【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#559 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
頼りない生徒会長を俺と綾瀬が支えてるみたいなww

だが俺は影の支配者的な黒いポジションが好きだww


オリ学でも風紀委員長だったからな(笑

⏰:11/07/20 17:01 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#560 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
ああ、なるほど。
それだわ


風紀委員長は影の人だろ

⏰:11/07/20 17:04 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#561 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
もしまた人が集まったら俺らで学園スレ建てるのもありだなww


昔はかぶったらダメとかあったけど、かぶってええやんww何がダメなのとww

⏰:11/07/20 17:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#562 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
バル
つか昔さ、オリ学メンバーの小説書いてたことあるわ俺ww

綾瀬は保健委員長かなww
雑でヤンキーなのに保健委員ってところが面白いしww

⏰:11/07/20 17:07 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#563 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
まぁ、ルールとかが極端に被らなきゃいいんじゃない?

昔の感じのなら俺も参加


重複オーケーにすんの?

⏰:11/07/20 17:08 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#564 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴーは放送委員長かなww

⏰:11/07/20 17:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#565 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
読みたい!!

綾瀬が…なんか面白そう


小説は書けないなぁ
あのコントみたいなのくらい

⏰:11/07/20 17:10 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#566 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
ぴーの昼休み放送とか
聞きたい

⏰:11/07/20 17:11 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#567 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
重複禁止にしたらたぶん人なんか集まんねーよ

重複したって消えてくスレは自然と消えてくんだから

それこそ同じ学園スレでもいる人間や雰囲気、各自スレのルールがあってそのスレ特有の色がでて

色んな色のスレがあっていいと思う

⏰:11/07/20 17:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#568 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
→マナーテンプレ
参考程度に目を通してみて下さい。新たにスレを建てるさいに何らかの役にたつかと思います。


>>287
┗ナリキリ(全般)
>>293
┗オリジナル等
>>290
┗BL.恋愛スレ(sage進行)について


腹黒

⏰:11/07/20 17:12 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194