私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#781 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
笹本、久住

……。
(久住のツンツンに反応しなかったものの、笹本が駆け寄り声をかけてくれたたもハッと意識を取り戻しガバッと勢いよく起き上がって)


ぶはっ!!
やべぇ…、なんかジジイが手を振ってやがった←
(ぶんぶん首を振り大丈夫だと言い残してヨロヨロと自力で談話室を去っていき)


【荒井台風寝落ち(´∀`)
おやすみノシ】

⏰:09/08/16 23:17 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#782 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/屋上>

→山下先輩



けっ、けつじょう…?
(何を言っているのか全くわからずに"何ですか?それ…"ときょとんとした顔で首を傾げ)

⏰:09/08/16 23:18 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#783 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→荒井先生

【またね(/ω\。涙)ノシ】

⏰:09/08/16 23:19 📱:SH02A 🆔:9BCBhxdw


#784 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
山下

なんか最近山下によく会う気がする←
(相手の話を聞けば"お疲れさん"と苦笑いしたあとへらへらと嬉しそうに笑って)


結城

お〜結城!
おしいなー、さっきまでひなちゃんいたのに
(相手を見ると自分が残念そうな表情をして言い)

⏰:09/08/16 23:21 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#785 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
結城


あれ?けつじょう君じゃなかったっけ?

(けつじょうと聞いたけどと誰かからの情報かなにかを呟き)

⏰:09/08/16 23:21 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#786 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

<談話室>
荒井先生

Σ…………;
(いきなり立ち上がられるとクッションをまた盾変わりにしてから肩を揺らしフラフラに去っていた相手を見ればクッションをおろして"不老…不死"とボソッと呟けば目を輝かせて←)

【絡みありがと(*´∇`*)
またぬ☆ノシ】

⏰:09/08/16 23:21 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#787 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→久住

……太るぞ
(と言いながら片手をポケットに入れ)

ありゃ荒井センセだ
(クスクス笑うと"せーんーせーいー"と子どもに教えるようにゆっくり発音し)

⏰:09/08/16 23:23 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#788 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
根津


俺もすごく無駄にお前と会ってる気がするわ。
(結城を見ながら言うと相手を横目で見てなんで笑ってんだよと続け)

⏰:09/08/16 23:23 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#789 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

荒井
【ノシ】

⏰:09/08/16 23:23 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#790 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→荒井

……荒井センセ、死ぬのかな
(相手が出て行った扉を見つめたままポツリと呟き←)

【またーノシ】

⏰:09/08/16 23:25 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194