私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#26 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]
<Font Size="-1">
名前◇長尾隼汰(ナガオシュンタ)
性別◇♂
学年◇初等部6年
容姿◇151cm/42kg
短めゆるーいくせ毛で色素が抜けたような茶色い髪(地毛)
野球をやっているため子供にしては筋肉質な方
目は細めで顔は凛々しく優等生な感じ
いつもしかめっつら(ごくまれに笑顔)←
性格◇かなりの意地っ張りだが本当はすごいヘタレ
あまのじゃくな性格でなかなか心を開かない(最近は少し変化が…)
好きじゃないといいながら本当は超野球大好き少年
初対面の人には敵対心丸出しで接する
備考◇親に育児放棄されて施設に入れられたが、祖父の配慮により織愛学園に入学

/Font>

⏰:09/08/11 22:07 📱:SH02A 🆔:sJYMeJMc


#27 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


>>26 結城晴
>>27 長尾隼汰

【スレ立てありがと☆】

⏰:09/08/11 22:08 📱:SH02A 🆔:sJYMeJMc


#28 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【→中庭】
根津


……はぁ……、木村っち怒らせたらなんとなく面倒くさそうだから…ホレ……。

(相手にすっかり騙されたとは知らず相手にかけより軽く息を切らし俯き加減ながらオレンジジュースを差し出し)


⏰:09/08/11 22:10 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#29 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

…うーん竜宮城で
政宗とお茶…あっ!!
あの時一緒にいたよね!?←
("確か…"と不確定な発言をして)

⏰:09/08/11 22:11 📱:SH01A 🆔:litFi4x6


#30 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

◆名前 秋山 由貴-アキヤマ ユキ-
◇性別 体は女 心が男
◆学年 中等部3年
◇容姿
中性的な顔で男か女かわからない。瞳が普通の人より茶色い。胸は潰している。左手首にはリストバンド。右手の親指付近と左目下辺りにホクロあり。髪は茶髪でアシメ。左側を刈り上げライン有り。制服は男子用。身長168体重50
◆性格
どんな時も男らしくありたい、と思っていて格好悪い事が嫌い。親の影響で人を汚いと思っていて潔癖症だと思われる事もあるが部屋は汚い。人の感情をよく理解できない部分もある。
◇備考
お金を趣味に惜しげもなく遣うので常に金欠。元陸上部。
【スレ建てさんきゅ】

⏰:09/08/11 22:12 📱:F705i 🆔:eG.w7F/U


#31 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……穂乃佳、
(相手の話を聞くと真剣な顔して相手の肩を両手で掴み"マジで覚えてねェのか?"と問い掛け)

⏰:09/08/11 22:14 📱:F703i 🆔:1uPUP6Tc


#32 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


◇名前 柴桜ひな(シバザクラ ヒナ)
◇性別 女
◇学年 中等部2年
◇容姿 オレンジがかった茶髪で
前髪ぱっつんの胸までストレートのロング
ぱっちり二重だが視力が悪くコンタクト
身長 151/体重 40と華奢
(成長期らしく微妙に伸びた←)
上は白下は紺色のセーラー服
色白で見た目はチャラめ
◇性格 人見知りせず何にでも話し掛ける
自分の世界に入ると周りが見えなくなり
物事を良いようにしか考えない
ピンクの物とチョコを見ると興奮する←
◇備考 理系とパソコンが得意で
文系の授業をよくサボる
極度の運動オンチ
ピンクのノートパソコンを常備
細い割りには大食いで常に何か食べてる

◇彼氏 結城 晴

⏰:09/08/11 22:15 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#33 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下

あ……え、えーっと
……ありがとう
(今更演技でしたとは言えない状況になり立ち上がってオレンジジュースを受け取れば素直に嬉しくなってへらっと笑いながら相手を見て礼を言い←)

⏰:09/08/11 22:16 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


#34 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

ちょ…そんなに大事な事だったの…!?
("覚えてない…"と眉を寄せ弱気な声で言い)

なにかやった…?…私

⏰:09/08/11 22:16 📱:SH01A 🆔:litFi4x6


#35 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


根津ちん
【スレ建てありがとっ*´▽)人(▽`*
もおちょいしたら復活します☆】

⏰:09/08/11 22:21 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194