私立織愛学園☆21
最新 最初 🆕
#727 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

……ふーん…。ほどほどにね?
(いい大人なんだし大丈夫だろうと思い軽く注意し)

あ…先生、この間ありがとうございます。
(…嬉しかったです"とニッコリ笑い)


大塚先生

へぇ……。
(2人とも喜びますね"と微笑み)

⏰:09/07/23 01:38 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#728 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]


柴桜
【みんな寝落ちるぞ?(´`;)
勇気を出してかむかむw】

⏰:09/07/23 01:39 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#729 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

うん♪人のために何かするの好きだからさ
("お祭り行くなら当日よかったら着付けしたあげようか?"と思い出した様に聞き)

⏰:09/07/23 01:40 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#730 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

ひなちゃん
【わかったぁ☆ノシ】

⏰:09/07/23 01:40 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#731 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

大塚先生

ありがとうございます。
(微笑むと"でも…"と続け)

たぶんみんな先生の所に行くと思うからきっと大変ですよ?
私は自分で着られるから大丈夫です。
(ありがとうございます"と微笑み)

⏰:09/07/23 01:45 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#732 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚

あ?
お前…、うん笹本可哀想←
(中学生かと頬杖を突いて苦笑して)


【年齢的には普通w】



瀬戸

あぁ、迷惑はかけねーから
(ハハッと笑って頷き、心配さんきゅと続け)


あー…
変じゃなかったか?
(趣味にあっていたか不安だったのか眉尻をさげ)

⏰:09/07/23 01:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#733 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

瀬戸さん

あー…確かに…←
("忙しくなるわね"と呟き自分の着付けが間に合うか少し心配し)

⏰:09/07/23 01:46 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#734 [大塚穂乃佳/教師◆LlLDztYd92]

<談話室>

荒井先生

な、なんで可哀相なんですか!!!←
(相手の発言に眉を寄せて怪訝な表情で詰め寄り←)

【確かに…けど大塚は普通じゃなく異常だし…w】

⏰:09/07/23 01:49 📱:SH01A 🆔:2U9cQkII


#735 [荒井 宗一郎/体育教師◆ineko.L2w.]

〈談話室〉
大塚

会話の意味を理解出来てないあたりだ←
(目を細めて、手招きをし)

【うん(^-^)
個性個性】

⏰:09/07/23 01:51 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#736 [瀬戸玲奈/高3◆4iBrqk3hzQ]

<談話室>

荒井先生

迷惑ぐらい掛けていいよ?
(心配のが嫌だもん…"と笑い)


全部?かわいかった♪
(ありがとう"ともう一度お礼を言って微笑み)

⏰:09/07/23 01:52 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194