私立織愛学園*24
最新 最初 🆕
#324 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
結城先輩

なんか最近皆でワイワイやってたから
変な感じです〜…
(相手に釣られて苦笑いすると
"それ何の漫画なんですか?"と
きょとんとした表情で指差して)

⏰:09/07/28 20:19 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#325 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


確かにね;

これ?これは●ンピース←
(漫画を持ち上げて首を傾げるとニコッと笑い某海賊漫画の名前を言い)

⏰:09/07/28 20:22 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#326 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
結城先輩

●ンピース!!
ひなも超好きなんですっ♪
("全部実家に置いてきちゃったからなぁ"
と残念そうに呟くと自分は
理科の教科書に目を落として←)

【リアルに好き●ンピースっ∩^ω^∩w】

⏰:09/07/28 20:30 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#327 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


おもしろいよねーっ!
俺は●ミと●ルメールさんとこ感動したー…
(身を乗り出しキラキラと目を輝かせてしみじみと語りだし)←

…勉強?

【あっしもw】

⏰:09/07/28 20:33 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#328 [桜井紗夜<高1>◆nZhKGkSNSA]


名前/桜井 紗夜<サクライ サヤ>

性別/♀

学年/高等部1年

容姿/身長160pで髪は黒のセミロング。二重で視力がいい。制服のスカートは膝より少し上で着ている。また、化粧を全くしない為肌が綺麗(少し童顔)。

性格/"人に優しく"を心掛けている為、普段から人にはすごく優しい。大人しそうに見えるが実は活発で怒らすと怖い。


備考/実家が神社なので、たまに手伝いをしている。動物が好きで制服のポッケにはハムスターが入ってる。たまに歌を口ずさむ。
音楽部に所属。
最近はDVD鑑賞に
はまっている。

[これからお願いします!]

⏰:09/07/28 20:40 📱:SH01A 🆔:AtsVGFd6


#329 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]


→桜井

【やふ(^ω^)絡める?】

⏰:09/07/28 20:44 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#330 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[談話室]
結城先輩

分かりますーっ!!!
ひなはチ●ッパーの所かなぁ…
(同じくキラキラとした眼差しで見つめ
"泣き過ぎて次の日は大変でしたもん"と
思い出すようにクスクス笑い)

いえ!葉緑体とか光合成とか
見てて楽しいんですよ♪←
("先輩も見ます?"とニコニコして尋ね←)

【リアル実家にあるから若干
曖昧な記憶だけど…w】

⏰:09/07/28 20:44 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#331 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


紗夜先輩
【こんばんわ´`良かったら談話室に
かむおーんっ(^ω^)ノシ】

⏰:09/07/28 20:45 📱:N04A 🆔:zsf70tCI


#332 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<談話室>

→柴桜


あー!チョッ●ー!!!!
(指を差してうんうんと頷き"俺も泣いたなぁ"と苦笑し)

えー…やだよー!!
勉強じゃんかぁ…
(首をふるふると横に振りあからさまに嫌な顔をし)

【あっし家にある(^ω^)w】

⏰:09/07/28 20:49 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#333 [根岸 凉(高2◆xxxy11o5mc]

名前◇根岸 凉
読み◇ネギシ リョウ
性別◇男
学年◇高等部2年
容姿◇
髪色は黒、ワックスで整えており長さは肩につかない程度の短め。首に銀のネックレス、左手の親、中指に指輪、右手には腕時計にブレスレットと、アクセサリーを身につける事が多いが格好に似合わず好青年っぽい整った顔立ちをしている。
性格◇
普段は明るくノリがいいが実は冷静な判断と思考を持っている現実主義。だが面倒臭いのを嫌い厄介だったり深刻な話しを表面上では重く受け止めない。気さくだがあまり人に感情を見せたがらずとにかくマイペースでどこか冷めている。物事は割とはっきり言う。
備考◇
両親がおらず幼少の頃から叔父にお世話になっていた。お金は自分で貯めようとホストとして仕事先の店を転々としている。過去に色々と訳あり。

⏰:09/07/28 20:56 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194