私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#789 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→まりあ


狽ヌぅわっ!!

‥ってー…おい、まりあ!何すんだよ!


(床に手をつきながらキッと睨むが、合宿最後の温泉での出来事を思いだし、顔がニヤケて‥←)

⏰:09/08/08 16:53 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#790 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

流しそうめん流行ってんのか?←
(桃木を押しのけた相手に苦笑いしながらも頭を撫でてやり)


木村先生

【明日来れないから絡もーよ\(^O^)/】

⏰:09/08/08 16:54 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#791 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ


(まりあに押され床に手をつきながら)

夏といったら流しソーメンだろ!?
皆でやりてーんだ♪


⏰:09/08/08 16:55 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#792 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

大丈夫か?
(苦笑いしながら相手を抱き上げて立たせてやり流しそうめんを想像してニヤッと笑い)

楽しそうだなぁ

⏰:09/08/08 16:57 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#793 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

んっとねー
桃ちゃんが言ってたから!
(にひっと笑顔を向け抱きつき、桃に視線を向け)



桃ちゃん

あ、ごめ……桃ちゃんキモい
(根津に抱きついたあと視線を相手に向け、表情を見れば不審そうに首をかしげ)

⏰:09/08/08 16:59 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#794 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ


だろだろー?
んで、竹切って流しソーメンやるやつ作って!←


("有栖が竹採ってきてくれるって言った!"とニカニカ笑いながら)


⏰:09/08/08 17:00 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#795 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

小学生にしてそんな適当な理由か…←
でも、楽しそうだよなあ
(相手を抱き上げてやりぽーっと流しそうめんを想像して)

⏰:09/08/08 17:01 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#796 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

しょうがねぇなぁ
もう夏休み中はなんも行事ないし、いっちょやりますか
(くるみを抱き上げ頼まれたら嬉しくなってニヤニヤと笑いながら頷いて)

⏰:09/08/08 17:03 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#797 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

うん!

川にそーめん流して遊ぶの?
(抱き上げてもらえば首をかしげにぱにぱ尋ね)

⏰:09/08/08 17:03 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#798 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→まりあ


狽っ…

(自分の顔をペチペチ叩いて顔を戻すと)


…そーいやさ、俺まりあにまだ言ってなかった事があった!



⏰:09/08/08 17:04 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194