私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#791 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/玄関]


天野


フフフ……
見える事を隠さなくても良いんですよ?
(否定する相手を見たあと自分的にお茶目に笑い←)
そうですか?
一体何がいるんでしょうか?
(ワクワクしますねぇとちょっと興奮気味に言い←)

⏰:09/08/13 23:36 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#792 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

木下くん
【またねーノシ】

⏰:09/08/13 23:37 📱:SH706i 🆔:Wy.LJNwU


#793 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
龍泉


いやもう何がわかってんだかわからねーよ。

わかるのはお前が気持ち悪い化学眼鏡野郎だっつー事だ。
(前世に興味あるかないかなんか聞いてねーんだよバカと今度は自分の顔ギリギリに引き寄せて)


眼鏡……?
あー悪い悪い。
お前の本体眼鏡だったもんな。←

⏰:09/08/13 23:37 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#794 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/玄関】
加藤


お世辞じゃありません。
本心です。
(軽く棒読みになりながらも叩かれた手を気だるさ+苦笑い+更に目を細め見て)



【女は怖い怖い(笑)】

⏰:09/08/13 23:40 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#795 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

木下

【ノシ】

⏰:09/08/13 23:41 📱:S001 🆔:X8PQTeFM


#796 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[寮/屋上]
政ちん

…まぁ、ちょいちょいな
辞めようとは思ってんだけどさ
(携帯灰皿をポケットにしまいパタパタと煙草の臭いを散らすように手で払いながら苦笑いして)


木下

【またねっノシ】

⏰:09/08/13 23:41 📱:W64SA 🆔:ZHMta7O.


#797 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
木下

【今日は絡めなかったけどまた絡んでください^^ノシ】

[寮/玄関]

加藤


フフフ…
本当ですよ?
化学的に言うと(その後ブツブツと化学的に説明していき)←

⏰:09/08/13 23:42 📱:F01A 🆔:ETGOCdRE


#798 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

山下くん

ふふふ…棒読みだね…
(と何か可笑しくなり急に笑って相手の肩に置いた手を下げて)

【あらら。なんかやばあぞー黒いぞー笑】

⏰:09/08/13 23:43 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#799 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

<寮/玄関>

龍泉くん

ん〜科学的な説明は頭の悪いあたしにしても無駄だよ〜
(と言いつつも笑顔で相手の様子をみて)

⏰:09/08/13 23:44 📱:D904i 🆔:QNF0au92


#800 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<屋上>
→根津ちん

まー、そんな簡単に止めらんねェよな
(相手を見て分かる分かると頷くと"あ、飴食べる?"とポケットに手を突っ込みながら首を傾げ)

⏰:09/08/13 23:44 📱:F703i 🆔:ZDlJSbcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194