私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#334 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
結城先輩

ですよね、ですよねーっ!!!
チ●ッパーもブ●ックが仲間なる時も
ひな号泣でしたもん。
(分かち合えて嬉しそうに身を乗り出して
キャッキャとはしゃぐと)

狽、ちょっとお風呂行ってきますね;
(ソファーから立ち上がって手を
ヒラヒラ振りながら出て行き)

【ごめんね(;Д;)ちょい急用落ちノシ】

⏰:09/07/28 20:57 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#335 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


根岸先輩

【やほぃ(^ω^)】

⏰:09/07/28 20:57 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#336 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇大橋 淳平
読み◇オオハシ ジュンペイ
性別◇男
年齢◇24歳
職業◇
高等部社会科世界史担当教師
(陸上部顧問)
容姿◇
髪は濃い茶で癖が無く肩につかない長さ。ある程度整った顔立ちで身長は高め。細身だが程よい筋肉質。普段は黒のTシャツに若干幅が太めのジーパン。校内ではスーツを着用することもある。
性格◇
基本ノリが良く正義感は強いがやることほとんどが空回りの何かと弱気なヘタレ教師。自己主張が少なく流されやすい。反抗されると言い返せないお人よしだが頼りになることも…?
備考◇
教員試験に受かったばかりの新米教師。

⏰:09/07/28 20:57 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#337 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

結城

【やぅ(^O^)/
絡んでいいかー?】

⏰:09/07/28 20:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#338 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


仲間だぁ
(嬉しそうにニコッと笑い相手の肩をバンバンと叩き)

あ、またね
(手をひらひらと振り)

【了解(o^-')bあっしもちょい落ち;】

⏰:09/07/28 20:59 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#339 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→根岸先輩

【すんませーん(:_;)ちょい落ちです;またすぐ来る;;】

⏰:09/07/28 21:00 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#340 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:加藤美奈<カトウミナ>

学年:高2/17/女

容姿:茶髪のロングで軽くまいている
スカートは赤と緑のチェック柄で膝上

性格:誰にでも優しいが人見知りする
本が大好きで図書室に入り浸っている
図書委員

その他
金を稼ぐためにキャバクラでバイトをしている

【スレ立てお疲れ様です♪】

⏰:09/07/28 21:01 📱:D904i 🆔:UVIXRqtM


#341 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

名前:柳澤 煉<ヤナギサワレン>
学年:中等部3年/男/15歳

容姿:肩にかかりそうなくらいの茶髪
身長170p
キツそうな鋭い眉毛
制服は着崩している

性格:名前からしてクールなイメージがあるがおちゃらけている
体を動かすことが好き
勉強は苦手

備考:バスケ部所属
キャプテンをしている
バスケ以外に音楽も得意でピアノを演奏できる

【サブキャラですっ】

⏰:09/07/28 21:02 📱:D904i 🆔:UVIXRqtM


#342 [加藤美奈/高2◆4CEimo5sKs]

ぷろふまとめ

>>340 美奈

>>341

⏰:09/07/28 21:04 📱:D904i 🆔:UVIXRqtM


#343 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

<→談話室>

[扉を開けて誰も居ないのを確認すると"ふぅ"と浅い息を着いてソファーに腰を下ろして]


結城

【そか(>_<)またノシ】

⏰:09/07/28 21:09 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194