私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#692 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
加藤

絶対あんだろ
女の子はすぐそう言うかんな〜
(相手に可愛いと言われても全く信じずケラケラと笑い飛ばして←)


荒井先生

【幽霊Σ(゚□゚;)
ノシ】

⏰:09/08/16 22:24 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#693 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]




<寮/医務室>



龍泉くん



……
(ニンマリ笑い手を差し出し←)


あ、報酬金ください←



荒井先生



【よろしくお願いします\(^O^)/ 】


>>644

⏰:09/08/16 22:25 📱:W53S 🆔:9o8Nc8cQ


#694 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→加藤

まーまー…
好きな奴くらい居るんじゃねェの?
("お前の年ならさ"と肘掛けに肘を置いて頬杖を付きながらにっこりと笑って見せ)

⏰:09/08/16 22:26 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#695 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/医務室]

山下


何ですかこれくらいで
(相手の怪我を人差し指でツンツンすると満足したのか薬の所へいそいそと行き)
私が治療してさしあげますよ。
(殴られた頬が赤くなりながらもドクロのマークがかかれたビンを開けながら笑み←)


荒井

【ちょw
こんばんは\(^o^)/】

⏰:09/08/16 22:26 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#696 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
櫻木


いや眠くなったら寝るだろ。
(ふぅ…とパンチをくらわした後、大丈夫大丈夫と何事もなかったように続け)


消毒液を顔面にかけてあげれば喜ぶから。

⏰:09/08/16 22:26 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#697 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

あー?
そんなこと………あるか←
(そんなことないと言おうとして少し考えるが基本嫌いな人はいないと思って苦笑いし)

別に山下だって嫌いなわけじゃないんだけどな

⏰:09/08/16 22:27 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#698 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

荒井

【ちょ、龍泉に治療させてあげなきゃな!
ノシ】

⏰:09/08/16 22:27 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#699 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

根津ちん

いや〜ないよ?
根津ちんかわいーかわいーっ
(と相手を可愛いと必死に何回も連呼して)

⏰:09/08/16 22:29 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#700 [久住 優梨/小6◆bDihV.BR1k]

名前*久住 優梨 ♀
  -クズミ ユウリ-
学年*小等部6年
容姿*小学生にしては高い165cm
髪は天然栗色で
毛先だけ巻いた緩い巻髪
見た目スラッとしていて
誰も近づけないオーラがある(…だけ?)
左の小指にピンキーリング
人生変わると聞き
右耳にピアスを1個つけてる

性格*必要が無いことは喋らず
目だけで訴える
年上だろうが関係なく見下す;←
Sっ気があるませ餓鬼
お笑いが大好き
たまに親父ギャグを炸裂させる←
備考*見た目からは優秀に
見えるのだが相当な馬鹿
今でもサンタなどを信じている
子供らしいとこも?←

⏰:09/08/16 22:29 📱:P02A 🆔:kL91MGxU


#701 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

んー…まぁ、合わねェ奴もいるよな。人間だし
("安心しろ、俺なんか嫌いな奴かなりいるぞ"と自慢にならないことを胸を張って言い)

⏰:09/08/16 22:30 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194