SA 🆔:MjWw1XG.


#780 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/葉山部屋]

葉山先輩

へ、変なんて言ってないっすよ:
(相手を目で追いながら苦笑して答え"似合ってて可愛いです"と続け)

⏰:09/08/26 02:39 📱:F705i 🆔:Z54VV1vw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194