【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#569 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
今のオリ学がガチガチに固めたスレなら

もっと気楽にやれる学園スレがあったっていいと思うし

それこそ昔のオリ学みたいのが一個あってもいいだろww

⏰:11/07/20 17:13 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#570 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
それは言えてる

なんで重複禁止になったんだっけ…

同じキャラを2つ以上のスレで同じ人がやったとかでだっけ?

問題になったよな?

⏰:11/07/20 17:14 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#571 [匿名になりきり中]
俺は清掃のじいさんで良いわ(笑)実際「お掃除」も多かったしな…w

ていうかやんねーよ?w



重複は不味いだろ…SF学園ものとかやること違うなまだ良いかもしれんが

類似スレの禁止は歌箱自体の方針だしいらん揚げ足とられるだけかと

⏰:11/07/20 17:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#572 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
小説書いてたサイトごと消えちゃったww

でもアレだぜ?
一人ずつ死んでくとかいうダークな小説だぜ?

節子もでてくるし、一人ずつ読み切り編で都市伝説みたいなやつで順番に死んでくww

でも同じ学校だから俺らの友達関係ややりとりもある感じww

⏰:11/07/20 17:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#573 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
そうだな。

初心者でも気軽に出来るし
まぁ、学校名は変えないといけないけど

物足りないなら本格的なとこに行けばいいし

ある程度フリーダムでないと

⏰:11/07/20 17:17 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#574 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
あー歌箱のルールか
でもぶっちゃけなりきりで重複禁止は厳しい


ただ学園ものでガチガチルールの厳しいものと

厳しくなくて気軽に参加できる学園ものはあってもいいだろ

⏰:11/07/20 17:17 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#575 [匿名になりきり中]
まあ重複については別に明確なルールでは無いから(多分)何とかなるかな?


この際燃料になれば何でもアリかな?なんて考えちまうな(笑)

⏰:11/07/20 17:19 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#576 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
ぴーが掃除のおじさんww
それはそれでおもしろいww

でもぴーも生徒でいてほしいなww

⏰:11/07/20 17:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#577 [煉夏十夜◆Salt//kDqg]
ぴー

あ、歌箱ルールか。
さすがぴー

え、えすえふ学園www

色々考えてみよう

⏰:11/07/20 17:20 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#578 [蓮見仁◆OKITA..mdc]
ぴー
だろ?ww
たぶん同じ学園ものでも俺らが考えてる学園スレは今のオリ学とはまた違うものだと思うぜ

初期のオリ学を想像してもらえたらわかりやすいかなww

⏰:11/07/20 17:21 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194