私立織愛学園*34
最新 最初 🆕
#291 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
医務室
高野先生

ふーん…悪夢ねー
(相手の答えを聞き手を頭の後で組んで)

⏰:09/08/25 01:13 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#292 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

木下君

龍崎君は一人で全て解決しようとしますからね。
(ニコッと微笑みながら言い)

⏰:09/08/25 01:14 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#293 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/屋上]

秋山君


うふふ、あなたも着てみます?男の子でも似合うはずですわよ?←

(自分の服を軽く摘んで相手へとニッコリ微笑みかけ←)

⏰:09/08/25 01:16 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#294 [木下巧/高1年◆fb0YyaDSV.]
医務室
高野先生

そーなんっすよねー
全部1人で抱えこむんですよねーあいつ
(手をくんだまま椅子をクルリと回し)

⏰:09/08/25 01:17 📱:SH905i 🆔:2hcI/Nwc


#295 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
南空先生

だってふられるとか言うから
(自分は人をじっと見るくせに相手に見つめられれば逃げるように目を逸らし)


秋山

彼女出来ても変わらなそう
(相手の様子を見ている限りで仮定しフェンスの方を向いて呟き)

⏰:09/08/25 01:18 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


#296 [片倉穂乃佳/教師◆HONOKAmgWA]

<中庭>

やっぱりLil'B良い…
(目を閉じケータイをキュッと握り曲に聴き入り)

【どっちにいこうかなぁ…】

⏰:09/08/25 01:19 📱:SH01A 🆔:RKDNGirY


#297 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

木下君

まぁ、それは仕方ありませんが。
(少し暗い表情になるがニコッと微笑み)

⏰:09/08/25 01:22 📱:SH903i 🆔:oV3/PiB.


#298 [南空 有栖/小6教師◆mWr2H.3AGc]
[寮/屋上]

葉山さん


あら、わたくしったら嫌だわ
うふふふふふ…ふ…ぶふっくしゅ!←


あら、嫌だわ、ごめんあそばせ?←

(ハンカチを取り出すと、鼻を抑えながらゆっくりと扉に向かい)

昨日からくしゃみが…誰か噂でもしているのかしら?
あまり遅くまで遊んでてはいけませんよ?

(顔だけ振り返り、ニッコリと微笑んで手をふり)

⏰:09/08/25 01:22 📱:P10A 🆔:yvjw9UsI


#299 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[寮/屋上]

南空先生

え、俺ですか?;
俺が着たら気持ち悪いっすよ
(苦笑しながら言うと"先生だからこそ可愛く見えるんですよ"と続け)

→葉山先輩

そ、そんな事ねえ…………はず←
彼女はすげ−大切にするし
(はず、を小さく付け足せば自信あり気に言って)

⏰:09/08/25 01:23 📱:F705i 🆔:1RwxgdiM


#300 [☆葉山 清香:高1◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
南空先生

………
……夏風邪はバカがひく←
(少し唖然として相手を見送りながらボソッと呟いて)


片倉先生

【葉山だけど…くる?(笑)】

⏰:09/08/25 01:25 📱:W64SA 🆔:Q4S7uILU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194