私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#301 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[寮/二階廊下→]

ん〜…?どおすれば……?

(何やら悩んでる様子で眉間にシワを寄せ
お風呂上がりの濡れた髪をタオルで
ぱふぱふと拭きながら歩き)

【ふっかあああつ∩^ω^∩w】

穂乃香先生
【良かったら絡もお∩3`★】

⏰:09/08/25 01:26 📱:N04A 🆔:o1IiUm32


#302 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
秋山

ふーん
…想像出来なくもない
(再び振り返って相手を見ればフェンスから手を離して近寄り)

 

⏰:09/08/25 01:26 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#303 [☆詩衿アドリアーノ貴公/中2◆S.E.X/COrE]
<談話室>

うぅ…うぅ…我輩は…違う…うぅ…いや…そもそも我輩は…猫だから我輩と言ってるのでは…いぇ…貴族であ…はい…いやだから…王子…はい…はい…我輩は断じて猫などでは…すみません… 
(ソファーでうなされながら)

⏰:09/08/25 01:27 📱:N905i 🆔:FQz1nu0s


#304 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/屋上]

秋山君


秋山君なら、きっと可愛いと思いますわ、うふふふふ←

(葉山と話してる途中、くしゃみをして鼻をハンカチで抑えながら扉へと歩いて行き)


秋山君も…あまり夜更かししてはいけませんわよ?

(ひらひらと手をふると屋上から出て行き)

⏰:09/08/25 01:28 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#305 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
医務室
高野先生

……?
(相手の一瞬の表情が少し引っ掛かったが)

まぁーあいつを心開かせる奴出てきたらいいんだけどなぁー

⏰:09/08/25 01:29 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#306 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

葉山先輩

でしょ?俺すげ−一途だしね
(微笑んで言えば近寄ってくる相手を見てこちらも一歩だけ近づき)

⏰:09/08/25 01:30 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#307 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

木下君

龍崎君は元は元気で明るい男の子なんですよ?
(ニコッと微笑みながら言い窓の外を眺めて)

⏰:09/08/25 01:31 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#308 [☆雪村翔/教師◆KAKERUxUMY]

<自室>

(ソファーに座り車雑誌を読んでいればケータイが鳴り)

"メール"

お兄?今度の日曜
〇〇高校の先生と合コンするだけど
こない?(*^▽^*)


――――――――――

……誰が行くか馬鹿←
(実弟からメールが来て返信はせず画面に向かい呟きベッドにケータイを投げ←w)

隊長
【穂乃佳放置の翔で来たw
行く?←】

⏰:09/08/25 01:32 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#309 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]
[→寮/医務室]

…あら?話し声が聞こえますわ
どなたかいらしているのかしら?

(医務室の扉に耳をくっ付け中から聞こえる声に首を傾げ←)

【変人来ましたよ(*´∇`*)←】



ひなちゃん・詩衿

【やふ(^-^)/】

⏰:09/08/25 01:32 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#310 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

南空先生

いや、俺には着る勇気が……←
(引きつった顔になれば"大丈夫ですか?"と心配そうに尋ね)

あ、は−い。わかりました
(こちらも手を振り相手を見送って)

⏰:09/08/25 01:33 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194