私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#862 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

……まぁそうだけど。
(少し何か言いたげに相手みると"まーいいや"視線下に落として)

…え?でも金欠なんじゃないの?
(少し心配げに相手みると"でもココア飲みたいかも…"と笑み浮かべ)

⏰:09/08/14 00:33 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#863 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<屋上>

和美

軽かったですよ?
("お姫様♪"お姫様抱っこをしたためニィと口端をあげ笑い)

ん?なに、和美
(クスッと笑い首を傾げてフェンスに寄り掛かりながら地面に座り胸ポケットからタバコを出し)

⏰:09/08/14 00:34 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#864 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
天野


……………?………。

いや金はいらない。
俺の部屋だから。
(まぁそうゆうのお断りですぅ〜とか言う面倒な思考ならアレだけど、どうする?とだるそうに続け)


⏰:09/08/14 00:37 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#865 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


あたし程姫が似合わない女はいないな
(姫と呼ばれればあまりにも不釣り合いな単語だったのでケラケラと笑って)

いや?
なんとなく呼んだ
(相手に近寄り自分も隣に座り込んで地面にアグラをかき←)

⏰:09/08/14 00:38 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#866 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<屋上>

和美

確かに←w

今日も談話室で寝る気?
(相手の発言に納得しニヤッと笑えばタバコに火をつけ片眉を上げて意地悪そうな笑顔を向け聞き)

⏰:09/08/14 00:46 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#867 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<寮/自室>



うぅー…最近会ってないなぁ…

(ばたっとベッドに倒れ込んで呟くと駄々っ子のように足をバタバタさせ)←

【うぅー…あげw】

⏰:09/08/14 00:49 📱:SH02A 🆔:rOQJ9.3.


#868 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

……え…?
あぁー本当にいいの…?
(そういうことかと納得すると暫く黙ったあとゆっくり口開きだるそうにしてる相手もう一度確認するように聞いてみて)

⏰:09/08/14 00:49 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


#869 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


…う、
……翔が嫌じゃないなら、お邪魔したい
(カシャンとフェンスに寄りかかって相手を横目で見れば少し申し訳なさそうな声色で言い)

⏰:09/08/14 00:50 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#870 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<屋上>

和美

フッ…←
嫌だったら昨日部屋に運ばないだろ
(相手の方に顔を向けてニッと無邪気に笑えば頭を撫で)

じゃあ…行く?部屋

⏰:09/08/14 00:53 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#871 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
荒井先生

すごい早さ…
(呆気にとられながら見送り)←

【了解☆】

⏰:09/08/14 00:54 📱:N905i 🆔:HEfuesp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194