私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#791 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

…………負ける←
(相手の言葉にムスッとしたのかポケットに突っ込んでる相手の二の腕をふにふに摘めばボソッと呟いて←;)

…せんせー?
(相手が分かりやすいように教えてくれると首を傾げながら同じことを言って少し考えてから"先生…なんですか?"と改めて聞き)

⏰:09/08/16 23:27 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#792 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

無駄とか言うなって
…お前あれか?素直になれないってヤツか?←
(相手の台詞に突っ込んだあとハッと気付くと目を輝かせながら相手に近付いて)

⏰:09/08/16 23:27 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#793 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→根津ちん


あっ、根津ちーんっ!!
(嬉しそうにタタタッと歩み寄ると相手の言葉に衝撃を受け"うそっ!ひないたの?!"と身を乗り出し)


→山下先輩


あー…残念ながらゆうきです…
(納得したのか苦笑いを浮かべ)

⏰:09/08/16 23:29 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#794 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

お前なぁ……!!
俺だって努力してんだからな!!
(二の腕を摘まれるとぶぅ、と唇を尖らせ)

普段はもっと違った意味で迫力のある先生なんだけど……
(頭の後ろで手を組んで宙を見ながら言うと相手に視線だけを送り、"頭が可笑しくなったらしい"と真顔で言い)

⏰:09/08/16 23:31 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#795 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


だから純白の心だっつってんだろ。
(素直オンリーな性格だバカヤローと言い返すとお前の方が素直になれないだろ絶対と続け)

⏰:09/08/16 23:31 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#796 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→根津ちん・ヤマピー

【来たばっかなのにごめんー(>_<)
寝落ちっす(p△;)ノシ】

⏰:09/08/16 23:33 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#797 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
結城


あ、結城君か。
(あはは。和やかなムードになったからそれで許してくれと真顔で続け)


ホントごめん、けつじょう君。←

⏰:09/08/16 23:33 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#798 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

結城

【そうか。じゃあなーけつじょう君ノシ】

⏰:09/08/16 23:34 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#799 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
結城

携帯でなんかして帰ってったぞ
(うんうんと頷いてから自分の寝顔を撮られたとは知らずに扉を指差して言い)


山下

そういうヤツに限って天の邪鬼なんだよ
な…!あたしこそ素直だろ!
(ニヤニヤしながらそう言ったあと相手と同じようなことを言って←)

⏰:09/08/16 23:35 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#800 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
笹本先生

…………フッ←
(鼻で小さく笑えば目を細めて"まだまだだな"と目で訴え←謝;)

…可笑しくなった…
……先生…なんだ
(相手が教えてくれれば納得してウンウンと頷いてから"おばけか不老不死かと思った"とボソボソ呟いて)

⏰:09/08/16 23:35 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194