PandoraHeartsA
最新 最初 🆕
#1 [ギルバート=ナイトレイ◆T4c/FunTC2] 09/08/16 23:36
ここはPandoraHeartsのなりきり場だ。前スレから入ってるヤツはもちろん、新キャラも募集中だ。

>>2 キャラクター
>>3 ルール

#256 [エリオット=ナイトレイ◆/x24fdNf4k]
<ラトウィッジ校-図書室>
チェシャ猫
やってみねぇとわからね―だろ!?
(強く言い)

⏰:09/09/16 18:59 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#257 [チェシャ猫◆Q7cCOn80og]
<ラトウィッジ校/図書室>
エリオット

…お前バカ…
(ふぅと息をはきながら相手を見)

⏰:09/09/16 19:09 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#258 [エリオット=ナイトレイ◆/x24fdNf4k]
<ラトウィッジ校-図書室>
チェシャ猫
バ………バカ??
(少し驚き眉を寄せ)

⏰:09/09/16 22:13 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#259 [チェシャ猫◆Q7cCOn80og]
<ラトウィッジ校/図書室>
エリオット

…そう
(ふっと相手の前から消え相手の後ろに回り込む)
やらなくても分かる…

⏰:09/09/17 13:38 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#260 [エリオット=ナイトレイ◆/x24fdNf4k]
<ラトウィッジ校-図書室>
(黙り込み少ししてから舌打ちし)

⏰:09/09/17 17:59 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#261 [エリオット=ナイトレイ◆/x24fdNf4k]
<ラトウィッジ校-図書室>
(ポケットに手を突っ込みながら無言で本棚を見上げ)

【久しぶりにあげっ♪】

⏰:09/10/07 16:22 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#262 [ザークシーズ=ブレイク◆taAZ7oPCCM]
<ギルバート家>←

(クローゼットの中から出てくれば衣服が足に絡まり何着か床に落ちるも、気にとめる様子も見せずに辺りを見渡せば、久しぶりですネェ…。と誰に言うわけでもなく呟く)
仕事仕事って本当に嫌になりますヨ。こんなに働いてばかりだとブレイク死んじゃう(ぐすっと泣き真似してみるも、いつもは怪訝そうな顔をしながらそれに答える黒髪の男が見当たらずに、つまらないですネェと唇を尖らせる)

【かなり久しぶり;みんな元気かな><
上げ!】

⏰:09/11/01 15:09 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#263 [ザークシーズ=ブレイク◆taAZ7oPCCM]
チェシャ猫
おやおや、いつかの猫ちゃんではないですカ(お久しぶりですネェと軽く小首を傾げながら貼り付けたような笑みを浮かべて)これからよろしくお願いしますネ?

【挨拶遅れてすいません><こんな性格のブレイクですが、仲良くしてください(´;ω;`)w】

⏰:09/11/01 15:20 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#264 [エリオット=ナイトレイ◆/x24fdNf4k]
<ラトウィッジ校-部屋>

(ベッドの上で静かに本を読み少したつと本を閉じて外を覗き)
なんだか最近平和だな。
(っと苦笑しながらぽつりと呟き)

【お久しぶりです^^;
あげますね★】

⏰:09/11/10 21:59 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#265 [匿名になりきり中]
ポツリとつぶやき

⏰:16/10/31 09:27 📱:KYY23 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194