私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#332 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→山下君


わたくしはセバスチャンからの情報で…あ、いえ、なんでもないですわ←

(セバスチャンをちら見して言いかけるが、うふふと笑って誤魔化し)


わたくしの願い事…知りたいですか?←

⏰:09/08/12 22:38 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#333 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
山下


え〜っ
ダメなんだよぉ!!男の子がりーど?しなきゃなんだよぉ?
(南空に任せてる的な風に勘違いしたのか、ぷくっと頬を膨らまし大人びたことを言ってみて)

⏰:09/08/12 22:39 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#334 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

笹本

【私が落ちたらおいでw】

⏰:09/08/12 22:39 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#335 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>
まりあちゃん

…あ。まりあちゃん…
(いきなり話しかけられると少し反応遅れ気味に顔あげ山下におぶられてる相手みるや微笑みかけ)

うーん、ちょっとだけだよ。まりあちゃんはまだ眠くないの?大丈夫?
(少し考えると笑顔で答えまだ相手が起きてことを少し心配になり相手に目合わすと頭に撫でながら聞いてみて)

⏰:09/08/12 22:41 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#336 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

胡桃沢
【はーい(^ω^)★】

⏰:09/08/12 22:41 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


#337 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
南空


……………。
(またも呆れて何も言えず間を空け)


知りたいって言えば教えてくれるなら知りたいでーす。←
最終的に教えないならどっちでもいいでーす。←

⏰:09/08/12 22:42 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#338 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
天野

全然へーき☆
まりあねぇ〜っ?お星さま見たくって来ちゃったの
(流れ星いっぱいらしいと空を指差しにまにまと)

⏰:09/08/12 22:43 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#339 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→まりあちゃん


まぁ…そうですの

(まだ幼い相手の一瞬の暗い顔を見ると、自分の胸をキュッと掴み優しく微笑んで)

わたくしは…ふふ
対してすごいお願い事でもありませんわ


⏰:09/08/12 22:44 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#340 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]


【レス蹴申し訳ないですが
仕事落ち(´;ω;`)ノシ】

⏰:09/08/12 22:45 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#341 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
胡桃沢


…((まりあちゃん違くね?…))……。


いやいや付き合ってないよ、まりあちゃん。
(相手の方に顔を少し向けながら苦笑い気味に言い)

⏰:09/08/12 22:46 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194