私立織愛学園☆22
最新 最初 🆕
#980 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

これが直ったら明日迎えに行くよ
祐平犬嫌いだし
(まじまじと器用な相手の手元を見ながらタオルを手にとってパタパタと扇いでやり)

 

⏰:09/07/25 00:15 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#981 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<校庭>

危ない所でした…
(パジャマ姿でタオルを首に巻きながら花火の残骸をバケツに入れて)

大塚先生
【何をくれるのかな?♪】

⏰:09/07/25 00:16 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#982 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈公園〉
瀬戸

恥ずかしい…?
(下の名前だぞと小さく笑って)


そうだな…。
線香花火…似合うよな
儚げで綺麗……なとこ…。
(相手が花火を持つ姿にきゅんっとしつつも、自分も線香花火に視線を落として)

⏰:09/07/25 00:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#983 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

犬嫌いに犬預けるとか…鬼だな←
(苦笑いをしながらカポッとカバーを開ければ)

……(苦笑
荒井と同じ埃が詰まってる…
("掃除機貸して"と再び手を差し出し)

⏰:09/07/25 00:18 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#984 [根津 和美:用務員◆VhY2WxZY5.]
[用務室]
木村先生

だって近いのアイツだけだし
(いじけたような表情をすれば立ち上がって掃除機を持ってきて)

山田なら上手くやれるよ

 

⏰:09/07/25 00:20 📱:W64SA 🆔:k7HI50rE


#985 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<校庭>

高野先生

あっ…高野先生っ!!
やっと見つけました
(探すのに少々走ってきたのか息を切らしながら袋を手に持ち相手に近寄り)

⏰:09/07/25 00:20 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


#986 [柴桜ひな/中等部2年◆AgW31mDdng]


[お祭り→…]
結城先輩

ひなはマジですっ!!///
(じっとみつめて言うと急に恥ずかしく
なってぱっと視線を外して
"やったあ……♪"と小さく呟き)

【思ったw←
どんだけ寮遠いんだよってゆう∩^ω^∩】

高野先生
【おかえりなさい(^ω^)】

⏰:09/07/25 00:20 📱:N04A 🆔:pGZ5hFJ6


#987 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<公園>

荒井先生

…じゃあ宗ちゃんにしよっか?
(まりあちゃんの真似…"とクスクス笑い)

花火のが綺麗……。
(そう言うと火が落ち"…おしまい"と笑って立ち上がり)

⏰:09/07/25 00:23 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#988 [☆高野 修/保健医◆IO8bwLPiQ6]

<校庭>

大塚先生

おや?どうしました?
(残骸を拾いながら相手を見て)

⏰:09/07/25 00:23 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#989 [☆木村翔/教師◆LlLDztYd92]

<用務室>

和美ちゃん

山田ってもしかして犬の名前…?
(不思議そうに首を傾げて掃除機で埃を綺麗に吸い取り元通りに扇風機を組み立てピッとスイッチを入れれば涼やかな風が吹き←)

【肝心な話しが出来なくなるからスピード修理w】

⏰:09/07/25 00:23 📱:SH01A 🆔:zjQPR18.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194