私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#322 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→山下君


あら♪わたくしの事、そこまで知ってるなんて…

はっ、もしかして山下君、わたくしの事を…←


(口元にパッと手をあて何やら勘違いをして←)

流れ星にお願い事…していきません?


(夜空を指で指しながらニコニコと微笑みかけ)


【大丈夫(・∀・)w】


→まりあちゃん


あら、まりあちゃんも流れ星見にいらしたの?


(うふふとにこやかに笑いながら)

⏰:09/08/12 22:24 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#323 [天野 沙奈/高3◆xitsxT1enI]

<寮/屋上>

…ふぁ
(口に手あて眠そうに欠伸すると気分展開にと思い屋上きてみて)

【乱入!←】

⏰:09/08/12 22:28 📱:N905i 🆔:w34grqN.


#324 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
山下

まりあねぇ〜
お星さま見に来たんだぁ♪

お兄ちゃんは
空ちゃん先生とふぉーりんらぶ?←
(背中におんぶ状態で、にまにまと某芸人風に尋ね)
【ありがとう(´∀`)ノシ】

南空

うん!
まりあもお星さま見たくって来ちゃった
(山下の背におぶさった状態でにまにまと)

⏰:09/08/12 22:28 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#325 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
天野


お姉ちゃんお眠さん?
(山下の背におぶさった状態で相手のあくびを見て首をかしげ尋ねて)

⏰:09/08/12 22:29 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#326 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
南空


……………。

先生こそ俺の事知ってるなんて…。
もしかして………。←
(相手の急激な勘違いに呆れてものも言えず間を置いてから相手と同じような感じに言い)


先生は何か願いでも?

⏰:09/08/12 22:30 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#327 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
天野


………………。
(胡桃沢をおぶっていながら南空と話していて)


【来たなっ、主人公!w】

⏰:09/08/12 22:33 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#328 [南空 有栖/教師◆mWr2H.3AGc]

<寮/屋上>
→天野さん


あらあら?眠そうですわね?

(クスクスと軽く笑いながら相手を見て)

【はじめまー(・∀・)w
>>153ぷろむ】


→まりあちゃん


うふふ
まりあちゃんはお星さまに何かお願いしますの?

(人差し指で夜空を指し示しながら首を傾げ相手を見て)

⏰:09/08/12 22:33 📱:P903i 🆔:F3FcUCLY


#329 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
胡桃沢


そうかそうか。
(よいしょっと…と呟くように言いながら相手を丁度いい位置にずらし)


いいや、先生が勝手にフォーリンラブな展開にしようとしてるから俺が食い止めてる所なんだよ〜。
(まりあちゃんはああいう勝手な大人にはならない方がいいよ〜と作り微笑みをして)

⏰:09/08/12 22:36 📱:S001 🆔:FiJk.0jQ


#330 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈寮/屋上〉
南空


んっとねー

夢でパパママとお出掛け出来ますよーに?
(友達が羨ましいのか、一瞬くらい顔をするが空を見上げにぱっと笑って)


空ちゃん先生はぁ〜っ?

⏰:09/08/12 22:36 📱:N02A 🆔:U63csKG.


#331 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

今日……星流れるんだっけ?
(ソファに足を組んで座って欠伸しながら思い出したように呟き)

【人多いから
待機しとくさー(^O^)/】

⏰:09/08/12 22:37 📱:F703i 🆔:V9IjP53.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194