私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#980 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
龍泉


必要ないから。
(空いてる手で相手の手首掴み手ごとポケットに戻して)


いやお前だとどうも変な事にしか繋がらないわ。あっれ〜、おっかしいなぁ〜。
(言いながら相手の眼鏡を撮ると本体(眼鏡)はこんなにカッコイイのにと続け)

⏰:09/08/14 16:26 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#981 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

龍泉

× 撮る
○ 取る

⏰:09/08/14 16:27 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#982 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗
だって私免許ないんです
(だからいつも歩きと苦笑いしながら言えば"アイスいる?"と首を傾げて)

【トンネル圏外やたww】

⏰:09/08/14 16:27 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#983 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/屋上]


山下


おや残念ですねぇ
(観念したかの様な素振りを見せるが小さく"何か飲み物に混ぜますか"と呟き←)


わ……!;
ちょ!取ったら見えないと言ってるでしょう?
(近くにあった貯水タンクに向かって文句を言うとタンクを触り)
おや、山下さん急に筋肉つきましたか?
(さわり心地が堅かったのか首を傾げ←)

⏰:09/08/14 16:30 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#984 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
山下

【了解(´ω`)】

⏰:09/08/14 16:32 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#985 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

俺呼んだら乗せてやるのに…
(はぁ、と呆れたように溜息を吐き"電話しろ、電話"と言うと相手の頭に手を乗せて"な?"と笑い掛け)
食う!!
(アイスと聞くと"はいはい!!"と手を挙げて食べると主張し)

【どんまいw】

⏰:09/08/14 16:33 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#986 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
龍泉


……………。
(眼鏡を持ち相手との距離を少しだけ開けて相手の様子を観察し)

そうなんだよ。

最近急に筋肉ついてきちゃってさ、ダンベル持ち上げるから鉄臭くて大変だわ。
(相手のポケットからさっきの試薬品を取り出し相手の頭にかけながら答え)←


⏰:09/08/14 16:36 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#987 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/屋上]

山下

やはりそうですか!
狽…、大変です山下さん!雨ですよ!
(通りで堅くて冷たい!……冷たい?と絶賛した後慌てて後ろを振り返りそのまま押し倒し←)

⏰:09/08/14 16:40 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#988 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
龍泉


大丈夫、雨じゃっ…!……
(言い切る前に相手にいきなり押し倒されあまりにも瞬間的に来たので対処できずそのままされるがままで)


⏰:09/08/14 16:44 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#989 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/屋上]

山下

あいたた……
何かにつまづいてしまいましたね。
ん……?
(下に組み敷く相手5センチメートルまで顔を近づけマジマジと見ると驚きの声をあげ)
あれ、何故でしょう……眠く…←
(目がトロンとしだし目をゴシゴシこすり)

⏰:09/08/14 16:49 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194