私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#872 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関→自室】
天野


んー。寄るのね。
(相手の確認には答えず結論を言うと歩き出し、自室前に付くと全く散らかってないからと言い中に入り)


そこらに座って待っとけ。
(本人の言う通り散らかってはないが部屋の角に綺麗に積まれた大量のジャ○プがあり)

⏰:09/08/14 00:54 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#873 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


あぁ、そっか
(頭を撫でられると目を軽く閉じて肩を竦めて)

ん…だな
もう遅いし
(ポケットから携帯を取り出して時間を確認したあとゆっくりと立ち上がり)



結城

【なんかおひさw】

⏰:09/08/14 00:55 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#874 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]


結城
【大塚さんからお話が…←雑談来れる?】

⏰:09/08/14 00:56 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#875 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→きむさん

【…こえーw行きますよー(^0^)/】

⏰:09/08/14 00:58 📱:SH02A 🆔:rOQJ9.3.


#876 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<屋上>

和美

あっ今日もベッドに寝ていいからな?
("俺はソファーでいいから"とタバコを消し頭を撫でながら繋ぐために手を差し出し)

⏰:09/08/14 00:59 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#877 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→根津ちん

【そーかな?(>_<)w】

⏰:09/08/14 00:59 📱:SH02A 🆔:rOQJ9.3.


#878 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈医務室→〉


(龍崎をベッドに寝かせ、高野に体調が悪そうなことを告げると"ゆっくり休めよ"と医務室を後にし)


頼んねーのかな俺って…
(自信なくなると自室に向かって歩きだし)


【龍崎落ちたみたいだし落ちますノシ】

⏰:09/08/14 01:00 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


#879 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<寮/医務室>

荒井先生

おや?どうなされました?(席に座りながら相手に気付いて振り向き)


【すまない、運転していて遅れた】


⏰:09/08/14 01:00 📱:SH903i 🆔:jnNNq5Pc


#880 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]


え、いや…悪いよ
あたしは床で十分だ←
(相手が差し出した手と相手の顔を何度も交互に見ながらめちゃくちゃぎこちない動きで相手の手を取り←)


結城

【そんな感じする(ノ∀`)
雑談ノシ】

⏰:09/08/14 01:01 📱:W64SA 🆔:y9lWy/3o


#881 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈医務室〉
高野

(龍崎をベッドに寝かせ、頭を撫でたあと高野に向き直り)


なんか頭がいてーのか
体調悪くてヤバいみてーだわ
(看てやってと困ったように頭をかき)

【お疲れさまw】

⏰:09/08/14 01:06 📱:N02A 🆔:ZdjKeD5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194