私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#1 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

ただいま新規募集を停止中っっ!!

夏休み限定イベント有り☆
↓夏休み日程表↓※必読
>>11

みんな仲良くナリキリしましょう♪
※下記安価は必ず確認して下さい
>>2*学園ルールNew
>>3*恋愛ルール
>>4*ロル説明
>>5*マナー
>>6*キャラ被り
>>7*プロフテンプレ
>>8*カプ表
>>9*学園+寮 早見表
>>10*安価+雑談URL

⏰:09/08/07 00:18 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#2 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

≫スレルール

※絵文字無し。【】内のみOK。

※ギャル文字無し。
「ゎ」や「ぢゃあ」なども。
※悲愴、自殺願望等の
マイナスレス、応答のみのレスは
控えるように。
New※病気、ケガは、
学校で手当て出来る対処出きるもの。
大ケガや重い病気だと周りも気を遣いすぎてしまうし、雰囲気も下がるので
学園の規則としてはNo
教師は飲酒、喫煙を見つければ注意、生活指導、時には謹慎などの処分を…。
他に、教師によっては22時以降の外出など、見つかれば反省文などを書かされることも……。


→アバター制度

レスの一番上に<寮>等の現在地を
スルー防止にも役立つし、必ず使用

使わないと忠告&スルーの
原因になるので。
※要注意※

⏰:09/08/07 00:33 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#3 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


≫恋愛ルール

・キス以上は禁止
・彼氏彼女関係OK
・付き合い始めたら
仮スレに報告する事
その他わからない事があれば、
皆に遠慮なく聞く事。
学校をよりよくするためには
聞くことも大切だよ。

★カップルリセ制度★

約1ヶ月くらい
片方(または両方)が来ない場合は
カップルをリセするよ。

もし用事で来れないならば
ちゃんと言ってから
カップル同士もしくは相手に
任せるようにしようね。
相手が来なくなったら
マイナスレスも
しやすくなってしまうし、
雰囲気も落ちてしまうからね。

⏰:09/08/07 00:34 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#4 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

▼ロル説明

決定ロル、極端なロルは避け
相手を思いやるような分かりやすいロルを徹底し心掛けましょう。

おかしいと思えば注意しあって下さい。


例*


……寒いな
(白い息を吐きマフラーを口元まで伸ばすと再び歩きだし)


×
……寒い
(歩く)


歩く動作でもどんな風に歩くか、続けられた仕草など分かりやすく書いてくれれば突っ込みやすさが増えます。
以下の例はロルが出来ているでしょうか?

例**
今日も寒いよなー?マジ寒い!!
(と言い笑った)

これは(笑った)としか表現されていないのと同じですよって『×』ご注意を…。
→備考
(笑)や((ニコッ
はロルではないです。
上手く活用していきましょう。

⏰:09/08/07 00:34 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#5 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

・絡みに行くのに遠慮しない。状況見るのも必要だがむしろKYで突っ込め

・レス時は極力前にレスした人に絡みに行く気で

・人が集まってるときは複数キャラを出さない

・独り言レスでも人がからみやすい感じを心掛ける

・無言(極力避けてほしいが)でもロルを回して状況をわかりやすく!!


・独り言がワンパターンだと毎回レスに困るんで試行錯誤していただけると有り難い。

⏰:09/08/07 00:35 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#6 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

▼キャラ被りについて

キャラ同士が被らないことを頭で認識していただきたい。
被ることで不快をえる方もいます。


ですが、全然被らないキャラを作る事は非常に難しいです。だから以下を頭に置いてキャラ政策をして下さい。新規の方はスレの人に一度確認をとっていただければ有り難いです。


*1人1つ、他のキャラと違う特技とか個性を混ぜる


例‐

性別♀
容姿:目がくりくりで可愛い髪はふわふわパーマで栗色スタイル抜群

性格:マイペースでドジ天然なとこがあるが明るく優しい

【一件ありきたりな女の子ですが】

力が強く大人二人は軽く持ち上げられる

みたいな個性を足せば一気に変わりますよね?
個性は他と被らないものを考えて下さい。

⏰:09/08/07 00:36 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#7 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

◇プロフ作成
必要な項目を書きます。名前の被り(読み方など)は混乱を招きますのでダメです。後の方が変えてください。
サブキャラ1人1つまで、わかりやすく名前の前に☆をつけてね。
成りすましを防止する為に酉を付けてください。

☆酉の付け方☆
(キャラ名)#←の後に好きな英数字や漢字


*プロフテンプレ*
名前◇(読み仮名必須)
性別◇
学年◇(小等部、中等部、高等部と何年かを記入)
容姿◇(自由にどうぞ)
性格◇(あまりのネガティブキャラはオススメ出来ません)
備考◇(付け足したい事など)

こんな感じで書くと理解しやすいかと思います。
小、中、高、と学年も多いので、分かりやすく半値横に(例/高1)表記お願いします。

⏰:09/08/07 00:36 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#8 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

≫カップル表

根岸 涼*灰原 千鶴

荒井 宗一郎*瀬戸 玲奈

笹本 政宗*大塚 穂乃佳

木村 翔*根津 和美

結城 晴*柴桜 ひな

カプ5組に増えました☆

()カップルはリセ間近です。
周りのためにも
気を付けてくださいね?

[]カップルはどちらかが休学中です
→カプが出来れば雑談スレに報告お願いします。


お幸せに

⏰:09/08/07 00:39 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#9 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]
☆一階
└初等部教室、食堂(売店)、体育館(屋内プール)、保健室、家庭科室、事務/用務室
☆二階
└講堂、美術室、図書室、理科室
☆三階
└中等部教室、職員室、パソコン室
☆四階
└高等部教室、音楽室、理科室
☆屋上
└生徒は基本立ち入り禁止 (学園の七不思議の一つという噂も…)


▼寮内
☆一階
└初等部部屋(西側男子・東側女子)、食堂
☆二階
└談話室、医務室、職員部屋
☆三階
└中等部部屋(西側男子・東側女子)
☆四階
└高等部部屋(西側男子・東側女子)

と分かれていて二階の談話室は皆と交流を広げるため是非利用してみて下さい。

▽その他
寮と学園の間には広い中庭があり中心には綺麗な噴水、ベンチなどがあります。ぜひ憩いの場として行ってみましょう!
→アバターは"<初等部/廊下>"などと表記して頂ければ分かりやすいです。

⏰:09/08/07 00:40 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#10 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

≫安価

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75118/
プロフ貼ってスタートです。
過度の雑談は控えて下さい。

再度、確認してみてね?
>>1
>>11

⏰:09/08/07 00:42 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#11 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]
夏休み☆日程表

7/17…終業式
7/20…海の日
7/21…夏休み(開始)

7/24.25…町のお祭り
(2日とも花火あり)

8/1(土)-夏のイベント.始-
┃ *未知との遭遇(シナリオ1)
┃ *4日.花火大会
↓ *おとぎ話(シナリオ2)
8/7(金)-終-

8/12〜17…お盆(校舎立ち入り不可

9/1…始業式
9/2…短縮授業

→平日
*6:00〜6:30
小等部のみラジオ体操

*9:00〜12:00
小等部生徒に室内プールを解放

*13:00〜15:00
中、高の生徒には水泳補習組にプールを解放

*9:00〜11:00
補習のため教室を解放


確認後、理解出来たなら雑談スレに「読んだよー」と一言忘れずにコメして下さい。
▼雑談スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/75118/

⏰:09/08/07 00:44 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#12 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

▼追記

【1000を取った人がスレ立てというやり方ではなくなりました。
出来るだけ顔の出せる人という条件が必要です
詳しくは雑談スレにて確認願います。】

⏰:09/08/07 00:46 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#13 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

名前◇荒井 宗一郎(アライ ソウイチロウ)
性別◇♂
年齢◇27
職業◇<高等部体育教師>
容姿◇身長193p、茶髪で軽くテンパがかった髪型で.たれ目で緩そうな顔つき。筋肉質な身体、Tシャツにジャージが基本
性格◇自己中でうるさめ、空気が読めないこともシバシバあり、ちょっとした勘違い野郎。仕事には真面目で口煩い熱血漢

備考◇格闘技やスポーツが好きで.自分も得意分野。お化けや雷が苦手で.霊感があるとかないとか。

恋人*瀬戸 玲奈(秘密の関係)←
べた惚れ中、一途に甘々な面も…

⏰:09/08/07 00:47 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#14 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

名前◇胡桃沢 まりあ
<クルミザワ マリア>
性別◇♀
学年◇小等部4年
容姿◇腰までくらいのふわふわの癖毛(天パ)を蝶々の髪飾りでツインテールにした栗色の髪。くりっとした瞳で柔らかく白い肌。学園では制服。寮では私服。身長125p。体重25s
性格◇お菓子と蝶々、可愛いものが好き。構って欲しがりで、ガキ大将的にヤンチャ、悪戯とウソ泣きが得意。少々、傲慢な面もあり手が早い。

備考◇両親がおらず孤児院で育ったが、学園の校長の計らいで寮のあるこの学園へやってきた。好きな科目は音楽と体育。

⏰:09/08/07 00:47 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#15 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

名前◇笹本政宗(ササモトマサムネ)
性別◇男
学年◇数学教師/高等部(25)
容姿◇身長180p、金髪でゆるめのパーマ、長い前髪を真ん中でわけている、目が大きくて可愛めな顔、数学教師のくせに何故か常に白衣着用
性格◇基本明るくて馴染みやすい、口が悪い、思ったことがすぐ顔に出るため嘘を吐くのが苦手、すぐ騙される、照れ屋…らしい
備考◇すごく痛みに弱い、甘いモノが好きでいちごミルクを嗜好、意外と料理が得意、学生時代は悪さをしていたらしくふとした瞬間に低くて冷たい声を出す時がある
彼女ちゃん◇大塚穂乃佳

⏰:09/08/07 00:49 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#16 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
 
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3059/19

【スレ建て感謝です!∩^ω^∩】

 

⏰:09/08/07 00:50 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#17 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

荒井

【スレ建てありがとう★】

⏰:09/08/07 00:50 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#18 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

☆名前‐桜田 宇佐-サクラダウサ
性別‐♂
学年‐高等部 1年
容姿‐身長/179
綺麗な顔立ちで色白
髪色は少し茶色で耳の下くらいまでで癖毛
右の耳にピアス1つ左の耳は軟骨に2つ細身だが筋肉質、制服は着くずしている。
性格‐ふわふわしていている。基本優しい、真面目な時はとことん真面目
実は二重人格w
備考‐BANDをしている。
VOCALとGuitar担当、よく授業をサボってどこかで練習をしてるか、寝てる←w
小動物が大好き。
小学3年生のと
人にはめったに見せないが、意外に照れ屋な一面も…?

名前−相葉 宇理アイバウリ
性別−♀
学年−高等部 1年
容姿−身長/160
可愛い顔立ちで色白
目は二重で八重歯が特徴。(本人は嫌らしい)
髪色は黒で長さはおへそ等辺までで、いつもはポニーテールでたまにおろしている。前髪はたまに斜めにピンでとめている
体は細身で制服はネクタイで紺のスカートを短くしてる。
性格−元気で明るい女の子。
強がりだが、可愛い一面も
極度の照れ屋ですぐ顔が赤くなる、勉強は一応できる方
備考−剣道部所属
辛い物が大好き。
桜田宇佐とはいとこで仲が良い
【スレたてありがとです♪】

⏰:09/08/07 00:51 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#19 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/舞台上>
→荒井

てんめ……
俺は瀬戸じゃねェ…!!
(ぐいぐいと相手の顎を押し上げ)

⏰:09/08/07 00:55 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#20 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

笹本先生

……まさか先生がそっちの方に趣味があったとわ…

まぁ人それぞれ知られたくないことだってありますもんね。
("今のは見なかったことにしときますよ"と満面の笑みで言う)

【無理やり絡ませあげw】

⏰:09/08/07 00:58 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#21 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3057/17-18

【ありがとな♪

⏰:09/08/07 01:00 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#22 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

…………
(相手の反応が無いので服を掴んで体勢を崩しソファーに倒れかかるようになったまま"どうしよう"とか考え)

 

⏰:09/08/07 01:00 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#23 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城〉
笹本

……ん゙〜っ
(グイグイ押されると眉を寄せて、相手から離れて)

………口が…すっぺー←
(うなだれるとふらふらと歩きだし、自らお手洗いへ向かいだし)

⏰:09/08/07 01:02 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#24 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/舞台>
→相葉

いやいや!!
今のは確実に俺じゃねェだろ!!
(慌てたように言いながらトイレに向かう荒井を指差し"荒井センセちょっと酔っててキケンだから!!"と言い)

⏰:09/08/07 01:05 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#25 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


ALL

【ちょっと落ちます
雑談では気分害したかも大塚を筆頭に皆さま申し訳ない

蹴り悪いノシ】

⏰:09/08/07 01:05 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#26 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→荒井

ちょ……大丈夫かー?
(フラフラと歩く相手に小走りに駆け寄りながら問い掛け)

⏰:09/08/07 01:06 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#27 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
荒井先生

【自分は全然大丈夫w←

またねノシ】

⏰:09/08/07 01:07 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#28 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【了解ノシ】

⏰:09/08/07 01:07 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#29 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

笹本先生

まぁまぁ、私は気にしてませんから。大丈夫ですって
("大丈夫、大塚ちゃんには言いませんから"と相手の肩をトントンと叩き←)

⏰:09/08/07 01:09 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#30 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

荒井先生

【(´ω`)ノシ】

⏰:09/08/07 01:09 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#31 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→相葉

……なんで大塚センセ?
(肩を叩かれると怪訝そうに相手に目をやり)

⏰:09/08/07 01:10 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#32 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

笹本先生

……("バカ?"という目で笹本先生を見る)

なんでもないです。
それより"男同士のキス"はどんな味でしたか?
(""を強調し、さらっと聞く)

⏰:09/08/07 01:13 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#33 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→相葉

なんだよ、その目は……
(苦笑を浮かべながら相手を見て)

男同士のキス……って!!
してねェよ!!
見るんならしっかり見とけ
("バカが"とあきれたように呟き)

⏰:09/08/07 01:18 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#34 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

名前◇大塚穂乃佳(オオツカホノカ)
性別◇女
年齢◇26歳
教科◇中等部家庭科教師
容姿◇
詳細画像参照w
いつもエプロンを着用していてそのエプロンの種類は様々
身長は150cmで小動物っぽいため生徒から舐められる事も←
ふんわりとしていておしとやか
性格◇
周りが引く程の天然振り
ドジばっかりでマヌケだがいつも一生懸命。
何より生徒をこよなく愛している
備考◇
天然でマヌケでドジだが
一応家庭科教師ということもあり料理や裁縫はきちんと出来る

笑顔が印象的でその笑顔は"通称 大塚スマイル"

大塚の実家は呉服店

彼氏さん◇笹本政宗
溺愛しちゃってます(*´∀`*)

穂乃佳 [jpg/53KB]
⏰:09/08/07 01:21 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#35 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

根津
【ありがとう
今メールしてるなら毎回、口悪くてごめんって言っといて(´`)

普通にムカついてるだろうし】


⏰:09/08/07 01:21 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#36 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

名前◇木村翔(キムラカケル)
性別◇男
年齢◇27歳
学年◇高等部英語教師
容姿◇
黒色で水〇ヒロ風のような髪型
(*画像参照w)
カッターシャツにジーンズというキッチリしてるのかラフなのかわからない服装
顔は画像参照w
身長は182cmで痩せ型
性格◇
基本的に明るい。いつも絶えず笑顔を振り撒き、ノリ重視な人間で適当でがさつな面もあり…
時折明るさとは反面に時折寂しそうな表情も見せる
時折会話に帰国子女の影響なのか英語を挟む
備考◇
車好きで愛車は日産GT-RのR35だが、学校にはマツダRX-7で来ている。アメリカからの帰国子女

恋人◇根津和美

【サブに復活☆】

[jpg/20KB]
⏰:09/08/07 01:22 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#37 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

-竜宮城-

笹本先生

…ってか相変わらずですね、
("ふっ"と鼻で笑い←)

いやいや、アレはしたに近かったです。("うんうん"と1人で頷き、相手の頬をビヨーンと引っ張り"私はバカじゃありません!"と言う)

⏰:09/08/07 01:22 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#38 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/壁際〉


……ふー
やべぇ、何してたんだ俺は
(お手洗いで口を濯ぎ、戻ってくれば水をがぶ飲みして力なく壁に寄りかかり)

⏰:09/08/07 01:23 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#39 [◆LlLDztYd92]


【色々ごめんね…
スレ建てありがとう☆】

⏰:09/08/07 01:23 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#40 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

大塚
【悪くないんだから
もう謝らないで(´`)

よけい申し訳なくなっちゃう
大塚もありがとう*ノシ】


⏰:09/08/07 01:25 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#41 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
荒井先生

【多分ってか絶対うまの書き込みみてるよね(ノ∀`)←

でも、了解w】

⏰:09/08/07 01:25 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#42 [木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

あ…この間言いかけた事…
(軽トラの荷台で言いかけた時を思い出し言おうとして)

⏰:09/08/07 01:26 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#43 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

まっ、今は余計な考えは止すか…
(席に座りながらコーヒーを飲み)



荒井

【おいおい、考え過ぎじゃないか?口調が悪いとは大塚は思って無いはずだ。
口調ならば私はどうなると思う?私ならば、腹を立たせるのは日常茶飯事だろ?(笑)】

⏰:09/08/07 01:27 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#44 [木村翔/教師◆LlLDztYd92]


荒井
【ごめっありがとうノシ】

⏰:09/08/07 01:27 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#45 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

根津

【うんw

そして慰めて愚痴聞いてあげて
私はいつもこんなだからノシ】

⏰:09/08/07 01:27 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#46 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生


あ……うん、なに?
(相手が喋り出せば手を離しゆっくりと体を起こしてから相手の背中をじっと見つめ)
 

⏰:09/08/07 01:27 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#47 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→相葉

何が相変わらずなんだよ…
(不満げに眉を寄せて聞き)

ひへへー…(してねェ)
(頬を伸ばされたまま言い相手の手を掴んで"ひゃへほ(やめろ)"と言い)

⏰:09/08/07 01:28 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#48 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

-竜宮城-

龍崎先輩

……こんばんは。
(ちょこんと横に座り←)

⏰:09/08/07 01:29 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#49 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


龍崎
【一度喧嘩した仲だから気にもするんです。
今度こそって思ってたから

ごめん。やっぱちょっと落ちノシ】

⏰:09/08/07 01:29 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#50 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
龍崎

(木村と話して(?)いて相手と目が合えばへらっと笑って軽く手を振り)
 

⏰:09/08/07 01:30 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#51 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

ん?!
(いきなり隣に座った相手を見て軽く驚き"何か飲むか?"聞き)

⏰:09/08/07 01:30 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#52 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

笹本先生

……口が悪い←
("この口かぁ〜"と頬をまた更に強く引っ張り←)

"ごめんなさい"わ?
(ニコニコ目を細めて笑う)

⏰:09/08/07 01:31 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#53 [木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

(クルッと振り返り無言のまま近付けば耳元で)

すげー好き

って言おうとしたの
(クスッと笑い頭を撫でて←)

⏰:09/08/07 01:32 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#54 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

龍崎先輩

……ココア。(ジッと相手を見つめていたが、気が抜けたようにニコーと満面の笑みで言う)

⏰:09/08/07 01:33 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#55 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

分かった。
(女を呼び止めて"ココアを頼む"と女に言い)

初めてか?

⏰:09/08/07 01:35 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#56 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
 
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

…そ、そんなんあたしなんて前からだ///
(相手の言葉を聞けば目を丸くしぽーっとしていたがフッと目を伏せればボソボソと喋って)

 

⏰:09/08/07 01:36 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#57 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

木村・根津

(見て見ぬフリをして相葉と会話をし始めて)

⏰:09/08/07 01:37 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#58 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→相葉

ひへー!!(痛ェ)
(強く引っ張られるとちょっと涙目になりながら相手の手を握り"ほへんははひー(ごめんなさい)"と叫ぶように言い)

⏰:09/08/07 01:37 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#59 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

龍崎先輩

………初めて―…?
(違う意味を考えたおバカな相葉ちゃん←)

なっ//…なななな…///
(口をパクパクさせ、耳まで真っ赤になっている)

⏰:09/08/07 01:39 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#60 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

笹本先生

……わかればいいんです。
(ニコっと微笑み頬を引っ張っていた手を離し、よしよしと頭を撫で。←立場逆w)

⏰:09/08/07 01:40 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#61 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

…?会ったのは初めてかと聞いているんだが?
(相手の様子に呆れながら苦笑して聞き)

⏰:09/08/07 01:41 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#62 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

最近好きすぎて独占欲とかもヤバめ←
(軽そうに見えるが意外な一面を垣間見せ)

⏰:09/08/07 01:43 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#63 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→相葉

……
(こんにゃろー!!と思いつつも口に出したら何されるか分からないと思い黙って唇を尖らせて相手を見て)

⏰:09/08/07 01:43 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#64 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

龍崎先輩

・・・・ふぇ?・・・
(口をポカーンとあけアホ面をし。)

(急にシューと蒸気を発しているかのように顔が真っ赤になり。)

……す、すいません//…
(顔を手で隠し、"は、初めてれす!"(←噛んだ)と言う

⏰:09/08/07 01:45 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#65 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

……へえ?←
(相手が全く態度に出さないので気付くはずもなくぽかんとした表情で少し高めの変な声を出し←)
 

⏰:09/08/07 01:45 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#66 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

笹本先生

……文句があるならどうぞ。
(目は笑っいるが冷たい顔つきで言う。)

⏰:09/08/07 01:46 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#67 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

…居なくなんなよ?
(片眉をあげて呟けばニッコリと微笑み)

⏰:09/08/07 01:48 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#68 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

一体何の勘違いをしたんだ?
(苦笑しながら届いたココアを相手の前に置いて言い)

⏰:09/08/07 01:49 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#69 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

いなくなんないけど…
独占欲って何?
知らない、聞いてない←
(コクリと頷いたあと相手の服を掴んで少し近寄りながら尋ね)

⏰:09/08/07 01:50 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#70 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城>
→相葉

なんでもないでーす
(頭の後ろで手を組むとくるっと相手に背を向けて扉の方に歩き出し)

【ちょっと落ちるなーノシ】

⏰:09/08/07 01:51 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#71 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

-竜宮城-

龍崎先輩

あ、ありがとうございます…。
("フーフー"とココアを冷まし飲む。"何の想像?"と言われ体がビクッとなり舌が火傷する。)

…アチチ…(舌を出し真っ赤な顔で相手を見る)

わ、忘れて下さい//(照れ隠しのため背を向け)

⏰:09/08/07 01:53 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#72 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
政ちん

【うぃっすノシ】

⏰:09/08/07 01:54 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#73 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


笹本せーんせ

【またね(´ω`)ノシ】

⏰:09/08/07 01:54 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#74 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

>>71

【想像じゃなくて勘違いです><。】

⏰:09/08/07 01:55 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#75 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

こうみえて意外に妬いちゃう人だよ、俺←
(相手の隣に座り"浜辺で知らない男達とスイカわりとか嫌だなぁ"と見てたのかよ的な発言をして←)

⏰:09/08/07 01:55 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#76 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

…?
よく分からん奴だな。
(相手の様子を見ながら言い)

⏰:09/08/07 01:58 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#77 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

えっ見てたのか?
いたなら声かけてよねー…
(まばたきを数回しながら相手を見た後足をぷらぷらとさせて何故かいじけたような顔をし)

⏰:09/08/07 01:59 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#78 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

-竜宮城-

龍崎先輩

……う、うるさいです!//
(クルっと相手に体を向け、耳まで真っ赤になりながらも相手のデコに"えいっ"とデコピンをする←)

⏰:09/08/07 02:00 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#79 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

旅館の部屋から海見てたら目に入った
(珍しく不機嫌な表情をすれば頬を掻きそっぽを向き)

⏰:09/08/07 02:02 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#80 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

当たってはやれん。
(相手のデコピンを避けて相手を見て"フッ"と笑い)

⏰:09/08/07 02:03 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#81 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

ご、ごめん…
なんか…嬉しい
(相手の行動にきゅんとし口元を押さえながら微笑んで相手を見つめ)

⏰:09/08/07 02:04 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#82 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

龍崎先輩

……え、ちょ;
(あたると思っていたデコピンがはずれたので体勢がグラっと崩れ椅子から落ちそうになる)

⏰:09/08/07 02:05 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#83 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉


……はぁ
(酔いが醒めてひどい目にあったと苦笑しながら、水を片手にソファに座り)


……そういや
こっち来て喋ってねーな
(たくさんいる人の中に恋人の姿を探しながら呟き)

⏰:09/08/07 02:05 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#84 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
荒井先生

酔っ払って女といるとこ見たくないんじゃないか?←
(相手と背中合わせになっている席に座っていて後ろから声をかけ)


【おかえりー☆゚+(〇′3`*)】

⏰:09/08/07 02:07 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#85 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/テーブル席>

和美

…やっと笑った←
(相手の笑顔を見ればニィとかで笑い相手の膝に頭を落とし)

…ねむ…←
(普段の表情とは違う無防備な寝顔でスヤスヤと眠り←)

【ごめんちょい落ちノシ】

⏰:09/08/07 02:07 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#86 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

荒井先生

………あげる。
(可愛い袋に詰められたキャンディーを渡す)

【おけーりなせい(^ω^)】

⏰:09/08/07 02:11 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#87 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


木村せーんせ

【(´ω`)ノシ】

⏰:09/08/07 02:12 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#88 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
木村先生

え…ちょ…っ
………マジかよ←
(想定外だった行動に動揺しながらも身動きを取ることが出来ず←)

【またねー(*゚∀゚)ノ】

⏰:09/08/07 02:12 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#89 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
根津

うお…っ
(いきなり後ろから声をかけられれば、ビクッと肩を揺らし)


誰とは言ってねーだろーが
(思考を読み取られれば恥ずかしそうに鼻を掻いて俯き)

別に、女とそんなに居た覚えは…

【ただいま(*^^*)】


木村
【またね(´`)ノシ】

⏰:09/08/07 02:13 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#90 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

相葉

……。
(無言で倒れそうになった相手の体を片腕で支えて)

⏰:09/08/07 02:14 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#91 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
相葉

……なんだ?
いらねーんだけど
(飲み過ぎてもどしたばかりで、眉を寄せながら突き出されたキャンディーに怪訝そうにして)


【ただいま(´`)】

⏰:09/08/07 02:15 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#92 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
荒井先生

だって、他にいないだろ
この人とかだったら引くよ?
(ひひっと笑いながら自分の膝に頭を乗せて寝ている木村を指差し←)


さっきキレーな人と踊ってたじゃん
(クイッと顎で先ほど相手がいた舞台を差して)


【もうすぐ寝そうな予感(´pωq`)】

⏰:09/08/07 02:16 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#93 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]


-竜宮城-

龍崎先輩

わわわ。すみません…
(何が起こったのかあまり理解できていない←
"あ!ココア冷めちゃう!"そう言うとスクっと起き上がる)

荒井先生

いいから、もらうの。
(ムッという顔をして相手の手のひらに無理やり置き)

⏰:09/08/07 02:18 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#94 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
根津

あー…
仲がよろしいこって
(目を細めて木村を見れば苦笑し、ナイナイと首を横に振って)

んな分かりにくいか?



あー…
あれは無理矢理だ。
ゲロッパさせられるほどに気分悪かったぜ
(同じく舞台上に視線を向け、胸元をさすり)

嫉妬なんてすんのかねぇ


【残念だ(´`)
無理するな?】

⏰:09/08/07 02:20 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#95 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
相葉

どういう意図で?
(いきなりすぎて意味がわからないと苦笑を浮かべ、無理矢理渡されたキャンディーを流れ作業の如くテーブルへ置いて)

⏰:09/08/07 02:22 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#96 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
荒井先生

分かりにくい?
("うるさいな"と頬を赤らめて相手を睨んだあと首を傾げ)


するだろ
好きなら普通するよ
(嫉妬して当然と思っているのできょとんとしながら頷いて)



【ごめんのぅ;;
明日なら遅くまで平気なんだけど…ってもう十分遅いか(笑)

次返したら落ちます(>_<)】

⏰:09/08/07 02:25 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#97 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

(ソファーに座りボーッと窓の外を泳ぐ魚を見て)

わぁ…綺麗…

⏰:09/08/07 02:26 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#98 [相葉宇理/高1◆XdCUB2ASak]

-竜宮城-

荒井先生

……だって顔がやつれてる。
とゆうか疲れてそうだから
("疲れには甘いもんが1番!"とニコっと笑いウインクをする)

だから貰っときなさい!
("てか貰いなさい"←なぜか命令形w)

⏰:09/08/07 02:26 📱:N706i 🆔:.J/uOt6E


#99 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル〉
根津

ちげー
分かりやすいだ
(口を押さえふるふる首を横に振って)



……後で探しに行くわ
(だといいけど、と頬を緩めて相手を見て)


【了解w
私も夜大丈夫だから☆

また明日な?ノシ】

⏰:09/08/07 02:28 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#100 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
相葉

やつれてっか?
(自分の頬を触り首をかしげ、吐いたばかりだからかと苦笑し)


仕方ねーから貰っといてやるよ
どうしても貰って欲しいみてーだし
(テーブルに置いたキャンディーをポケットにしまって)



大塚

1人で何してんだ?
(相手に気付けば首をかしげ、笹本はいねーのかとキョロキョロし)

⏰:09/08/07 02:31 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#101 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

俺とどっちが綺麗?
なんつってー……
(相手の後ろからにゅっと手を伸ばし目を塞ぐと"だーれだっ"とクスクス笑い)

⏰:09/08/07 02:32 📱:F703i 🆔:078TAt0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194