私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#801 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

どーしても
1人だとなー…
(困ったように頭をかき、相手が続けた言葉にカァァっと顔を赤らめて)


み、見たのか?
あれはちょっとテンションが…
(アワアワと言い訳を探して)

⏰:09/08/13 23:46 📱:N02A 🆔:aun0j3RY


#802 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/玄関>
山下

…ばかじゃないの。
(さあ行こうと言われたのでゆっくり立ち上がると今さら金欠と嘆だす相手みて呆れ半分少しバカさに笑ってしまうと"本当にいま寒いし飲み物とかいらないから"と断り)

⏰:09/08/13 23:47 📱:N905i 🆔:APy6NQMs


#803 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


山下


化学は素晴らしいですよ…?
(相手の怒りに何が何だかわかっておらずキョトンと首を傾げ)
あ、この距離なら眼鏡なしでも貴方の顔が見えますよ
(最後らへんのセリフは聞いておらず眼鏡をポンと外し/余りに至近距離だったので相手に眼鏡があたり←)

⏰:09/08/13 23:48 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#804 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

じゃあ今度一緒に片付けよう?
(ニッコリ微笑み首傾げ)

うずまきくんが教えてくれたの。
(山下のことを癖でうずまきと言い)←

⏰:09/08/13 23:49 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#805 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
政ちん

だよなぁ
これだけは意志が弱い
(ガクッと肩を落としてため息混じりに呟き飴をいるかと聞かれれば嬉しそうな表情をして手を差し出し)

いる!

 

⏰:09/08/13 23:51 📱:W64SA 🆔:ZHMta7O.


#806 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


いやぁ〜…
まだ言語力が未発達なのかな〜……。←
(赤ちゃんの様にナイーブなんだよね、俺と片手を頭に置きあはははと作り笑顔を向け)


【加藤が何気に黒いとは……ノシ】

⏰:09/08/13 23:51 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#807 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


加藤


あ……スミマセン、つい(しまったという表情で頬をかくと俯き)
化学、と言うか勉強は嫌いなんですか?

⏰:09/08/13 23:53 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#808 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

そう…じゃぁ絵のない本を読んで勉強だね〜
(と黒い笑いから普通の表情に戻り笑いかけて)

⏰:09/08/13 23:53 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#809 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<屋上>
→根津ちん

吸いたくなったら飴食べて出来るだけ我慢しなさい
(ポケットの中から飴を一掴み取ると相手の手のひらに乗せてにっこりと笑い)

⏰:09/08/13 23:54 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


#810 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

ん、おお
玲奈が一緒なら心強いわ
(さんきゅ、と眉尻を下げてはにかみ相手の頭を抱きよせ)

……?
うずまきって誰だぁ?
(顔を離し尋ねて)

⏰:09/08/13 23:54 📱:N02A 🆔:aun0j3RY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194