私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#799 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ

知らないで言ってたのか
流しそうめんはなぁ、竹を縦に切ってそれにそうめん流してみんなで食うんだよ
(クスクスと可笑しそうに笑ったあと簡単だが説明をし"まぁやればわかるさ"と適当なことを言って)

⏰:09/08/08 17:06 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#800 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ


やっりぃー!!♪
じゃ、明日竹持ってくるから!
談話室の掲示板に流しソーメン大会やるって紙書いて貼っといてもいい?

(目をキラキラ輝かせて、掲示板を指差し←)

⏰:09/08/08 17:08 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#801 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
桃ちゃん

え?
なぁーに?
(ドキッと胸を高鳴らせればにぱにぱと首をかしげ)


根津

竹ぇ!?

わ、わ!見たーい
流しそーめん♪♪
(キラキラ目を輝かせ説明を聞けば嬉しそうして)

⏰:09/08/08 17:09 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#802 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

おっいいぞー!
ベッタベタ貼りまくれ!←
(ニコニコと楽しそうに笑えば相手の提案に大きく頷いて)

⏰:09/08/08 17:11 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#803 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→まりあ


えっと…‥

(頬をぽりぽりかいて相手をチラ見した後、頬を少し赤く染め)


〜〜…や、やっぱなんでもない!//

つーかお前流しソーメン知らねーの?


(ふいっと顔を逸らして言った後、話題を変えて←)

⏰:09/08/08 17:13 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#804 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
くるみ


めっちゃすげぇの作るから楽しみにしてろよ?
(へへっと笑えば相手を下に降ろして頭を撫でてやり)

 

⏰:09/08/08 17:13 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


#805 [☆桃木 昴/小4◆LlCcSqrOQM]

<談話室>
→ねじゅ


ソーメーン!!←

(バンザイしてソファへと飛び乗ると"楽しみだー♪"とニカニカ笑いかけるが、まりあの顔を見るとパッと顔を逸らし←)

⏰:09/08/08 17:16 📱:P903i 🆔:cMVf93ac


#806 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
桃ちゃん

……むぅ←
(ドキドキと期待をしたが、ぷくーっと頬を膨らましてむくれ)

知ってるもん!
根津ちんに教えてもらったもん
(ぷいっと顔を背け)

⏰:09/08/08 17:17 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#807 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈談話室〉
根津

うん!
(楽しみにしてると笑顔で頷くが桃が言い掛けた言葉を飲んだため、ぷくーっと頬を膨らまして)


知らないっ!!
(ぷいっと顔を背けたあと根津の腕から降り去っていき)

【出掛け落ち(´;ω;`)】

⏰:09/08/08 17:20 📱:N02A 🆔:oEqkwk0w


#808 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[談話室]
チビ助

好きな子近くにいて恥ずかしいのか〜?←
(相手の様子を見れば本人が近くにいるにも関わらずニヤニヤと笑いながらからかって←)

⏰:09/08/08 17:20 📱:W64SA 🆔:FAGRQOKY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194