【必読】基本マナー【質問OK】
最新 最初 🆕
#405 [匿名になりきり中]
あーだこーだルールってものが決まってきたから辞めたんですよ。だから今はやってません。

昔は盛んだったなって思っただけなので。

失礼しました(^ω^)

⏰:11/07/18 13:29 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#406 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
三次元なりについては昔
運営に質問した事があって

禁止するまでには
至らなかったんだよなぁ

なんかルールは決めた気はするんだけど

あげ

⏰:11/07/18 17:22 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#407 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
昔のなりは楽しかったな

今はアバターやらロルやら
増えて大変だし

ここのルールは参考までに


あげ

⏰:11/07/18 17:25 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#408 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
あ、ネタ民などが建てスレについては
削除依頼は出さない

相手すんのも削除依頼出すのも
めんどくせーから('A`)

ヌルースキル使って
ほっといていいから

まぁ、一回書いたけどw

⏰:11/07/18 17:29 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#409 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
間違えた、あげ

⏰:11/07/18 17:30 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#410 [匿名になりきり中]
今は昔のスレの方々に会えたらいいな的な気持ちで見に来てます

バルフレアさんとかなり絡んだ覚えがあります←

雑談申し訳ないですW

あげときます★

⏰:11/07/18 19:08 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#411 [沖田様◆///x/2/3/.]
俺もこんなガチガチにルール固めたから辞めた人間の一人ww

昔が一番だったってみんな思うよ

雑談しながら自由に
でも最低限のルールは決めてやってた時が1番楽しかったあげ

⏰:11/07/18 22:39 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#412 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
>>410

え?マジ?

俺、バルフレアだったよ笑
今は塩だけど

⏰:11/07/19 07:58 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#413 [塩(゚Д゚)◆Salt//kDqg]
ルールなんてあり過ぎたら
ただの束縛になる

最低限でいいんだよなぁ


逆に守らねー人が増える


あげ

⏰:11/07/19 08:02 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#414 [沖田様◆///x/2/3/.]
こんなルール作った奴らが結局きてないしな

なりきりはしてるみたいだけどww

あげ

⏰:11/07/19 08:19 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194