私立織愛学園☆28
最新 最初 🆕
#101 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

俺とどっちが綺麗?
なんつってー……
(相手の後ろからにゅっと手を伸ばし目を塞ぐと"だーれだっ"とクスクス笑い)

⏰:09/08/07 02:32 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#102 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]
荒井先生

あぁ、
だって先生の考えてることってほぼ瀬戸のことだろ?←
(納得した表情をすればさらっと言い放って)


向こうも会いたがってるよ
(ニッと笑いかけてから周りを見回して)


【ごめんねー(>_<)
また明日絡みまそwノシ】


ALL

【寝落ちします(*´・ω・`*)ノシ】

⏰:09/08/07 02:34 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#103 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

大塚

【笹本いたや(笑)
さっきのレスなしなしノシ】


⏰:09/08/07 02:35 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#104 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→根津ちん

【おやすみーんノシ♪】

⏰:09/08/07 02:35 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#105 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【笹本くんおった(笑)
ごめーん/(^O^)\】

⏰:09/08/07 02:36 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#106 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

荒井先生

いや魚綺麗だ…ひゃっ//←(テーブル席の方に顔を向けて返事をしようとしたら笹本に目隠しをされ←)


政宗

ひゃっ…//←
ま、政宗…
(声で判断し優しい声で名前を呼び自分の目元にある手にみずからの手を重ね)

【ちょwだぁりんったら←ウザ】

⏰:09/08/07 02:37 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#107 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
根津

……な//
(何故わかるんだとぼっと赤面して)


………お、おう
(見透かされてるのかよと恥ずかしさのあまり鼻を掻いて俯き顔を逸らして)


【おう、また明日☆
おやすみwノシ】

⏰:09/08/07 02:38 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#108 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
大塚


……あ…、悪い
(笹本いたやと2人から目を逸らし、こんなとこでも仲がよろしいこってと苦笑して)


⏰:09/08/07 02:40 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#109 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

せいかーい
(にっこり笑ってパッと手を話すとそのまま背もたれに腕を乗せてその上に顔を乗せ)
正解したあなたにはー…
飴をあげよう!!←

【きっと意外に顔近いよぬw】

⏰:09/08/07 02:42 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#110 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

荒井先生

先生は…一人?
(当たり前の事を聞きさっきまで見かけたのにと言い首をかしげ)


政宗

あっ飴!?クスッ←
(相手の可愛らしい行動にクスッと微笑み"ありがとう"と笑顔を向けて意外に近い顔に頬を赤くし目を逸らし←)

【ちょ大塚さんタヒするw】

⏰:09/08/07 02:50 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#111 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→荒井

もう体調はいいのか?
(ソファーの背もたれに顎を乗せたまま相手を見上げ)

⏰:09/08/07 02:52 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#112 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
大塚


おう、見ての通り
(水を置き、果物を摘みながら顔を反対へ向け)


まー、
ゆっくりどうぞ
(ヒラヒラ手を振り、握り飯が食いたいと背をむけ注文をして)

⏰:09/08/07 02:54 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#113 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

(目を逸らした相手を不思議そうにキョトンと見つめながらポケットに手を入れて飴を出し)
はい、おめでとー
(自分の顔の前で飴をユラユラと揺らし)

【(^ω^)むふっ】

⏰:09/08/07 02:56 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#114 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
笹本

ん?
ああ、失態を見せて悪かったな
(果物を摘み口に運びながらチロッと視線を向け)

こんなとこでも仲がよろしいこって
(先ほどの行動をからかうように笑えばヒラヒラ手を振り背をむけて握り飯を注文し)

⏰:09/08/07 02:56 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#115 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

荒井先生

吐いたのに握り飯…
(相手の発言に苦笑いをし←)


政宗

あ、ありがとう//
と、とりあえず
す、座ったら?
(相手側の赤くなった頬を隠すように手で頬を抑え自分の横をトントンと叩き)

⏰:09/08/07 02:59 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#116 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
笹本

吐いたからこそだ
(出された握り飯をガツガツ食べ始め)


胃のなか空っぽだし
内容物は全て放出しちまったからな←
(背をむけたまま黙々と食べ)

⏰:09/08/07 03:02 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#117 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


>>116大塚

【宛名みす】

⏰:09/08/07 03:02 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#118 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→荒井

あ?ちゃんと覚えてんだ?
荒井センセの所為で相葉に変な目で見られたんだからなー…
(ぶぅ、と唇を尖らせてブツブツと文句を言い)

まぁ、仲良しだよー
(言いながら背もたれを乗り越えてソファーに腰掛け)

⏰:09/08/07 03:04 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#119 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

荒井先生


(相手のリアルな発言に眉を寄せ苦笑いをして)

お水も飲んだ方が…
(噎せますよ?と首をかしげながら言い)

⏰:09/08/07 03:05 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#120 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

ん、座る
(ひょいと背もたれを乗り越えて相手の隣に座るり)
あ、なんか飲む?
(問い掛けながらも手を上げて人を呼び)

⏰:09/08/07 03:06 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#121 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

あっうん、じゃぁ…
私はお茶でいいよ
(離れた顔にやや安堵し満面の笑顔で"お茶"と言い)

⏰:09/08/07 03:08 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#122 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/テーブル席〉
笹本


……木村のこともあるし
仕方ねーんじゃね?
(ガツガツと握り飯を食べる手を止め首をかしげ)


暑苦しいから寄んな←
(瀬戸が足りていないらしく眉を寄せてw)


大塚

平気だ
さっき大量に飲んでたぽたぽだからよ?
(相手が苦笑してるとは知らず、首をかしげて握り飯を食べ続け)

⏰:09/08/07 03:11 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#123 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

あぁ、お茶ね、お茶…
(竜宮城の人に"ウーロンハイといちごミルク"とこっそり注文し←)

⏰:09/08/07 03:14 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#124 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


【レス蹴悪い
寝落ちしますノシ】

⏰:09/08/07 03:14 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#125 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

荒井先生

さっきの見てたらきっと妬いてますよ
(私だったら嫌…と続け不安を煽り←)

⏰:09/08/07 03:15 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#126 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→荒井

キムさん……?
(キョトンと首を傾げるも何かを思い出したように"あぁぁぁあ!!"と叫び)

酷ェ……
(メソメソと泣き真似をしながら"瀬戸に言いつけよう"と小さく呟き←)

⏰:09/08/07 03:17 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#127 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

あっ根津さんと…←名前言わずw

ね、ねぇ根津さんとあの人っていつの間にあんな仲良しに…
(根津の膝で寝る木村と根津を見て木村を怪訝そうに見て聞き←)

【お、大塚さん飲めないw】

⏰:09/08/07 03:19 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#128 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→荒井

【おやすみーんノシ♪】

⏰:09/08/07 03:19 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#129 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

大塚先生・笹本先生

(静かに席に座りながら二人を見守り"幸福をお祈りする"と呟き)

【仕事休憩あげ落ち;】


⏰:09/08/07 03:20 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#130 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


荒井先生
【お休みーっ】

⏰:09/08/07 03:21 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#131 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]


龍崎くん
【あらは頑張って♪】

⏰:09/08/07 03:22 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#132 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

ん?
(相手の視線を追って見ると"へぇ、"と楽しそうに笑い)
付き合ってんだろ、あれは
("仲良かったもんなー"とうんうん頷きながら言い)

……あ、どーも
(届いた飲み物を受け取り"はい、"とウーロンハイを相手に差し出し)

【飲んでもらおうじゃないのw】

⏰:09/08/07 03:24 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#133 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

→龍崎

【仕事頑張ってー★】

⏰:09/08/07 03:26 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#134 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

ね、根津さんも餌食に…←
(可哀相にと呟き"ありがとう"といい何も知らず飲み)
Σ!?
こ、これお茶じゃな…
(アルコールの味に相手を見て訴え←)

…ほ、本当にお茶頼んだ…?←

【大塚さん飲みますと性格が…】

⏰:09/08/07 03:30 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#135 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

餌食って……
(相手の発言にケラケラと笑い"今はそーゆーのしてないらしいし、大丈夫じゃね?"と微笑み)

頼んだ頼んだ
(心:ウーロン茶っぽいもの←)
(にっこりと笑い掛けてから自分のいちごミルクに目を落として飲み始め)

【ロムった上での興味w】

⏰:09/08/07 03:36 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#136 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

あ、後で根津さんに確かめる!!!←


(心/ここきっと変わったお茶なんだよね…ま、政宗が頼んだんだし)
(と葛藤し半分程飲んだ所でグラスを置きそのまま固まり←)

【見たのですか←w】

⏰:09/08/07 03:40 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#137 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

どーせ「え?言ってなかったっけ?付き合ってるよ」って言われるって
(根津の声真似をしながらケラケラ笑い)

どーした?
(固まった相手を見て声を掛け)

【みーちゃったw】

⏰:09/08/07 03:46 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#138 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

ふははっ♪←
なぁんでもない
(起き上がりふんわりとした笑顔を向けピースをして立ち上がればフラッとよろめき)

世界が揺れてるよぉ←

【き、嫌わないでぬwノシ】

⏰:09/08/07 03:49 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#139 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

ちょ……穂乃佳?
(軽い興味で酒を飲ませると思いもよらず酔ってしまったらしい相手を見てあわあわと焦ったように声を掛け)

【だいじょーぶいwノシ】

⏰:09/08/07 03:56 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#140 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

ん?なぁに
(クルッと振り返り"にへぇ"と普段絶対しないような笑顔で相手を見て両手で肩を掴み←)

⏰:09/08/07 03:59 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#141 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

大丈夫……、じゃないよな
(肩を掴まれると相手を見て困ったように笑い"まぁ、座ったら?"と自分の隣に視線を向け)

⏰:09/08/07 04:02 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#142 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

だぁいじょうぶーいっ←
(満面の笑顔でピースをすればポスッと隣に座り腕を組み"へへっ"と笑いながら子犬のような無垢な顔で見上げ←)

⏰:09/08/07 04:05 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#143 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

………あの、
(困ったように相手を見下ろし"あんま見ないで"と言うと少し赤くなった顔を隠すようにそっぽを向き)

⏰:09/08/07 04:09 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#144 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

いーやっ←
(相手の頬を両手で優しく持ちクルッとこちらにむけてトロンと下がった眼差しで見たかと思えば)

クスクスッ
大好き←

(お酒のせいなのか普段言わないような事を口走りニパァと笑顔向け)

⏰:09/08/07 04:12 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#145 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

ちょ……っ!?
(相手の発言に目を丸くして顔を真っ赤にすると眉を下げて相手を見上げ)
……明日、覚えてないとか言いそう
(困ったように呟きながら相手の頬にそっと触れ)

⏰:09/08/07 04:18 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#146 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

ふえっ?何が?
(キョトンした表情でジッと見つめ相手の手に自分の手を重ねて)

⏰:09/08/07 04:22 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#147 [笹本政宗/教師◆dxYu.Cc/x6]

<竜宮城/ソファー席>
→穂乃佳

今あったこと、全部…
(クスクスと笑いキョロキョロと辺りを見回して誰も見てないのを確認すると"忘れんなよ"と小さく呟いて触れるだけのキスをし)

⏰:09/08/07 04:28 📱:F703i 🆔:078TAt0A


#148 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<竜宮城/ソファー席>

政宗

ん…//←
(されるがままなすがままでギュッと目を閉じ)

ふふっ♪
だぁい好きだよ←
(酔ったのが手伝いへらっと笑えば肩に寄り掛かりスヤスヤと眠り←)

【リアルでソファーで寝てた←
寝落ちごめんね;
そして再び寝落ち←】


⏰:09/08/07 05:17 📱:SH03A 🆔:noUTCIvs


#149 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉


…にしても
かれこれ3時間くれーか?
(腕時計を見れば思いの外、時間も経っていなくて)


そろそろ
おいとましねーと旅館に迷惑かかっかな
(合宿中だしなとため息をこぼし、乙姫の姿をキョロキョロと探して)


【イベント最終日(´∀`)w
夜には来ますから、それまで頑張りましょう☆


朝あげ】

⏰:09/08/07 08:13 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#150 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

[竜宮城/廊下]

やべ−…腹へりすぎて
気持ちわりいし胃が変だ
(胃の辺りを押さえとぼとぼ歩き)

おっ!あの魚はどう調理したら
美味いのかな……
(横を見ると魚達が泳いでるのが見え料理した妄想を始め涎を垂らし)

【朝あげw】

⏰:09/08/07 08:17 📱:F705i 🆔:6vhl/6wg


#151 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


◇名前 柴桜ひな(シバザクラ ヒナ)
◇性別 女
◇学年 中等部2年
◇容姿 オレンジがかった茶髪で
前髪ぱっつんの胸までストレートのロング
ぱっちり二重だが視力が悪くコンタクト
身長 151/体重 40と華奢
(成長期らしく微妙に伸びた←)
上は白下は紺色のセーラー服
色白で見た目はチャラめ
◇性格 人見知りせず何にでも話し掛ける
自分の世界に入ると周りが見えなくなり
物事を良いようにしか考えない
ピンクの物とチョコを見ると興奮する←
◇備考 理系とパソコンが得意で
文系の授業をよくサボる
極度の運動オンチ
ピンクのノートパソコンを常備
細い割りには大食いで常に何か食べてる
前の学校でトラブルを起こし
この学園に転入してきた

彼氏くん◇結城 晴

⏰:09/08/07 10:17 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#152 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/テーブル席]

うふふ♪このパフェ超美味しいっ
(チョコバナナパフェを口に運びつつ
"チョコ好き〜"と連呼しながら
片手を頬に添えて微笑み)

【朝あげ∩^ω^∩スレ建てありがてう´`】

⏰:09/08/07 10:21 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#153 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[竜宮城/テーブル席]

…この人いつ起きるんだ?

Σうるせー!///
どっか行け!!散れ!!

(木村を膝に乗せたまま時間が経ちテーブルに頬杖をついてボーッとしていると男子生徒たちにからかわれバシバシとテーブルを叩きながら男子生徒を散らし)


【あげおち】

⏰:09/08/07 10:25 📱:W64SA 🆔:kvhfrk62


#154 [秋山 由貴/中3◆MkSA1jS.PY]

◆名前 秋山 由貴-アキヤマ ユキ-
◇性別 体は女 心が男
◆学年 中等部3年
◇容姿
中性的な顔で男か女かわからない。瞳が普通の人より茶色い。胸は潰している。左手首にはリストバンド。右手の親指付近と左目下辺りにホクロあり。髪は茶髪で眉にかかるくらいの長さで左に流している。制服は男子用。身長168体重50
◆性格
どんな時も男らしくありたい、と思っていて格好悪い事が嫌い。親の影響で人を汚いと思っていて潔癖症だと思われる事もあるが部屋は汚い。人の感情をよく理解できない部分もある。
◇備考
お金を趣味に惜しげもなく遣うので常に金欠。元陸上部。

⏰:09/08/07 10:25 📱:F705i 🆔:6vhl/6wg


#155 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
プロフ
bbs2.ryne.jp/r.php/chaliketer/3049/38

⏰:09/08/07 10:27 📱:SH904i 🆔:EyxjIJqU


#156 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

名前◇結城晴(ユウキハル)
性別◇♂
学年◇高等部1年
容姿◇身長が低くよく中学生に間違えられる
身長は165cm(少し伸びた←)
ベリーショート赤髪
右耳に1つ左耳に2つピアスを開けている
あどけない顔で笑顔が可愛く昔から可愛いと言われ続けてきた(本人は嫌がっている)
性格◇子供のように好奇心旺盛
食べること、寝ること、運動すること、歌うことが大好き
沢山の運動部に勧誘されたがどの運動部にも入っていない
かなりの友達思い
備考◇標準語で喋るが関西出身のためイントネーションが少し変
ついうっかり関西弁を使うことが…
彼女◇柴桜ひな

⏰:09/08/07 10:33 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#157 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


【スレ立てありがとう(^ω^)
暫く隼汰は保留でーw】

⏰:09/08/07 10:34 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#158 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉


……。
(友達といる恋人を見れば、無意識に見つめ続けていて)


まりあ
『宗ちゃーん、まりあ疲れたぁ…』

(トテトテと駆け寄ってきた胡桃沢に視線を移動させ微笑み、膝をぽんぽんと叩き寝るように即せば膝枕で胡桃沢は眠りだし)


【ほんわかあげ】

⏰:09/08/07 10:50 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#159 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
【スレ立てありがとうございます】

⏰:09/08/07 10:52 📱:SH904i 🆔:EyxjIJqU


#160 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

あーらい先生っ!
って、まりあちゃん寝てるんですか?
(ソファーの背後に現れると寝てる
相手に気付きばばっと自分の口を塞ぎ
"まりあちゃん可愛い…//"と呟いて←)

【無理やり絡ませっ\・ω゚/w】

⏰:09/08/07 10:56 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#161 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
柴桜

おう
ここ来てからはしゃぎっぱなしだったからな?
遊び疲れて一発だ
(膝で眠る胡桃沢の頭を撫でてやり、寝るのが早いと苦笑しながら相手へ視線を移し)


楽しんでっか?


【(*^□^*)w】

⏰:09/08/07 10:59 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#162 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

……。
(テーブルに頬をついてスヤスヤといつの間にか眠っていて)


【眠いが寝るのがベストか?的なあげ♪】

⏰:09/08/07 11:03 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#163 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

かなり楽しんでます♪
海亀の背中とかなかなか乗れないし←
(ふふふっと微笑むと"でもそろそろ
旅館戻んないと旅館のお昼ご飯…←"
と自分のお腹を擦りながら呟いて)

⏰:09/08/07 11:07 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#164 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
竜先輩

竜先輩も疲れてんのかな?
(相手に気付きぽそっと呟いて)

【眠いうちに寝ておいたがいいょ(=゚ω゚)ノ】

⏰:09/08/07 11:10 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#165 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
柴桜


お前、どんだけ食う気だ
太って真ん丸になっちまうぜ?
(相手の発言にクツクツと肩を揺らし笑い)

でも、そろそろ帰らねーと
合宿の予定が…

(ふぅっとため息をはき、テーブルで眠る龍崎を見つけ)


龍崎

寝てる…
飲まず食わずか?
(視線を向け苦笑したあと柴桜へ視線を戻して会話し)


【眠いなら寝たらいいんじゃないか?(´∀`)】

⏰:09/08/07 11:13 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#166 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

柴桜

…父……さん
(眠りながら呟き目から珍しく涙を流し)

【うむ。先程、仕事から帰還したからな。】

⏰:09/08/07 11:13 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#167 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

荒井先生

…父……さん…
(夢を見ているのか呟き目から涙を流し)

【しかし、一日損した気分になってしまうような気がしてな…;】

⏰:09/08/07 11:15 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#168 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
龍崎


父さん?
辛い夢か?
(苦笑を浮かべ、声のした方へ視線を戻して)



【次の仕事に影響ないなら好きにしたらいいと思うけど(*^^*)ノシ】

⏰:09/08/07 11:19 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#169 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

荒井先生

むっ…?
(目を開けて体を起こして周りを見回して)


⏰:09/08/07 11:20 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#170 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

狽ネっ、まん丸なる前に
海でいっぱい泳ぎますーっ!!

(ぷぅっと頬を膨らませ
"ひな、あんま泳げないけど…←"と
ぽそっと呟いて)

竜先輩

怖い夢でも見てるんですか?
(相手の様子を見ると、寝てる相手に
おずおずと話し掛けて←)

【寝るのも立派なスケジュールです(^ω^)
無理しないよおにね(;ω;`)?】

⏰:09/08/07 11:22 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#171 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<竜宮城/テーブル席>

柴桜

むっ…?ん?
(体を起こして周りを見回してから柴桜を見て)

⏰:09/08/07 11:24 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#172 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
龍崎

よう
(涙が見えたためか無愛想に布巾を投げ渡し)


柴桜

あんま泳げねーだ?
特訓だな、特訓
(相手の言葉をしっかり聞けばニタリと笑みを浮かべ)

⏰:09/08/07 11:28 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#173 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
竜先輩

あっ!!起きた
(起きた相手に気付きにこっと微笑むと
"こっち座ります?"とソファーを
パフパフ叩いて尋ね)

⏰:09/08/07 11:31 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#174 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]


荒井先生・柴桜

【すまない、私は一旦落ちる。またノシ】

⏰:09/08/07 11:33 📱:SH903i 🆔:LcQIGR4g


#175 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

龍崎

【またねノシ】

⏰:09/08/07 11:35 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#176 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

狽ーっ、特訓〜…?
(相手の言葉に極端に嫌そうな顔をすると
"荒井先生、スパルタそうだもん〜"と
口を尖らせて付け足し)←

⏰:09/08/07 11:35 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#177 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


竜先輩
【おやすみぃ(′゚ω゚)ノシ】

⏰:09/08/07 11:36 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#178 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
柴桜

あ?
俺は優しいぞ?←


とりあえずは浮き輪卒業だよな
(意地悪な笑みを浮かべ"まぁ、冗談だ"と辺りをキョロキョロ見渡し)


はぁ…

⏰:09/08/07 11:40 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#179 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

もうとっくの昔に浮き輪は
卒業しましたーっ//!!

(相手の発言に顔を赤らめて否定すると
"どうかしたんですか?"と心配気な表情で
隣にぱふっと座り尋ねて)

⏰:09/08/07 11:46 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#180 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
柴桜

ふーん
別に恥ずかしいこたない
胡桃沢も浮き輪だ←
(隣に来た相手の肩をパシパシ叩き、否定しなくてもと意地悪な表情で)


ん?いや…
……れ…、
れ、霊とか居たりしてと…;

(恋人の名を言いそうになり、慌てて苦しい誤魔化しをして苦笑し)

⏰:09/08/07 11:51 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#181 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

まりあちゃんも浮き輪かあ…♪
って!!一緒にしないで下さい←
(一瞬納得するも、はっと気付き
手をブンブン振って否定すると)

れ、霊…?こんな所に?
(あははと笑うと"先生って意外とビビり?"
とぷっくりさんの時を思い出して尋ね←)

⏰:09/08/07 12:01 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#182 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈竜宮城/ソファ〉
柴桜

ぶはっ
"も"ってなんだよ。やっぱりか
(軽く吹き出しクツクツと肩を震わし)


な!
ち、ちげーっ!!
(カァァっと真っ赤になり首を横に振って否定するが、内心何故ばれるとドキドキで)


【出かけ落ちだ(´;ω;`)
また来ますノシ】

⏰:09/08/07 12:09 📱:N02A 🆔:2Q/LJn1Y


#183 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/ソファー]
荒井先生

ちょっ!;
みんなには秘密ですよ…?
(口に人差し指を当てて
"足の付くとこなら大丈夫なんですけど…"
と付け足して)

ぷぷぷっ←
(相手の慌てっぷりに吹き出すと
意地悪そうな笑みを浮かべて)

【そかそか´`じゃあまたぬんヾ(*´3`)ノシ】

⏰:09/08/07 12:15 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#184 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]

あ!ひなメロンクリームソーダねっ
(カウンターに腰かけつつ竜宮城の
お姉さんに注文して)

【待機中ーっ\・ω゚/】

⏰:09/08/07 12:32 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#185 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城>

→柴桜


ふんふふふーん♪
(ニコニコと笑い鼻歌を歌いながらスキップをして現れ相手を見つけて"ひーなっ"と声をかけ)

【やほーぃ(^ω^)】

⏰:09/08/07 12:35 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#186 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

んっ?あ!晴先輩〜☆

(声のする方を振り返り相手に気付くと
嬉しそうに微笑みながら"隣座ります?"
と隣の席をパフパフ叩いて)

【やふやふっ(*´ω`*)】

⏰:09/08/07 12:40 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#187 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜


うんっ、座る〜♪
(ニシシと笑ってスキップをしながらカウンターに歩み寄って椅子に座り)

⏰:09/08/07 12:43 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#188 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

……なんか晴先輩
今日はすっごいご機嫌ですね

(相手の行動を見てクスっと微笑むと
"何かあったんですか?"とクリームソーダを
受け取りながら首を傾けて)

⏰:09/08/07 12:46 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#189 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜


そぉ?
得に何もないけどね♪
(きょとんとした顔で首を傾げてニシシと笑い"ひなは?なんかあった?"と尋ね)

⏰:09/08/07 12:49 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#190 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

ひなは〜…?狽っ!!
荒井先生に泳ぎの特訓してやるって
言われちゃいました…;

(苦笑いしながら頬を掻くと
"ひな、泳げないんです〜"と眉を下げて
舌をちろっと出しながらはにかみ)←

⏰:09/08/07 12:53 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#191 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜



へ?ひな泳げないの?
(驚いて身を乗り出して尋ねるが少し冷静になって考え"…でもわかるかも"と苦笑し)

⏰:09/08/07 12:55 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#192 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

分かるかもって…;
どうゆう意味ですかぁ//?!

(ぷぅっと頬を膨らませると
"でもでも!10メートルなら泳げますっ♪"←
と自信満々の笑みでピースしてみせ)

⏰:09/08/07 13:02 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#193 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城>

→柴桜



どーゆう意味って普通の意味じゃん
(ニシシと笑って相手にデコピンすると"10メートルって…小学生でも泳げるよ?"と苦笑し)

⏰:09/08/07 13:05 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#194 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

でも!まりあちゃんも浮き輪って…←

("狽うっ"と言って額を擦ると)

あっ!じゃあ晴先輩が泳ぎ方
教えて下さいよ〜

(相手の腕をきゅっと掴むと
"ねっ?"と微笑み首を傾けて)

⏰:09/08/07 13:10 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#195 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城/カウンター>

→柴桜


まりあは小学生だからいいのっ!!
(何言ってるんだとでも言いたげに眉を寄せて苦笑し)

俺がぁ?
(驚いたような目で相手を見つめてニシシと笑って"俺、泳ぐのプロ級だよ?"と自慢げに言い張り)

⏰:09/08/07 13:14 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#196 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

プロ級……☆

(相手の発言に目をキラキラさせて呟くと
"凄いっ!!晴先輩カッコいい〜"と
パチパチ拍手しながら尊敬の目で見つめ)

⏰:09/08/07 13:19 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#197 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城>

→柴桜


俺、勉強は出来ないけど運動は出来るからねっ♪←
(頭をかいてニシシと照れ臭そうに笑ってピースをしてみせて)

⏰:09/08/07 13:22 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#198 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

じゃあ晴先輩に教えてもらうに
決定ーっ♪
(ニコニコと嬉しそうな笑みを浮かべると
ぎゅっと相手の腕に絡みつき←)

先輩、運動神経いいのに部活
入らなかったんですかぁ?
(と残念そうに口を尖らせて見上げ)

【柴ひな大胆モードスイッチオンヾ(゚ω゚)w】

⏰:09/08/07 13:29 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


#199 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<竜宮城>

→柴桜


……いいよ
(頭をかいて恥ずかしそうに笑うとおずおずと相手の頭を撫で)

んー…なんか入りたいのいっぱいあって選べなかったんだ
(苦笑して少し考えてから思い出したように手を打って"あ、でも小学校のときは野球やってたんだよ"と恥ずかしそうに笑い)

⏰:09/08/07 13:34 📱:SH02A 🆔:a5fyhxgw


#200 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[竜宮城/カウンター]
晴先輩

へぇ!!野球やってたんですか?
……なんかぽいかも〜♪

(頭を撫でられくすぐったそうに微笑むと
"応援とか行ってみたかったなぁ"と
宙を見つめながら付け足し)

⏰:09/08/07 13:39 📱:N04A 🆔:YddUTAUs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194