純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#151 [高橋美咲]
あーあ…シルバーウィークも今日で終わりかぁ(小さくため息をつき)


【誰かいませんか?】

⏰:09/09/23 13:14 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#152 [上條弘樹]
高橋

返事が遅くなりました..これから宜しく!ニコ

⏰:09/09/23 18:05 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#153 [宇佐見秋彦]
(お久しぶりですッ!)

⏰:09/09/23 19:05 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#154 [高橋美咲]
上條さん

【9時過ぎにまた来るのでよかったら絡んでやってください^^】

ウサギさん

【高橋美咲をやらせてもらってます!よろしくお願いしますね♪】

⏰:09/09/23 19:31 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#155 [上條弘樹]
高橋

【少し来てみました。
でも呼び方と接し方がわからない

宇佐見

【今晩はーッ(^o^)】

⏰:09/09/23 21:12 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#156 [高橋美咲]
上條さん

【遅くなりました;;
確かに難しいですね…こっちは上條さんとかでいいかな?美咲のことは高橋君とか?
すみません!めっちゃ適当です…^^;】

⏰:09/09/23 21:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#157 [上條弘樹]
高橋くん (にしました笑)

【曖昧な感じでいいですよね^^
たしか同じ大学の先生と生徒ですよね。
返事が遅くなります

⏰:09/09/23 22:02 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#158 [高橋美咲]
上條先生(先生だと忘れてましたwW)

【了解です^^でもどんな風に絡むべきなんでしょうかね?】

⏰:09/09/23 22:16 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#159 [上條弘樹]
高橋くん (先生らしくないですよねw笑)

【絡み方がわからない..笑】

⏰:09/09/23 22:46 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#160 [高橋美咲]
上條先生(かっこ可愛いお兄さんですよねwW)

【難しいですよね^^;お互いの恋人のこととか聞きあったりしちゃいますかwW】

⏰:09/09/23 22:53 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194