【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#383 [沖田様◆///x/2/3/.]
だが俺達しかここあげてないという現実ww


なーみだくんさよなーら

⏰:11/07/01 22:04 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#384 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
まぁなー

俺も稀にあげる程度だし

かと言って
新しくルール改正するのも
色々大変だぞ


他サイトでも同じだった

みんなやってるからとか
了解とか書いてる奴はほとんど守らない

やはり自分で考えて理解して
動かないと守んないよな


あげ

⏰:11/07/01 22:38 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#385 [沖田様◆///x/2/3/.]
でももう新しく考えて結束していくことは今のなり板じゃムリだと思うし

もう好きにやったらいいと思うww

ここは
こんなルールも昔ありましたよー参考までにどうぞくらいな気持ちでいいんじゃないかな


あげ

⏰:11/07/02 00:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#386 [神威 狂◆kamui.Fprc]
人が少なきゃ無法地帯になるのは当然っちゃ当然っすね〜

⏰:11/07/02 11:02 📱:824P 🆔:☆☆☆


#387 [沖田様◆///x/2/3/.]
それでも昔からここにいて今でもやってる人間やスレがあるならある程度はやりやすい環境を作る、または維持するべきだったと思うよ

まぁ自分達のスレさえあればいいんだろうけど

特にこのスレやこのルール作った人間はせめてここを保守するくらいはしてほしかったよね

⏰:11/07/02 13:28 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#388 [沖田様◆///x/2/3/.]
人がいなくなる環境を自分達で作り上げたんだから無法地帯になってても仕方ないのかなー


あげ

⏰:11/07/02 13:30 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#389 [沖田様◆///x/2/3/.]
>>388
これはちょっと言い方悪いかww


まぁこんな議論ここでするべきじゃないよな

今更だし

⏰:11/07/02 13:37 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#390 [沖田様◆///x/2/3/.]
三兄弟の方々は引き続きここを保守していきましょー


ってことでおけ

⏰:11/07/02 13:38 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#391 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
だな(・ω・)

まぁ、参考にすればいいくらいの感じで
スレで色々考えてやれば
いいわけだし

自己責任で


三兄弟は保守ね
来た時に覗いて上げとくわ

⏰:11/07/02 14:29 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#392 [沖田様◆///x/2/3/.]
あいあいさーあげ

⏰:11/07/02 15:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194