私立織愛学園☆30
最新 最初 🆕
#970 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

あ、穂乃佳
(携帯をポケットにしまいながら相手に近付いて隣に座り)

【頑張るー!!】

⏰:09/08/14 15:56 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#971 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[屋上]


山下


アレですかね…
山下さんはくーるびゅーてぃ?
(しばらく黙って相手の顔をマジマジと見て慣れない様子でくーるびゅーてぃと呟き)


【いやんw
止めてやって\(^o^)/←ノシ】

⏰:09/08/14 16:00 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#972 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
カップル←


【ラブラブしちゃってください\(^o^)/
楽しく見させていただきます(笑)】

⏰:09/08/14 16:02 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#973 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]



りゅーせん
【じゃあ今日は
ラブラブしなーい←ノシ】

⏰:09/08/14 16:03 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#974 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
龍泉



……………、…何してんだテメェは。
(んっ…と声を漏らしてからゆっくり目を開くと自分の顔に影が重なっているのがわかり相手の顔に顔を向けながらいつもの気だるさ全開の顔で第一声を発し)


⏰:09/08/14 16:04 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#975 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

政宗

今日もあっついね…
("買い物、行きは荷物ないけど帰りが…大変"と苦笑いをしながら話し自分の荷物に目を向け)

⏰:09/08/14 16:06 📱:SH01A 🆔:ngaHr4.w


#976 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[屋上]

山下


おや、お目覚めですか?(目を覚ました相手に満面の笑みを浮かべ←といっても眼鏡でわからない)
眠りが浅いようですね?
(睡眠薬でも差し上げましょうか?と言いつつ相手の頭から手を離し/ちゃっかり髪の毛を一本貰い←)

⏰:09/08/14 16:07 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


#977 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<談話室>
→穂乃佳

は?
この熱い中歩いて行ったのか?
(相手の言葉を聞いて荷物に目を向けると信じられないという目で相手を見て)

⏰:09/08/14 16:09 📱:F703i 🆔:uoY8TtB6


#978 [山下 真【高2】◆dlDOXSuYuU]

【寮/屋上】
龍泉


……………。
(気だるそうに相手の言葉を聞くと何が浅いだ、お前の所為だバカヤローと続け)

Σ……、………。
(抜かれる瞬間ピクッと眉を歪ませ毛が抜かれたと認識すると相手の顔をガッと昨夜と同じように掴み)


⏰:09/08/14 16:17 📱:S001 🆔:YFqpuNa.


#979 [龍泉 武人*中3◆KBOmKtm4g.]
[寮/屋上]


山下


おや、私のせいなら尚更これを……
(差し上げますよ?と試作品とシールの貼られた小ビンをポケットから出し)


煤c…ぐゎっ!
(ガッと頭を掴まれると呻き声をあげ"変な事には使わないんで大丈夫ですよ"と指を一本たて説明し)

⏰:09/08/14 16:21 📱:F01A 🆔:CTE61D1.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194