私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#737 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

>>736

【全部は全然の間違いです;】

⏰:09/07/23 01:53 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#738 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

……いざとなったらお手伝いしますよ?
(相手の様子を見るとクスクス笑って冗談混じりに言い)

⏰:09/07/23 01:55 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#739 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

ぷっ
どっかで聞いた台詞だな
(相手の言葉に笑みを浮かべて)

玲奈にだけに甘えていいか?←
(ひひっと珍しいことを言って)


浴衣に合わせて付けてくれよ?楽しみにしてっから
(安堵の表情に変わり)

⏰:09/07/23 01:56 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#740 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

瀬戸
【Ok。Ok(^O^)/】



ALL
【睡魔は平気?】

⏰:09/07/23 01:57 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#741 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……そう?
(クスクス笑うと首傾げ)

え…//い…いいよ?
(珍しい様子に顔を赤くするが目を見て答え)


うん、楽しみ♪
(微笑むと"晴れるかなー"と空を見)

⏰:09/07/23 02:01 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#742 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

荒井先生
【大塚先生は落ちたのかな…?
私は大丈夫だけど、辛かったら寝ていいよ´`?】

⏰:09/07/23 02:02 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#743 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
瀬戸

……。
玲奈、抱きしめさせてくれねーか?
(相手の表情、仕草にきゅんっとしたのか人目もはばからず両手を広げて早速甘え)←


晴れさす
てるてる坊主作ってでも、雨は降らせねー……←
(同じように窓から空を見て)


あ、24の夜で平気か?

⏰:09/07/23 02:06 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#744 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

瀬戸
【私は酒はいって余裕すぎるほど目が冴えてるから(^ω^)w

つらかったら言ってね(^-^)w】


⏰:09/07/23 02:07 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#745 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……え?
(クスクス笑い"聞かなくていいのに…"と自分から抱きつき)←

…夜で平気。
(そのままの状態で"私もてるてる坊主つくろうかな…"とフフッと笑い)


【限界になったら言うわ☆】

⏰:09/07/23 02:11 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#746 [龍崎 竜也/高3◆IO8bwLPiQ6]

<談話室前>

荒井・瀬戸

おっと…
(一度談話室を軽く開けて二人を見付けてドアを閉めて)

【おっと♪これは失敬。】

⏰:09/07/23 02:13 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194