私立織愛学園☆31
最新 最初 🆕
#682 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/医務室]


櫻木


是非、化学の素晴らしさを広めてください……!
(いきなり嬉しそうに興奮しながら相手に頼み←)

⏰:09/08/16 22:17 📱:F01A 🆔:jDC20MBM


#683 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→加藤

嫁だぁ?
(相手の堂々とした発言に微笑ましいとクスクス笑いながら"相手はいんのかよ?"と問い掛け)

⏰:09/08/16 22:17 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#684 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
加藤

あははっ
照れてやんの←
(相手の反応を見れば楽しそうにケラケラと笑って指差し)


政ちん

別にー
ちょっと合わないだけ
(自分が不機嫌そうな顔をしていることに気付けばポカリをテーブルに置き頬を両手で解しながら自分にしては珍しいことを言い)

⏰:09/08/16 22:18 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#685 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

そら珍しい
(自分の飲みかけの水を一口のんでへぇ、と興味深そうに頷き)

⏰:09/08/16 22:20 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


#686 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/医務室】
龍泉


お前ケタが違うだろ。
舐めて治るもんと治らないもんの怪我のレベルを考えろよ。
(相手の質問にはまず謝れと返して)


つーかもう拝借でもなんでもいいから薬持って出ていってくれ。←

⏰:09/08/16 22:20 📱:S001 🆔:9QAy1Lmo


#687 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈寮/二階廊下→〉

……。
(昨夜から部屋でぶっ倒れたままだったため、昨夜と変わらない服装でフラリと自室を出て、とある場所へ向かい)←


薬…、しぬ……
………吐く……薬ぃ…
(亡霊のような声を出しながら、壁伝いにヨロヨロ歩き)


【幽霊荒井あげ】
>>13-14*ぷろふ

⏰:09/08/16 22:21 📱:N02A 🆔:CjiJtlu6


#688 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
政ちん

珍しい?
(ふにふにと自分の頬を摘みながら相手を見上げて首を傾げ)

⏰:09/08/16 22:21 📱:W64SA 🆔:9eR4bv9.


#689 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<談話室>

笹本先生

…いませぇん…
(相手の言葉にしょぼんと肩をおとして)

根津ちん

!だって…言われた事あんまないしーっ
(と相手をみながらいって"根津ちんもかわいいよっ"とニヤニヤしながらいって)

⏰:09/08/16 22:22 📱:D904i 🆔:2GpCGkEw


#690 [櫻木美桜/中3◆ctgRxv.XqI]




<寮/医務室>



山下先輩



……まあ眠くなるまでいますよ
(ニッと笑った後、ストレートを見て唖然として←)


あの、あたしできないです
(無理ですとつけたし)




_

⏰:09/08/16 22:22 📱:W53S 🆔:9o8Nc8cQ


#691 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→根津ちん

根津ちんがそーゆーこと言うの珍しくねェ?
誰とでも仲良しー!!なイメージが…
(人差し指を立ててジェスチャーしながら説明し)

⏰:09/08/16 22:24 📱:F703i 🆔:GHndBSf6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194