純情ロマンチカ(BL)A
最新 最初 🆕
#161 [上條弘樹]
高橋くん(あらあら、自分の事の様に嬉しいです笑)

【そうですねッ^^☆】

⏰:09/09/23 23:07 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#162 [高橋美咲]
上條先生(あはは^^じゃあ照れちゃって下さいvV)

あ…上條先生(ペコッと頭を下げ)

【一応始めてみます^^】

⏰:09/09/23 23:14 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#163 [上條弘樹]
高橋くん(...←照れてる笑)

……あぁ、秋彦の……(間笑)高橋か…、どうした?

【ハーイッ★】

⏰:09/09/23 23:21 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#164 [宇佐見秋彦]
(本屋にいる)

⏰:09/09/23 23:24 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#165 [高橋美咲]
上條先生(可愛いvV)

いや…あの…上條先生ってあの黒髪の人と付き合ってるんですよね?
(恐る恐る尋ね)

ウサギさん

あー!ウサギさん!!(やっと見つけたのか思わず指を差し)

【よろしくお願いします^^】

⏰:09/09/23 23:40 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#166 [上條弘樹]
高橋くん(あわわ←)

ん…?
あ、ああ。そう…だったらなんだ(眉を寄せ威圧←)

⏰:09/09/23 23:45 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#167 [高橋美咲]
上條先生


いや…上條先生前ウサギさんのこと好きだったらしいから…今はどうなのかなって…
(少しビクッとしながらもはっきりと答え)

⏰:09/09/23 23:50 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#168 [上條弘樹]
高橋くん

そんな事まで知って…(よろけ←頭が痛くなる上條)

アイツとはもう何の関係もない。
それに今は…野分がいるしな…(少し頬を染めながら)

⏰:09/09/23 23:53 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#169 [高橋美咲]
上條先生

そうなんですか(ほっとしたのか優しく笑い少しだけ赤くなり)
あの人野分さんって言うんですか?
(にこっと笑いながら尋ね)

⏰:09/09/24 00:00 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#170 [上條弘樹]
今日はこれで…
お相手感謝です!
またお話して下さいm(__)m

⏰:09/09/24 00:02 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194