私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#990 [結城晴/高1◆TKm0YKn49Q]

<祭り→>
→柴桜


…わかったっ
他誰か誘うー?
(ニコッと笑って頷くと首を傾げて)

【どこ行くか決めてくれぃ(^ω^)僕優柔不断だからw】

⏰:09/07/25 00:24 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#991 [☆胡桃沢 まりあ/小4◆usa/giMszk]

〈用務室〉
根津・木村


……。
(ピンク色に蝶々柄の浴衣姿でひょこっと扉から顔を出し)


あ!いたぁ…
ねーづちん♪
……っとキムチ?←
(あれっと顔だけだした状態で首をかしげ)

⏰:09/07/25 00:24 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#992 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈校庭〉
さすがに祭だから、こんな時間でも、出歩いても大丈夫か。
(はぁとため息を着いて)

⏰:09/07/25 00:24 📱:SH904i 🆔:oDArA4zA


#993 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<校庭>

倉本

それはどうでしょうか?
(花火の残骸を拾いながら相手を見付けて)

⏰:09/07/25 00:26 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#994 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<校庭>

高野先生

あの…お祭りのお土産です
("焼きそばとか色々"と途切れ途切れに息を切らしながら笑顔で言い)

あとこれも
(チリンと袋から風鈴を出し"医務室にぜひ"と自分の顔の前までそれをあげニコッと微笑み)

⏰:09/07/25 00:26 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#995 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

あぁ、犬…ってうおぉぉぉ!←
木村様ぁぁ!!
(扇風機が回りだすと久しぶりの涼しい風に感動しながらありがとうありがとう!と何度も礼を言い)
【あいよ(笑)】


くるみ

お、くるみー…なんだその愛らしい格好は!!
(相手を見れば感激して勢いよく立ち上がり←)

⏰:09/07/25 00:27 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#996 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈公園〉
瀬戸


宗ちゃんでもいいぞ?
(先生って呼び方以外ならと終わった花火の残骸を片付け)


はぁー…
花火終わっちまったな…。
名残惜しいわ
(自分も立ち上がり、これからどーする?と笑顔で尋ね)

⏰:09/07/25 00:27 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#997 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<校庭>

大塚先生

おやおや、こんなに。
(相手が持って来たお土産を眺めながら微笑み)

⏰:09/07/25 00:27 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#998 [倉本亮介/高1◆dCcIh5qodU]
〈校庭〉
高野先生
あっ…えっと、こんばんは。
(話しをそらして)

⏰:09/07/25 00:29 📱:SH904i 🆔:oDArA4zA


#999 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

荒井先生

…先生はやっぱり嫌だった?
(片付けている相手を見て手伝いながら聞き)

…帰る?
(寮のほうを向き振り返って首傾げ)

⏰:09/07/25 00:30 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194