私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#36 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


…たっく……一気に疲れたわ、お前のせいで。
(相手にジュースが渡った途端その場で膝曲げてヤンキー座りみたいな形になり)


……しかもさっきの啜りっ鼻はどこいったやら、泣きそうな声は一瞬にして弾む声になるわ…
(相手には表情がわからない位の俯き加減で淡々と相手の急激な変化を述べていけば間を置き)


……根津……どうゆうこと?←

⏰:09/08/11 22:23 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#37 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

……覚えてねェんだー
("あちゃー"と額を押さえて俯き←)

⏰:09/08/11 22:24 📱:F703i 🆔:1uPUP6Tc


#38 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

ねぇ私何したの!?←
(相手肩を掴み"誰かに何か言った!?"とわたわたと慌てて←)

⏰:09/08/11 22:26 📱:SH01A 🆔:litFi4x6


#39 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下


ごめんごめん
(申し訳ない気持ちはあるので苦笑いしながら相手の前にしゃがみ込むとどういうことか尋ねられてにっこりと微笑んだまま首を傾げて固まり)

……ん?←



ひなちゃん

【了解w】

⏰:09/08/11 22:27 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


#40 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>

……こーゆーこと
(相手に肩を掴まれると顔を上げて触れるだけのキスを一瞬し"今度は忘れんなよ"と至近距離で目を覗き込んで笑い)

⏰:09/08/11 22:35 📱:F703i 🆔:1uPUP6Tc


#41 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

えっ……Σ!?/////
(相手の行動に目を丸くして固まり←)

そ、そそそそれ
本当にしたの…!?
(顔を真っ赤にしながら肩から手を離し自分の頬を抑え聞き)

⏰:09/08/11 22:40 📱:SH01A 🆔:litFi4x6


#42 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【中庭】
根津


………………。

だぁーから………
……………ま、いい。
(顔を上げて相手をいつものだるそうな目で見つめると少し黙って言うのを止め)


⏰:09/08/11 22:40 📱:S001 🆔:99LxsVCQ


#43 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

そんな嘘吐いて俺に何の得があんだよ
(少し呆れたように言うといちごミルクにストローを刺しながら"ホントに忘れたんだな"と寂しそうに言い)

⏰:09/08/11 22:43 📱:F703i 🆔:1uPUP6Tc


#44 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室→中庭]
大塚*笹本先生

………わあ………///
(談話室のドアからこそっと中を伺うと
顔を真っ赤にして"ちゅうだ、ちゅう"←
とニマニマしながらそっとドアを閉め)

根津ちん*山下先輩

むふふ← みぃちゃった見ちゃった♪
(ニマニマしながらふらっと現れて)

【見ちゃったぞ☆見ちゃったぞw】

⏰:09/08/11 22:44 📱:N04A 🆔:4.2rH/ns


#45 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[中庭]
山下

…悪い
女の武器を使いました←
(これ以上隠してはおけず目を閉じて軽く手を上げながら暴露して)

 

⏰:09/08/11 22:45 📱:W64SA 🆔:jG8RVExg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194