【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#373 [匿名になりきり中]
初めまして

質問なんですが、
酉必須っとマナーに書かれてますが
酉とはなんですか??

⏰:11/06/29 11:59 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#374 [響]
>>366
あれ?俺アド変送ってねえか?

あげ

⏰:11/07/01 07:07 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#375 [沖田様◆///x/2/3/.]
>>373
酉とは半値の横にある英数字のことですねー

半値の横に#をつけて好きな英数字をつけてみましょう

例えば
匿名#abcd12345
匿名#mayolar30

みたいな
すると投稿した時に“酉(◆********みたいな)”に変換されて表示されます

初心者板にいけば詳しく書いてるし、自分の好きな酉を作ってもらうこともできるから一度行ってみることをオススメしますぜーい

⏰:11/07/01 07:49 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#376 [匿名希望◆HfxF6U3AnU]
>>375

詳しくありがとうございます

さっそくやってみました

⏰:11/07/01 09:26 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#377 [沖田様◆///x/2/3/.]
おーグッジョッブ!

どういたしましてー
良いなりきりライフを〜!

⏰:11/07/01 13:08 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#378 [沖田様◆///x/2/3/.]
ところで

蓮は元気でやってんですかい

⏰:11/07/01 13:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#379 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
酉を真似されても
は絶対に違うから丸わかり
あと携帯機種


あったなぁ
酉まで真似してナリしてきた人

なりきりライフ楽しんでな〜

⏰:11/07/01 20:26 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#380 [塩(゚Д゚)◆Solt..aR0c]
>>2 ルール安価

>>375 酉の付け方(追記)


ルールは守らせるんではなく
守るもの

守る気のない人は
いくら言っても守らない

自主的に考えて行動してください


あげ

⏰:11/07/01 20:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#381 [沖田様◆///x/2/3/.]
でもぶっちゃけルールをこんなにガチガチに決めたから板から大量に人が離れていったわけだしな

結局新しくルール考えた奴ら放置だしww

ルールを守ってないスレなんかたくさんあるし、それを放置して見境なしになってる時点でこのルールにもう説得力はぶっちゃけない件

⏰:11/07/01 21:57 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#382 [沖田様◆///x/2/3/.]
酉はとても大事だと思うけどww


そしてルールスレを特別非難してるわけでもないけどww

⏰:11/07/01 22:00 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194